表示件数
0

集え!受験生!#8

皆さんこんばんは
昨日は諸事情で書き込みできませんでした
大変申し訳ありません
今週もあっという間に終わりましたね
俺はというと今日は滑り止めの私立のオープンキャンパスに行ってきました
俺が学びたい分野があるからめっちゃいい!って思いました
とにかくそこも、受かるように頑張るだけ!今を駆け抜けます!!!
てことで!皆さんは志望校を選ぶときどのようにしてますか?
レス待ってますー!
それでは!今週末もありがとうございました!
また来週!アンサンコ直人でした!

0

出汁、チーム出汁 見事1、2フィニッシュ達成!!!

「努力は必ず報われる」、「諦めなければ何かが見えてくる」、「信じるものは救われる」、俺の頭の中にこの言葉が過りました!
皆さん、「出汁」が1位、「チーム出汁」が2位と1、2フィニッシュを達成しました!\(^o^)/
これは俺とチーム出汁の皆の協力のおかげです(*^▽^*)
皆、これからも更なる記録を樹立させていきましょう!チーム出汁は不滅です!!!!!(☆∀☆)

0

夏休み最終日

明日で夏休みがおわっちゃいます泣
今年の夏休みは学生生活最後の夏休みでした!夏休みなのに学校に行って、就職に関する話を聞いたり、模擬面接練習したり、企業見学に行ったり、休みな感じがしませんでした笑でも同じ就職組で色々協力しながら、夏休みの就職活動の試練を乗り越えることが出来ました!それに、この夏休みの私の中での大きな一大イベントでflumpool警備員のライブに友達と2人で行きました!自分できちんと計画を立てて自力で行きました!私は友達と遠出をしたことがなかったので、今回ライブに行くにあたり、とても勉強になりました!flumpool警備員のライブもとっても感動して、自分の力でこの場所に来て、この場で楽しめてるんだと思うと余計楽しく感じ、いつ死んでも悔いはないなぁ〜なんて思いました笑笑
この夏休みは就職活動や友達と自力の旅(笑)など初めて挑戦することが多くて、思い出深い夏休みになりました!きっと、将来就職して、ふと思い出すのは今年の夏休みだと思います!最後の夏休みが楽しめて友達やflumpool警備員には本当に感謝感謝です!
夏休み明けは本格的に就職活動が始まるのでより一層頑張らないといけなくて、辛いと思うけど、夏休みのことを思いだして頑張ります!!
そして、辛いことがあったらSOLを聴いてたくさん笑います!校長!教頭!大爆笑させて下さいね!笑
あとラスト1日は思いっきり遊びます!笑

0

(\ ³ω³ )\ シンロシンロ   ┏◎-◎┓<- ドコ

今日先生になんで北海道に行きたいの?って言われた。たしかに、1人だけ北海道に行くの。普通科なのに。心の葛藤がこの時期になってまた再発した
俺は農業系の大学ならどこでもいいやと思ってた。先輩が行かれてる大学でもいいやと思ってた。だけど、広い土地で農業を学んで先生になりたいっていう夢がある。どうあがいても、最終進路届けは提出した。なんで今迷う。北海道で牛の乳揉みまくることだってできるんだからいまさら迷ってもダメだって。オチが見つからないので失礼します…
こんな俺に喝をいれてください。
Mではありませんよ。決してMではありませんよ。
大切なことは二回言います。あとぜきむちでしたw
(´ω`).。o0(悩んでるのか汚したいのかどっちかしろよ)
結論どっちもです!すみませんでした!

0

こんばんわ!

皆さん、土曜日お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~今日は秋田で開催される全国的に有名な大曲の花火に言行ってきました三┏( ^o^)┛SOLの生徒さんの中でも行った方はいるのではないでしょうか?とにかく全国大会というだけあって物凄い迫力でした。では明日の日曜日も頑張りましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

0

フェスの帰りに思い出したこと

ゲスの極み乙女。のドラマー、ほな いこか先生!誕生日おめでとうございます!

0

登録したぞ~~~!!

やっと登録しました!でも、どんなことを扱き込みしていいかわかりません。自分の好きなことでもかこうかな~

0

やっぱ

やっぱりみんな受験勉強頑張ってるよなー切り替えができひんからなんかそんな自分が悔しい
この気持ちなんとか行動に変わるといいな

0

夕食は?

今日の夕食は焼肉でした!とても美味しかったです!!
校長は何を食べましたか??
っあ、ごめんなさーいwwwwwww

0

がんばろー!

夏休みもあと1週間。就職試験まで1ヶ月をきって、履歴書を書いたりとても忙しくなってきました。みんなより少し早めの受験、悔いが残らないよう全力で!!!

0

とーやま校長!!

今日バイト先でとーやま校長が歌ってた夏の終わり〜♪っていう歌流れましたよ!思わず一人でクスって笑ってしまいました笑

0

Happy Birthday!

本日8/22はゲスの極み乙女。のかわいすぎるドラム、いこか様の誕生日だぁー!!!
おめでとうございます!
いこか様が好きな方ハートスタンプお願いします!

0

こわいなぁー笑

今日、塾から帰ってきたら…一人増えてた…
セキセイインコがいつの間にか家族になってた…!(^^)
今日飼って来るとか聞いてなかったのになー。
ビックリした!怖いなぁー…笑。でもかわいいよ!

0

やっと!

やっと・・・!
やっと・・・!!
宿題終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
残り4日楽しむぞぉぉぉ٩(ˊロˋ*)و

0

10代に聞いて欲しいBOØWY

伝説のバンドBOØWY!
その中で10代の皆に聞いて欲しい曲を、いろんな場面ごとに書きます!
恋をしている時/ONLY YOU
暴れたい時/ON MY BEAT
別れた時(長く付き合って)/CLOUDY HEART
振られた時/MEMORY
学校に疲れたら/SCHOOL OUT
裏切られたら/B・E・L・I・E・V・E
シャワーを浴びてる時/NO NEW YORK
泣きたい時/わがままジュリエット
16歳は/'16'
あっぱっぱーな時/BAT FEELING
パーティの後は/LONGER THAN FOREVER
周りと俺は違う/MORAL
夢を見てる奴らに/Dreamin'

長文失礼しました!
聞いてくれ!

0

花火大会!

最高だったー♡
来年は志望校に受かって、彼氏つくって、浴衣でデートしてやるんだ!!
地元に盛大な花火大会があるのは幸せですね♡

0

ようやく達成!!

掲示板が新しくなったと。
登録が、これがまぁできなくて。
試行錯誤3週間。
でーきたーっと!!

1

WILD BNCH FEST・2015

最高だった![Alexandros] さんのLIVE前の方で見てたら靴が片方なくなったww
足イテー

0

オールナイト‼︎!

長渕先生のオールナイトライブ始まった‼︎行けないけどTwitterで行ってる人のツイート見るの楽しい!このままライブに参加してる気分で一晩中起きてよう!と思ったけど明日朝から模擬試験だ…

0

夢!

看護師になるために、勉強がんばるしかない!
高校の看護科の倍率は高いけど夢に向かって進むしかない!
夢のために頑張るのはきつくない!
夢がかなうなら、どんな時間も惜しまない!
もう頑張るしかない!

0

未確認フェス!

バイトのシフト組まれてなかったから未確認ロックフェス行ける!と思ったけど思いつきで行ける距離じゃない…
でもせっかくやし滋賀からでも行こうかな?悩む…

0

無題

24時間テレビのドラマ見てる

もう泣きそう。

言葉に言い表せない。

0

つよしセンセーーーー!

遂に、、、遂に、、、遂に始まったーーー!
10万人オールナイトライブーーー!
ラジオで聞いてますが、凄い!そのラジオ関連で今週の未確認LOKSがない(泣
でも、いい!長渕剛先生!頑張ってください!

0

土日も

土日もいつも通りスクールオブロックしてほしいです。

0

花火

今三次で花火見てまーす
たのしー!!!!綺麗!
彼氏といきたーい

0

大切なモノ

でんぱ組.incの、みりんさんとピンキーさんの握手会に参加!
すごく憧れのグループだから、緊張しました。
でも、二人とも素敵な笑顔で「ありがとう」を言ってくれました大満足!www
やっぱり、大切な人との関わりは短時間でも大きいのだなあ、と感じました。

0

第五回 武器紹介 ククリ

はい!まさか僕が書いてる話しの話数と並んでしまいました…
今日紹介するのは現代でも使われている剣、ククリです。名前はかわいらしいのですが、剣そのものはかなり危険な剣です。
1、ククリの歴史はあやふやなところが多くいつ頃から作られているかは分かりませんが、現代でも作られている短剣の一つです。
2、ネパールのゲルカ族の使うナイフで別名、ゲルカナイフ。材質は象牙からダマスカス鋼まで様々。
3、なぜ奇剣かというと全体が軽く湾曲になっていて刃の重みが剣先に行くようになっているため、軽い力で優れた切れ味を誇ります。
いつ頃から存在しているかは分からないけど、古い時代から女性にも使えるように計算し尽くして作られた奇剣。前回に引き続きかなり有名どころです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

0

これが我らの部長!

朝、部活で顧問が部長に『皆をまとめろ』と言っただけなのに…
部長はなんと、顧問にブツブツと反抗!
そして帰る部長!
怖いなーおかしいなーそこ帰るかなー
こんな部長ってみんなの部活では普通かなー?

0

どうしよ…

あと、1週間で学校が始まります。行きたいけど最近人間関係がめんどいっていうかなんていうか…
よくわかんないです…
いろんな意味で学校行きたくないです…
でも、仲のいい男子の友達がいるのでちょっと楽しみにですw