表示件数
0

クールダウン

今日久しぶりに放送聴いたけど、楽しかった。いい意味で、くだらなかった。とーやま校長が解放されてて、教頭との掛け合いもいい感じですね。生徒の愛も感じる。明日からまた受験生頑張りますね。

0

あと10日

夏休みが終わってしまううううううう!!!!!!!!!!!!!!

1

しゅがのりLOCKS‼︎ 20150820

ばんにちわ*\(^o^)/*毎日笑顔、正義のヒロイン‼︎しゅがのりです。校長の「怖いな〜ぁっtt‼︎」が怖いな〜ぁっtt‼︎なんで語尾にttつけるのかな〜ぁっtt‼︎怖いな〜ぁっtt‼︎ってところでそろそろ本題に入ります。最近、しゅがのりは変顔カメラにハマってて、いろんな写真を撮って楽しんでます。怖いな〜ぁっtt‼︎普通のカメラではできない、空間の歪み‼︎新鮮ですよね♬みなさんは何にハマってますか?是非、教えてくださいね。気がついたらあと1週間でガッコーだぁ‼︎怖いな〜ぁっtt‼︎それじゃ、しゅがのりは課題を片付けます。また明日‼︎

0

お疲れ様です!(*´∇`*)

今日もこーちょうのテンション高めでおもしろかったです!
じゃあ、こーちょうときょーとうからもらったこのパワーで宿題終わしてきまーす!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

2

怖いなぁ〜

小学生の頃、父とキャッチボールをしました。翌日、置いといたグローブを見てみると、グローブの中に腐った柿が…
グローブはカビていました…
やだな〜怖いな〜…

0

こわいな〜

稲川淳二さんの真似がたくさん聞けて、なんか笑ってました。あとガールズルールがたくさん聞けた気がしてる笑笑笑。おやすみなさいーー

0

おもしろかったなーっ

怖くなかったなーっ 校長の「怖いなーっ」のせいだなーっ!
また明日!

0

めちゃ面白かった!

サカナロックスがちょっと背筋凍った。怖かった〜。校長そんなに稲川淳二のマネしてたの?!68回だっけ?怖いなーって。怖いなーって。また明日だなーって。

0

今日のあしざわ(8月20日)

皆さんの"今日のあしざわは"どんな感じでしたか?(*・・)σ?
にゃーは、「怖いなぁーっw教頭の(本場の、パッ○コーンとかいう(照))冷静ツッコミ上手すぎて怖いなぁーっw」~5000ムネト♪
誰も味方いないし…w(。-∀-)w
「何で皆そっちいっちゃうんだよ。何なんだよ。」って絶対本心ですよねw(。-∀-)w
まぁ、校長は子供のような純粋な心を持っていますからね…多分w
校長のボケも面白い分、ツッコミも冴えますね(*//ω//*)
今日も楽しかったし、面白かったですw(。-∀-)w
皆さんのムネト数が明日のあしざわ教頭のパワーとなります♪
よければレスよろしくです(*//ω//*)

1

怖いなぁー

今日、「怖いなぁー」しか書き込んでない。怖いなぁー怖いなぁー

15

カルーファイターズ 06

カルーファイターズとは私の質問に答えるだけの参加型不定期コーナー☆
前回の質問は「あなたは何フェチ?」
おでこや横顔、天然フェチまで‼︎
みなさん色々な所を見てるんですね:(´◦ω◦`):
前回レスをくれたせんべい汁大好きくん、突進したいユニコーン♪さん、坂本の6番くん、はなるんさん、音琴(negoto)さん、宇宙スマイル'くん(5回目‼︎)、たうたう☆さん(4回目☆)、ダブルオーライザーくん(3回目♪)、うおすけくん(2回目*。)ありがとうございました(*´艸`*)
今回の質問は『あなたにとって夏の熱い戦いは?』
今日甲子園が終わりましたね‼︎球児たちの熱い戦いに感動しました*。
そんな中私は勉強中の集中力との戦いでしたね、全部負けましたが笑
それではジェットストリーム☆
また明日♪

0

今日の書き込み

14回もしてるよ
これで15回目だよ
この掲示板の魅力なんだろう?
怖いなー

1

読んでくれた(;_;)

読んでくれてありがとうございます!!
頑張ってよかった...!
これからも集計係でいたいんだなぁ〜

1

怖いなー!!!

 サカナクション先生のほんと、怖かったな~!今夜寝れるかなー!!

1

今日の授業

今日のSOL!は面白かったなーっ!笑

1

んじゃ!

また明日!(⌒0⌒)/~~♪一気にCool Downしたね~。なーつのおーわーり~♪ あとチーム出汁のまとめを作ったから良かったら皆見てね♪(*^▽^*)

1

おやすみなさい♪♪♪

普段なら1時間で5回分進むワーク……


SOLきいてる2時間で3回分しか進まなかったなーーーーーーって……

おかしいなぁーーーーって……

怖いなぁーーーーーって……





おやすみなさいだなーーーーーって……


0

嫌だなあー

寝るたびに夏休みが減っていくのは嫌だなあー
もう2週間ぐらい欲しいなぁー

0

あww

なんかww
最後いい感じにシメましたねww
校長いい事言うなぁ〜
いいなぁ〜、いいなぁ〜。

0

熱くなってやる!!

熱くなって、熱くなって、今日は数学の課題終わらせてやるっ!!
いや、あと5分は無理だから、2時まで!

0

こわいなぁぁあ

皆話するのうまいよね笑
おもしろかったー、じゃないや、こわいなぁぁあ!

まだまだ暑いからクールダウンして熱中症とかならないようにしなきゃね!

また明日ぁぁぁあ(「・ロ・)「

0

すき

最後にかかってた音楽なんか好きだなぁ。

0

毎日10時間睡眠プロジェクト

『毎日10時間睡眠プロジェクト』もいよいよ終盤戦。今日も寝まくるぞ〜〜!
課題?そんなものは知らぬ存ぜぬだ笑
新学期、怖いなーって


(『毎日10時間睡眠プロジェクト』は名前の通りのプロジェクトです。詳しくは僕の書き込みの下の方を見ていただけたら幸いです。)

0

まさかなぁっ!

俺がトリ飾るとはなぁっ!
怖いなぁっ!
びっくりしたなぁっ!
面白いなぁっ!

0

また明日!

普通に校長の喋り方しか頭に入ってこなかったよ(笑)また明日だな~!

0

そして

ガールズルール
本当に好きなんだねー

0

何となくの予想

ワッショイマネージャーの予想、個人的には、また若手女性声優が来て欲しい!!