表示件数
12

今日もありがとうございました.:☆また明日!

飛べアルミンのように(*´艸`*)笑
世界は幸福(((o(*゚▽゚*)o)))

進撃の巨人の原作を私は知らないのですが、映画みに行きたくなりました.:☆

昨日は、掲示板に来れませんでしたф(>∇<;)))アハハ

金曜日の質問にレスくださった方ありがとうございましたl>ω<*)ノ
私の血液型を予想してくれた方・・・
私の血液型はO型でした〜♪
リラbearちゃん、クリスマスプレゼントちゃん、ダブルオーライザーくん、バビュるゆーぞうちゃん、ポリリズムちゃん、埼玉のぷーさんちゃんが予想的中!!!
他、予想してくれた方もありがとうございましたф(>▽<*)))

今日の質問は→『あなたの好きな動物は?』です!
私は、わんちゃんが1番好きです(/ω\*)♪

ちなみに皆さんの好きな犬種も教えてください.:☆
私は、トイプードルとポメラニアンが大好きです♪♪♪
↑今日の質問の方は、犬じゃなくてもちろん大丈夫です( ^艸^ )

では、おやすみなさいo(_ _*)o.zzZ
あっ!
SOLの皆さん、台風には気を付けてくださいね(´・ω・`)

1

集え!受験生!#17

みなさんこんばんは!
昨日は寝てしまい投稿できませんでしたごめんなさい!
先日はたくさんのレスありがとう!
みんな受験にむけて頑張っているんだなぁと俺にとっても刺激になっています!
今日久しぶりに話した友達が、同じ県の別の学校を志望しているということで
俺も必死に頑張らないといけないと再確認しました!
これこそまた違った刺激になって、やる気が出るのではと思います!そこで今回は皆さんが刺激となっているものを募集します!どんどんレス下さい!
またテーマ以外にもどんどんレスを下さい!待ってます!
それでは!アンサンコ直人でした!

0

はやっ

もう2時間たったの!?っていうくらいあっという間授業でした!!

あっ、ラジオネームですが
「ことろはこっこにゃっつ13」の『は』は、『わ』って読みます笑

0

それでは

明日こそは掲示板にしっかり顔出したいです(´・-・`) 連載も立て続けにやらないと…>_<…
それではまた明日!おやすみなさーい♪

2

「大丈夫」という言葉はかえって私を不安にさせる

今週の土日にソフトボールの試合があります。
人数が足りないため、初心者の私が出ることになりました。そのため失敗が怖いです。
練習でボールを落とすと、プレッシャーという重荷が私にのしかかってきます。
不安で不安で仕方がないです。
経験者がいたら、アドレスを下さい!

1

春馬先生カッコイイ!!!

カッコよくなかったですか?さっきのお話聴いててめっちゃ伝わってきました。さっきの逆電のやつとか特に。

2

ありがとうございます!!

どうも、ピン芸人と言われたさくさく★です。
逆電ちょーたのしかったです!
お二人とお話出来たこと一生忘れません!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

おん眉のさくさく★

2

最高の2時間♡

春馬くんの画像作った♡
奏多くんのは前作ったから春馬くんのも作ってみた!
めちゃめちゃカッコよかった〜♡
これからも2人ともずっと応援してます!
大好き♡(*´꒳`*)
今日はありがとうございました!
また来てください♪

0

とべ!アルミンのように 世界は幸福

とーやま校長、あしざわ教頭
三浦春馬くん、本郷奏多くん
今日もお疲れ様でした

10代はチャレンジすることが大切、失敗しても、それをバネにして次へ進むことが大切!
世界は不幸だと思うかもしれない、だけど、遠くから客観的に見ると、自分は幸福な方かもと、元気が出ることがある。そういうことだと思う

0

かっこいい!

「飛べ!アルミンのように!」「世界は幸福」どちらもかっこいい言葉ですね〜さすがです、春馬先生&奏多先生(^ ^)

0

ありがとうございましたっ!!

改めてすごい映画みたいですね!!進撃の巨人!!!

今日は本当に貴重な授業でしたねー!!!

三浦春馬先生、本郷奏多先生!!ありがとうこざいましたっ!!!

0

今日もありがとうございました!

山梨に戻るまであと2週間。思う存分ダラダラします(笑)!今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

今まさに!

今、スクールオブロックを聞きながら
進撃の巨人の新刊をよんでいます!

0

確か僕も…

高校時代、髪切りにいって、ツーブロックが校則引っかかるかなって思って、丸坊主にしたら、僕は野球部じゃないのに凄い浮いてたな(笑)伸びるまでの時間は悲しかったな〜(泣)だから一緒、経緯は違うけど、だからなんか気持ちが凄い分かる

0

あとこんな残酷

軽音部に入ってるんですけだバンド組めていないーーーーー泣

0

ガンダムが…

私の兄は奏多先生と同じくガンダムが大好きで、棚や机の上から窓際までガンダムでいっぱいなのですが、この前、それが強風でほとんどなぎ倒されてしまいました…兄はめちゃくちゃショックを受けて、その日は部屋から一度も出てきませんでした…。

1

失ったもの

戻らないけど、髪だから大丈夫さ。
ウワサに振り回されないようにしよう:(´◦ω◦`):

0

つらい…

かなたくんが好きすぎてつらいー(笑)

0

さらば!愛しき休日

日本国民のいま1番近い楽しみ"シルバーウィーク"。 だけど、私の学校は2学期制で、シルバーウィーク明けに"前期末テスト"。
みんな休んでる時なのに!!!あーあ
さよなら愛しき私の休日。

2

世界は残酷。。。

お父さんは早稲田大学卒業、お姉ちゃん2人は偏差値70近くの高校卒業、なのに私は…。
励ましてください

1

誰か教えてください!

高校2年なのでインターンシップがあり、就職の参考にしようと思い参加する予定なのですが、自己PRに何を書いたらいいかよくわかりません(~_~;)誰か教えてくださいm(_ _)m

0

世界は残酷

私の世界は残酷と思ったのは、テストの点数がいい子に成績落ちた~といわれ、私は思いっきりもーもーわたしなんか!!ってすごい叫びました。自分でもびっくるするくらい・・。いやあ、世界は残酷だああああああ

0

大変だぁ・゜・(つД`)・゜・

台風も来てるのに、巨人も進撃してくるなんて...((((;゜Д゜)))
大変だー❗大変だー❗
教頭、今日はお静かに...(*´-`)

0

神すぎる

春馬先生も奏多先生も大好きすぎて久しぶりにSOL来ました!もう耳が幸せすぎるーーー!FAXも送りました!載るといいな!!!!! ただ残念なのは予告編でガタガタ震えるほど進撃ビビりすぎて見に行けない!!!!

0

世界は残酷だ…

花粉症で鼻水が止まらない日の1限目にティッシュがなくなった時の絶望感…。

0
0

赤色のグリッター

赤グリ先輩だあ!!!!うれしい!!!未確認のDJで赤グリの海より流したの思い出した!!!赤グリ好き!!

0

悲しい曲

これあれだ!andymoriのSEだ!the end of the worldだ!

0

残酷なことがありましたーーー!

先日友人とご飯を食べに行った際に男友達といい感じになり朝まで二人でいました。そして、別れ際に私に彼が放った言葉は「俺、好きな人いるから」でした。残酷すぎます!!!