高校初めての中間テストがやっと終わりました~(泣) 不安で毎日潰れそうだったけど、COCO教頭のおまじないの言葉のおかげで、今日まで頑張ることが出来ました!!!これから不安なことがあっても、この言葉で頑張れそうです!本当にありがとうございました!! COCO教頭びっぐらぶです、どぅあいすきです!!!!笑
商業科仲間だ!!私は今日、簿記だけ単元テストがありました。商業科目あると大変だけど、他の人と違うことが出来てる特別感が味わえて楽しいから勉強頑張れる。
私は最近、「一重メイク」を研究しまくっています!今の時代「二重=可愛い」というような印象が強いなあと感じていて、「一重だから可愛くない」というようなことも言われることがあります。でも、一重はアイプチで二重になれるけど、二重は一重になれないから、一重なりの大人っぽさでかわいくなりたい!!と思い研究し続けています。一重だから悩んだりしたことだってあるけど、一重には一重にしかできないメイクがあるから、今は自慢の一重です^^ これからも研究し続けて、可愛いを追求していきます!!!!!