4

多すぎる・・・

もうすぐテストです
生徒会副会長立候補しちゃいました
部活がしたい
好きな人をつくりたい
やりたいことが多すぎて何もやらずに1日が終わっていく・・・どうすればやる気出るかなー~_~ こんなときみなさんどうしてますか?アドバイスもらえたら嬉しいです

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 俺も今、やる事が多すぎていっぱいいっぱいです(笑)
    そんな時は、いっぺんに問題を解決しようとせず、自分に今必要な事から1個1個解決していけばいいと思います。
    やる気の話だと、自分もそうですが、おそらく「どうにでもなれ」と思っている弱気な自分がまだいるんだと思います。
    そんな自分に勝たなければ、前進はしません。
    自分の欲を多少抑えてでも、やるべきことをやらなければいません。
    失礼な事を言ってすみません。ですが、共に頑張りましょう!長文失礼。

  • 今年で中3になったミドリノハネといいます。
    私も生徒会長に立候補しました。(落ちちゃいました。でもいい経験だったと思っています。)
    私も当時、部活にあまり行けなくて、人間関係がとても荒れていました。
    でも、数人理解してくれる友達がいました。彼女たちがいなかったら、たぶん私はもう折れていたと思います。
    きっとアプリコットのツリーフォークさんにも良き理解者がどこかに絶対いると思います。
    友達、先生、家族、優先順位がわからなくなってしまったら、相談してみてください。私は選挙期間中に部活の先輩の最後の大会があって、それの気合い入れのシュシュを夜遅くまで作るのを請け負ってしまい、熱を出して大事な選挙期間を2日休んで苦い経験をしたことがあります。優先順位を間違えたからのミスでした。
    悔しい思いをする前に、自分は何を優先するべきなのか考えてみてください。

    頑張ってください‼応援してます( ´∀` )

  • ヤモリのタコ焼きさんありがとうございました^_^焦らず一つずつ頑張ります!
    やる気の話はおっしゃるとうりです

  • ミドリノハネさんありがとうございました^_^自分のことで精一杯で周りが見えなくなってました~_~私には応援してくれる仲間も先生もいることに気が付きました!そしてSOLにも応援してくれる人がいることのに気がつきました。私も優先順位を考えてみんなと頑張ります!