呉はおすすめの食べ物があるのですが、 一番はくらやのまんじゅうです。 中には3種類の味がありカレー、粒あん、クリームがあります。 めっちゃ美味しいのでぜひ一度は食べて欲しいです。 カレーの中にはキャベツが入っており、食感もいいです。 ついでに宮島も!! 宮島は牡蠣がたくさん売ってるので、食べ歩きながら海や厳島神社を眺めるのもいいですよ〜!
宣言通り献血してきました!!予約して行って正解でした。予約なしだったら混みすぎてできなかったと思います。いつ言っても混んでるのにそれでも血が足りないなんて不思議です…。春休み時間あるし、また行こうと思います。 P.S:今、バレンタイン献血とやらをやっていて、チョコレート貰えました!明治のTheチョコレート1箱も!!ギブのほうが多いなって行くたびに思うので、少しずつテイクしていきます!
ダークサイド校長の廊下(Twitter)でアカウント作りませんか!! 校長のアカウントほしいな、、、なんて、笑