9

school of lock!

生きてるのはsolがあるからって言っても言い過ぎじゃないくらい僕にとって大切な場所。
いじめられて絶望して死にたくてでも掲示板に来たら誰かが反応してくれて。
嫌なことばっかりやけど、いつも安心できる。
今日も教科書が無くなって通りすがりにわざとぶつかられてなぜか謝って叱られてそんな繰り返しばっかり。
自分でさえ自分を傷つけてやめれなくなった。
死にたくて消えたくてどうしようもないのは今もずっとだけど、いつもsolからみんなの声が聞こえて、また明日って言ってくれて、明日も生きないとって思える。
いつも本当にありがとう。
明日がくるかは誰にもわからないけど今日は生きてるから今日、ありがとうって言いたかっただけの書き込み。

ありがとう

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 突然すいません

  • 君のお父さんくらいの歳のおっさんです。
    あなたの声をラジオで聴いて、初めて掲示板に登録して書き込みます。
    おっさんもあなたくらいの時には色々と辛いことあったから。
    今は辛くても頑張って学校に行ってるんだね。
    守ろうとしてくれる友達もいるんだ!
    その友達だけじゃなく、他にも同じ気持ちで君を見ている友達はきっといるよ!
    だから、その友達が一番苦しむ最悪の選択だけは避けてほしい。
    でも、どうしても、ダメな時は逃げたらいい。
    辛くても今だけだ!
    きっと、楽しいことはある!
    どうしてもだめになったらおっさんが助けてやる!
    だから!大丈夫!
    頑張らなくていいから!
    きっと、助けてくれる人はいるよ!

  • すいません、書き込めてなかったみたいで、途中になってしまってごめんなさい。
    もう1度書かせていただきます。
    今、ラジオを聴いています。
    闇の帝王さんの投稿を聴いて凄く凄く息苦しくなりました。
    “私も”なんか言えないとは思いますが、小中と丸々9年間いじめられていて、リスカも沢山沢山しました。死にたいと毎日毎日思って、死のうとして、悪いことだと後悔して自己嫌悪でぐるぐる悪循環になってずっと苦しかったです。
    私は今高校生ですが、高校生になると友達が小中と入れ替わる感じになり、自分の過去も気にせずに笑って許してくれる友達が増えました。
    凄く楽しい毎日がきっと闇の帝王さんにも来る日が必ず来ます。
    その時まで、どうか生きていてほしいです。
    福岡という遠い場所から応援しています!
    本当にありがとうございました。

  • (急だけど…)負けるな!!!闇の帝王!!!!!!!!頑張れ!!!
    すっごい優しい闇の帝王なら、絶対に乗り越えられるψ(`∇´)ψ
    この掲示板見て、すっごい心があったかくなった♪( ´▽`)
    (もちろん)会ったこととかないし、変に思われるかもしれないけど
    こちらからも生きててくれてありがとうm(_ _)m

    (だいぶ殴り書きだから、変なところが多々あると思うけど、とりあえず伝えたい事だけ…)

  • 闇の帝王とぴぃぃぃ。さんへ
    何度もすみません。
    おっさんです。
    人間、死ぬ事は一番怖いです。
    誰でも死にたくないです。
    でも、それを考えれる人は一番怖いことを考えられる人かも知れません。
    と言うように考えると、他のことなんて死ぬ事に比べると大した事ないかもって、思えてくるかも。
    死ぬ気で耐えろ。
    やまない雨は無い。
    あなた達が見るであろう、雨がやんだ景色はきっと素晴らしい事を願ってます。
    死んでも死ぬな!

  • 闇の帝王❗❗闇の帝王の気持ち分かるなぁ・・・皆にいじめられて、いやんなって・・・先生や友達にも助けを求めたけど助けは少ししかなかった・・・そして、自分を傷つけるしかなかった・・・辛かったね、毎日が怖かったね・・・きっと話をすれば聞いてくれる人がいるよ❗❗話せば少しは気持ちも楽になるよ❗❗俺も、グチや相談などいろんな話を話せる人に聞いてもらってるよ☺あとは、自分の楽しみを見つければ良いんだよ☺自分を痛めるより、自分に楽しみを見つけてみれば楽しいよ☺俺もストレスがたまった時は、カラオケでひとりカラオケをいっぱいいっぱい楽しんでるよ❗❗こんな感じて楽しんでみるのも良いよ(*≧∀≦*)❤❤❤❤あとはSCHOOL OF LOCKにいっぱいいっぱい書き込んで皆で話そうね☺そして、無理せずに明日からもゆっくり・・・ゆっくり頑張ってね(*≧∀≦*)今日までお疲れ様☺明日からも無理せずに頑張ってください☺俺も闇の帝王といっぱいいっぱいお話ししたいなぁ☺❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  • 闇の帝王さんの話しを聞いてみてすごく共感しました!
    私も前にいじめられていたときになかなか人に頼れませんでした。
    クラスでは1人ぼっちだったけど、別のクラスにはちゃんと友達がいました!
    あまり先生や親にはいえなかったし、頼れなかったけど、やっぱり最後は頼りました!
    1人でも頼れたり相談できる人がいるならば、その人についていけばなんとかなります!
    救われると思います!
    誰かに頼ってもいいと思いますよ!
    同い年なので、よければ私に何かあれば相談してみてください!
    なにか私でも伝えられることがあるかもしれません!

  • 僕は、闇の帝王さんと同い年の中学生です。
    この世の中、許さないことと分かっていてもそれをやる奴はたくさんいて、やられてる側から見たらこんな世界は理不尽だと思う。でも、理不尽に
    正しいことが負けたらいけないと思う。だからこそ、今日とは違う明日へ生きていかなければいけない!絶対、大丈夫!明日はくるよ!!

  • 頑張れ!