表示件数
0

私史上初···逆電!

たんジー校長·教頭、こんばんは!!そして、櫻坂46先生、ご来校ありがとうございます!!!
僕の史上初の出来事は、体育祭のリレーに出場することです!今までは、クラスに足が速い子がたくさんいました。また、僕はそこまで足が速い方ではないので、リレーに出る機会がありませんでした。ところが、クラス替えで、たまたま足が速い子が他クラスに行ってしまい、出場することになりました!そして、その体育祭が、いよいよ明日に迫っています!!今から緊張しても仕方がないのですが、それでも緊張しています。
また、閃光ライオット3次ライブ審査DAY2に行く予定なので、それも私史上初の出来事になります!とても楽しみです!!
まずは体育祭、それが終わったら閃光が待っていると思って、明日、頑張ろうと思います!

0

応援してください!!

たんジー校長·教頭、こんばんは!!
僕が応援されたいことは、来週に控えた体育祭です!!体育祭では、ダンスを踊ったり、中三ながら初めてリレーに出場したりと、かなり盛りだくさんな1日になりそうです!校長、教頭、応援、よろしくお願いします!!!