1

不安いっぱい

この間の金曜に公立の推薦を断りました、、、!
地方になるのですが早く終わることと自分に合ってそうな大学。
けど、やっぱり第1志望の大学は高2からずっと行きたいって思ってたからあと47日頑張ろうと思います。。。
落ちたら推薦で行けばよかったとか思いそうでこわいです。。。
今じゃ不可能すぎてこわいです

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 僕も1年前、同じ経験をしました。公立で、得意な英語だけで入れる。正直、すごく揺れました。
    だけど断りました。僕はスクールカウンセラーになりたい。そのためには心理学を勉強したい。だけど、その大学では学べない。自分の夢か、確実な進路か。悩みに悩んで、僕は夢を選びました。
    僕の場合は土壇場で志望校を変えたので、結局前期、後期共に志望校には落ち、今は滑り止めの私立に通っています。だけど後悔はしていません。だって、自分のやりたいことを思いっきりやれてますから。忙しいですけど。むしろ、推薦で入ってた方がよっぽど後悔したと思いますね。
    第一志望の大学は、公立の推薦を蹴ってでも行きたいと思っている大学。だったら相当勉強しているはずです。このまま頑張ればきっと合格できますよ。自信を持って、ラストスパートを全力で駆け抜けろ!