表示件数
7

集え!受験生!#15

皆さんこんばんは!
最近全く勉強に集中できない日々が続いています
自分が情けなくてしょうがないです
もっともっと頑張らないと行けないのに
わかっているのに...
こんなときみなさんはどうしてますか?
レスをくださいお願いします
応援メッセージも待ってます
よろしくお願いします

0

未確認フェスティバル 最高!!!!!

昨日、今日の授業、最高でした‼新木場には行けなかったけど、その雰囲気を十二分に味わえました!!!
来年は絶対に行きます!!!!というか、出ます!!!!!

今日はありがとうございましたm(__)m


そして明日はセプテンバーさんの日♪

0

ウルトラサーバー頼む。w

キッフアンドリリース、エントリーしてきたぁ!!!
頼む。ギター欲しい…

1

最高

未確認フェスティバル。
Shout it Outは「諦めるな」
リーガルリリーは「女子も強い」
Strangersは「爽やかさ」
RED DOGは「情熱」
Damn Driveは「全力」
夜の最前線は「楽しさ」
みきなつみは「優しさ」
リディキュラスラビッシュは「力強さ」
それぞれのバンドにいろんなことを教えてもらった。そんな気がした。
とてもかっこよかった。そして、たのしかった。

0

未確認の未来は、無色透明な紙

現在という時間に僕達は色を付ける

無色透明な紙を彩ります

それが過去になる頃、思い出という作品になる


どういう作品になるかは、きっと君の気持ち次第、考え次第


君が15歳としたら、15枚目の紙はどうなるの?

じゃあ、16枚目の紙はどんな素晴らしい君の人生を表すの?



沢山ある無色透明の紙を使って、この世に1つしかない君の人生を描いて下さい

0

伝わったのは、音だけじゃなかった

未確認フェスティバルには行けなかったけど、ラジオで聞いてもなおひしひしと伝わってくるアーティストさんたちの思いに本当に感動した。
勘違いでもいい。自分も何でもできる気がする。

2

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします.:☆

未確認フェス行きたかったな...
今までも閃光行きたかったと毎年終わってから後悔orz

昨日は、この時間帯に来れませんでしたф(>∇<;)))
新しい掲示板は月が変わると数分前の先月の書き込みが表示されないということにビックリしましたΣ(゚□゚ノ)ノ.:*
バックナンバーから見ないとレス出来ないんですね(汗)

ということで・・・
もう1度同じ質問します.:☆
今日の質問は→『あなたの誕生日はいつですか?』です!
誕生月だけでも大丈夫です♪

ついでに私の誕生月も予想してレスしてください(*´艸`*)
次、この時間に書き込む時に私の誕生月書きますね☆彡
皆さんのレス待ってま〜すl>ω<*)ノ

金曜日の質問の『あなたのあだ名は?』のことについてですが、
私はここで「クッキー・クッキーちゃん」と呼んでいただいてます!
皆さん、お好きにお呼びくださいф(>▽<*)))

では、皆さんおやすみなさいo(_ _*)o.zzZ

0

今日もありがとうございました。

今日も素晴らしすぎな時でした。
みなさんありがとうございます。

今日もゆっくり聴けて、
ほっこりしました。

とうやま校長!
もっと
とうやま校長自身のことを
好きになってください!

これからもよろしくお願いします。

0

最高

SOL最高です!
もう大音量で聴き過ぎて、全然勉強できませんでした笑
そして壁が崩壊しました…←穴どころじゃないです笑

0

しゅがのりLOCKS‼︎ 20150902

ばんにちわ*\(^o^)/*毎日笑顔、正義のヒロイン‼︎とちおとめ王国のしゅがのりです♬未確認フェス当日は、時間の関係上、Shout it Out の「17歳」まで聴いて帰らざるを得ませんでした。だから、本日のゲスの音源をすーーーっごく楽しみにしてました*\(^o^)/*コポゥ☆~(ゝ。∂)やっぱり、ゲスの楽曲はハイセンスですねぇ♬ハイセンス太郎さん、掲示板の出没、楽しみにしてますwww 10月からは講師としてのゲス先生ということで、今からワクワクしています♬どんなお話が聞けるのかな?それでは、おやすみなさい♬

0

未確認

私は未確認には行けてないけれど、8組の前に進んでいる全力の歌を聴いてやる気が出ました。
私は今年受験生なのに、あまり勉強に身が入らない生活が続いていました。
でも、私が高校でやりたいことを考えて未来に進んで行こうと思えました!
高校生になったらバンド組んで、あの舞台に立ちたいです!
今ある夢に向かって、勉強頑張ります!!

0

ありがとうございました!!

未確認オンエア鳥肌立ちました!!!!

私はいけませんでしたが、音源だけでも十分に10代アーティストの皆さんの声か届いた、そんな感じがしました!!!!!

校長、教頭、職員の方々、ゲストアーティストの皆さん、そして全8組の10代アーティストの皆さん!!!!お疲れ様でした!!!!!

来年も、今年に負けないぐらい魅力の溢れた、素敵な未確認アーティストが現れることを期待しております!!!!

0

さくさく★'s今日のとーやま校長66回

きょうのこーちょー! 850td!!
---*----✱---------*------✱---------*--------✱
最後の黒板で泣きそう:(´ºωº`)::(´ºωº`):
「未」!!!
来年も未確認フェスティバルあったら、またあの場所で会いたいな!!

わたしは校長とはなせたことがすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく嬉しくて、生きててよかったと思いましたよ!!!!!
本当に本当に嬉しかったです(^ー^)
わたしのこと覚えててくれてありがとうございます!

残りの減点の理由は声がー、未確認フェスティバルでやばくなってたからですー汗

またあした!さくさく★でした*\(^o^)/*

p.s.校長!!ずっとずっとずっと応援します!だいすきです!!
 
    \\\\ 突然の告白 ////
---✱----------*---------✱--------*-----✱----*

0

未確認フェス

あの日、あの空間で過ごした時間の最初から最後までの全てが愛おしい。ホントに色んな力を浴びるようにもらえた。何回も泣きかけた。帰り道とかずっと余韻に浸って良い表情でいれた気がする。これからの大学生活とか一人暮らしとかで大変な時もあるかもしれないけど、この日のことを思い出して乗り切れるようにしたい。あと、どんな形になるかは分かんないけど、いつかデッカいこと、デッカい挑戦をやってみたい。

0

それでは!

明日はもう木曜日!明日までにやらなきゃいけないことが複数あっていろいろやばいです…>_<…頑張りまず
それではまた明日!おやすみなさーいヾ(*´∇︎`*)ノ

1

高校で

高校入学出来たら
軽音部にはいりたい!!!
今日のを聴いて改めてそう思えた!!!!
そして、ここに応募してみたい!!!!

0

今から始まる

元気を、やる気を、とにかく力をもらいました。
一歩ずつ進んだ道が今の自分を作ってる。未来を作るのはいつだって今の君だ。

0

じーーーん。

校長の話じーんとしました。
明日も明後日もこれからもずっと頑張っていかないと。って思えました。
しかも、そのあとの17歳も良すぎて。心の中をえぐられた感じです。

0

SOL

やっぱり、SOL大好きだ!
憂鬱だった平日がいつの間にか
SOLが待ちきれなくなってる
10代は可能性を秘めている
勉強、部活、両立してがんばる!

0

未確認フェスティバル

未確認行けて良かった。未来にどんな可能性があるのか、分からない。でも、一人じゃ探せないモンかもしれない。だから、未確認のファイナリストや、関係者、生徒・スタッフ・校長や教頭、皆で探しましょう。生まれた未来の鍵はほんの一欠片でも、それが未来そのものだ。そうやって、欠片を集めて行く。未確認フェスティバルには、俺達個々の未来だけじゃない、SOLの未来も含まれてるはずだから。俺は、未確認から未来を切り開く力を貰えたと思う。

0

最高だった

Winner liveのShout it outほんとかっこよかったです!ボーカルの声が枯れても枯らしてでも叫んでるとこがShout itoutだなと思いました。ほんとバンド名も曲もメンバーも最高です!ありがとう!!

0

未確認フェスティバル

やっぱりやっぱり、何度聴いてもサイコー!!!!こんなに自分が楽しいって感じたことは多分今までなかったし、ほんとに大事なことを思い出させてもらった。10代アーティストからもそうだし、グドモ先生もゲス先生も校長からも教頭からも会場にきてた人たちからも、いいものをもらった。
ほんとにありがとう。学校は辛いときが多くて大変だけど、未確認を見てもっと頑張れる!!!
本当に行けてよかった

0

ありがとうございます。

未確認フェス行きました。とても刺激を受けました。本当になにかが生まれた気がして変われるような気がします。僕は文化祭の全体委員長をやっていてこのライブで勇気をもらいました。あの8組が全力で歌っていたように僕も全力で頑張ります。

0

未確認フェス

会場には行けなかったけど
音源きいて、自分はなんもなくて
つまらなくて涙が止まらなかった
もっと、輝いて生きてやる!

0

ヤバい

本気で泣きそう
最高だろ、未確認フェス

0

来年も良い思い出にする

未確認フェスティバルのファイナリスト8組のLIVEを聴いて、自分は元気を頂いた。何かの良いきっかけを掴んだかもしれない。10代のパワーは未知数だ。今後も未確認フェスティバルで話題になったアーティストは必ず確認する。

来年、オレは30代に突入するけど、魂と気合は10代のみんなには負けない気持ちで挑んでいる。来年開催すれば、絶対行くと決めているから、そのときまで待ってろ、未確認フェスティバル!!!!!!

0

ありがとう!

未確認フェス行きました。こんなにも、過去になっていってほしくないなっていう日はなかなかない。最高でした!

0

また来年も

未確認フェスティバルから帰ってきてほんとに良い気持ちに包まれてました。確かに10代の力ってすごいですね。やろうと思えばなんだって出来る気がする。そんなことで僕も音楽を始めようと思います。時間はかかるかもしれないけど、来年は自分達があの舞台に立っていたいです。

0

未来へのスパイラル

たしか、2年前の冬に発売されたRock onin japanの付録のCDに最初の1曲目にこの曲あったの覚えてる!! かなり印象的だったし、この曲で初めてグドモ先生知った!!