0

Fear, and Loathing in Las Vegas

ラスベガスのツイートで今回の出演情報知りました。
ラスベガスの曲を初めて聴いたのはアニメの逆境無頼カイジのOPにChase the Light!が使われていた時で、「速い!うるさい!でもなんかカッコイイ!」とすごく引っかかるものがあってそれからずっと聴いています。
Virtue and Viceが展開がめまぐるしく、シーケンスがエグくて特に好きです。
ラスベガスの好きなところはこれやった批判されるかなとかいう恐れを感じさせずに常に新しい要素を楽曲やライブパフォーマンスに取り入れているところです。
ラスベガスのおかげで泥のような中学生活に逃げ道を見いだせました。Minamiさんに憧れてキーボードとシャウトもするようになりました。
ライブにも何度か行かせていただき、PHASE2ツアーの盛岡公演ではTaikiさんが着用していたサイン入りのコック帽をゲット出来ました。
これまででSxunさん、Keiさん、Soさん、Taikiさんのサインを追加で書いていただいています。
もし電話がかかってくるようなことがあればシャウトをしたりするかもしれません。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。