表示件数
0

あしざわ教頭!!

onionnightどうでした!?
感覚ピエロどうでした!?
僕ずっと超激オシしてるんですよ!
絶対これからキマスよね!?
今日のバンドの方々みんなすごい勢いのバンドですよね!
行きたかったぁ…笑

2

こんばんわ

特に用事は無いけど来ちゃいました笑
改めてBUMPさん好きだなと思った夜です…笑
レポートあるのに終わらせてない←
ではでは、また来ます笑

授業関係なくてすいません笑

0

変な質問なのですが…

変な質問なのですが少し気になったので質問します…flumpoolの「夏よ止めないで」のMVでギターやドラムがペンキで汚れているんですが、あれは本当に汚れているんでしょうか?わかる人がいたら教えてくださいお願いします…

0

もうわからない

やりたいことがなんなのか。やるべきことはなんなのか。なにしたらいいのか。
なんで学校に行きたくないのか。もうわかりません。どんなに考えてもどんなにやる気になっても、わからなすぎて頭の中で混乱しちゃいます。
このままでいいのかな。どーなるのかわからない。あーー。

1

あらためて

僕はあらためて思う。スクールオブロックはなんて良い学校なのだろうと。思ってたこと、打ち明けたいこと、なんでも言える学校は、スクールオブロックだけ。本当に感謝。

1

幸せ

朝は昨日の空手の強化練習の疲れからか、爆睡しててw
昼は、久々に小中同じだった仲良しの友達と1年ぶりに2人で遊んでw(本当ちょうど1年ぶりにw)久しぶりにプリクラ撮ったら、1年前と違ってうちは髪伸びてコンタクトして、友達は短くなって…w
お揃いのイヤリング買って、タリーズ行って、新作のかぼちゃのやつ飲んだら美味しすぎた〜♡また飲も♡
その子はメイクとか詳しいけど、うちは興味あるけど全然わからんから色々教えてもらったw
これでもJKなんでオシャレしたいw
で、夜は家族で久々の外食で焼肉♡
やばい、お腹いっぱいwめっちゃ食べ過ぎたーw 豚になるw

このところ、引っ越しの片付けとかで日曜は潰れてたから今日は充実してたな〜(*´ω`*)でも、まだ引っ越せてないっていうね(´・ω・`)
いい加減引っ越したい…(´・ω・`)

来週頑張れば、シルバーウィークだから頑張るぞ!!!(*´ω`*)

0

どうしよ…

数学が全くわからん…
サイン?コサイン?何言いたいん?
(韻踏んだ…(*`ω´*)ドヤッ)
授業が怖い…誰か助けてー

0

最近

最近稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」と
米米CLUBさんの「君がいるだけで」
にハマってしまいました
というか再びですかね
5歳の時に聞いて忘れかけてたのですが
最近あるラジオで流れているのを聞いて思い出してYoutubeで調べて一日中聞いています
それぐらい好きなのです
長文ですみません

0

もーそろそろ…

夏がそろそろ終わり、秋になるなー
あ〜時が経つのって早いなー
早くお正月になってお年玉欲しい
ヽ(●´ε`●)ノホスィ

0

つらいぶんいいこともある。またそれもめぐりめぐる。

最近おじいちゃんの体調が良くないらしいって知ってたけど、受験生だから会いに行けないし、まず自分の事だけで手一杯でアップアップだったから、ほんとは電話くらいすればいいのに出来なかった。
だけど、今文化祭で、前いた部活も転部した今の部活のみんなもそれぞれの顧問もなんか、めっちゃ優しくて、今日外部模試だったんだけど、勉強頑張れって顧問も友達も言ってくれて、
ほんといい人たちに巡り会えたなって思った。
やっぱり自分だけ辛いって思うのは違うと思う。
みんなも勉強とか大変なのに頑張れって言えるのは優しいと思う。
それで勇気もらって、幸せもらって、
今日やっとおじいちゃんとおばあちゃんに電話した。初めて2人を元気付けられる電話が出来た!2人とも最後は笑ってた!

0

なんと!!

教頭!!!
なんとあのHKT48のメンバー、本村碧唯ちゃんも「出汁」を「でじる」と読み間違えてました!!

0

いかないでえええええええええ!!!

一緒のクラスではないが同じ部活で、とても仲がいい友達がいるんですが!!、、、。
そいつは家の都合で部活を次の大会でやめてしまいます。部活には友達はいるし、喋れるっちゃあ喋れるけど、あまりもりあがりません。
正直、そいつがいるといないとでは、僕のテンションも違います。親には、部活道具を買わないといけないので辞めるなら早く辞めなって言われます。今まで頑張ってきたものを手放すのも嫌だけど、楽しくないのもいやです!
どうすればいいのか、、、、、。

0

マジか!!!

久しぶりに遠出してみたら、sistersっていう名前の店があった!!!

0

こんばんわ!!

最近(先週)ついにスマホデビュー!!
アプリはSchoolOFRockを一番最初に入れました。
憧れのSchoolOFRockの正式な生徒になれました!!!
=(^.^)=

1

体育祭

昨日は中学の体育祭でした。
リレーはビリだったけど学年種目で1位を取ってみんなで悔し涙から嬉し泣きしました。
何回みんなと円陣を組んだんだろ?ってくらいみんなで団結してやれました。
打ち上げも楽しかった~!!!
次は合唱祭、金賞とるぞ!

0

SOLキャス

校長と教頭がツイキャスしたらどれぐらい来るんだろw
ラジオだったら何人聴いてるか分からないけど、ツイキャスだったら合計も、今見てる人数も分かるから面白そう!

0

初めてのソロ登山!!

明日、人生初めてのソロ登山しまーす。
一人で行くことの不安よりも楽しみの方が勝っています。一人ということで比較的安全な山を選びましたが油断せずに行きたいと思います!
ちなみに明日は体育祭の振替休日のため休みです。平日の人が少ない山っていうのも初めてで楽しみ~~

0

よろしくお願いします

今日からSOLに入らせてもらいます。
みんなと同じぐらいSOLが大好きです!
これからよろしくお願いします!!!

0

1つの目標に向かって走る

学園祭が終わって、終わってしまったことで涙が止まらない。

分かってた。
もう2度と出来ないことは、分かってたのに。
涙が止まらなくて。

人の心って不平等だよね。
辛いことは長く感じるのに、楽しいことはあっという間に過ぎてるように感じる。

また、この仲間と1つの目標に向かって全力で走りたい。もっとこの仲間と思い出作りたい。
幸せな2日間だった。
3年最高!3-1最高!
ありがとう!

0

体育会!

僕の学校では今日体育会がありました。僕のクラスはチームワークがよく、もともと足が速い人が多いので全体的に少し有利ですが、それ以前に皆で応援したり、全員リレーの時に円陣を組んで喝を入れたりして皆で支えあって取り組んだので中盤から終盤にかけて追い上げを見せつけ、みごと優勝しました。僕も運動力はそこそこながらも一つ一つの種目を全力で取り組み、皆の力になることができたので中学校生活最後の悔いのない体育会にできたのでとても良く、楽しかったです。

0

テスト!

あしたは、テスト最終日!全く勉強しておりませんw
得意なきょうかばかりだったけと、ほたいがあるのでヤバイです。
ほんとは、金曜日におわるはずだったのですが、台風で、なくなりました。
まぁがんばります!

0

体育祭

今日は体育祭でした。
うちの組は、応援賞をもらうことができました。
去年の担任も来ていたり、担任と副担任がアイスをおごってくれたり…最後の体育祭を楽しめてよかったです。
赤組、最高!!

0

甲子園

甲子園いってきましたー!
広島に3:0で、負けたけど楽しかったー

0

わからないよ〜( ̄^ ̄゜)

私は最近エレキギターが欲しいなぁ
と思っています!
でも素人なので何もわかりません。
どういった店で買えばいいのか?
どういったギターがオススメか?
どういったものをギターと一緒に買えばいいのか?
ギターのお手入れはどうするか?
など……
ギターに詳しい人!
この疑問を詳しく教えてください!!
(>人<*)ぉ願ぃします!!!

0

文化祭

今日、文化祭で軽音部のliveでぺーいコールあってテンション上がったー

0

自己ベスト更新!

今日、水泳の大会で自己ベストを更新しました!50㍍の平泳ぎで初の40秒代…!!今シーズンでは最後の平泳ぎで出場する大会だったのでめっちゃ嬉しいです‼来シーズンの大会では40秒代前半&100㍍平泳ぎ出場頑張ります
一週間後の新人大会での100㍍自由形も頑張らねば…!( ̄- ̄)ゞ

0

文化祭(^^)

今日終わってしまった~!
本当に実行委員になって良かった…(*^^*)
うちのクラス大好きや~!

1

初書き込み!

やったー!!やっと掲示板登録できた!
そして、初書き込みー!
EBiDAN、ワンオクが大好きです!
よろしくー♪