表示件数
0

ダンス部に入りたくて必死に勉強して合格できた高校で念願叶ってダンスをしているのに、
最近になって上手く言えないけど全力で楽しめなくなっちゃった。
ダンスは大好き、そのために高校に行ったようなものなのに。踊ってて心から楽しいって思えてなくて。その事実が悲しくて、悔しい。
イベントが明日から3週間連続であるのに、
完成度は低いし、できてないところありすぎだし。
他のジャンルの完成度はすごくて、流石だなって感じなのに、私のところは全然で。
「前より良くなってたよ!」って言ってもらったけど、自信なさすぎで疑いの気持ちになっちゃう。
なんか心が痛くて、辛くて、一緒に踊ってる1年生の子たちは楽しめてるのか、他のジャンルはすごいな、違うところ選べば良かったかな、とか思ってないかな、とか考えちゃって余計に訳わかんなくなって。
明日は午前中模試、午後からイベント、日曜日は午前中模試、午後に来週のリハーサル、
来週は、土曜日イベント日曜日1日模試。
その次の週は土曜日リハ日曜日本番。
こんなに詰まってるのに心から楽しめなくていいのか。引退まで3ヶ月しかないのに。
こんな気持ちで残りの時間を過ごしたくない。

何でかはわかんないけど今週辛すぎて、心が痛くて。今週の私の書き込みがネガティブなことばっかりになつちゃってるのもなんか嫌で。
でもこんな時にもいつもそばにいてくれるSOLが
いつの間にか支えになってて。
レスだったりスタンプ押してくださる生徒さんがいて。大事な居場所になってるなぁと感じます。