0

告白するタイミング

僕は2つ下の部活の後輩のことが好きです。毎日毎日話していくうちになんでも話せるようになって、めちゃめちゃ好きになりました。
その子もよくLINEしてきてくれたり、積極的に話しかけてきてくれたりします。
僕はその子と気が合うのでは??と思っていました。
しかし、そこに宿敵が立ちはだかったのです。同じ部活の後輩の男子です。その子とめちゃめちゃ仲良くし出したのです!!しかも髪の毛とか触っちゃったりしてスキンシップもままならないのです!!気づけばその女子の隣にはその後輩がいます。
そんなこともあって、これは早く告白しないと!って思ったのですが、中々1歩踏み出せません。さらに、僕は今年で部活最後なので部活に力を入れて11月の大会で優勝を目指したいと思っています。そこに恋愛が絡んでくると集中出来ないのではないかとも心のどこかで思っています。なので、後輩に好きな子が取られたくないので告白はしたいのですが、いつすればいいのか分かりません。今すぐすべきなのでしょうか?それとも大会後でも良いでしょうか??
ちなみに今日は好きな子の誕生日なんです!!
この日をどうにかうまく使いたいです。アドバイスください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。