表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数999日(遅刻9日も含む)
欠席日数32日、在籍日数1443日
COCO教頭の出席日数237日
欠席日数7日、在籍日数347日

今日のCOCO教頭の逆電回数5回
こもり校長の総逆電回数2845回
COCO教頭の総逆電回数724回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.84784784784...回
COCO教頭の1日の平均逆電回数
3.05485232067...回

それでは、また明日〜

0

今日。

教頭、お疲れ様でした。今日はこの話の続きは電話でという授業でしたが、ほぼ恋愛系の話になっていたのは気のせいでしょうか?電話でしか分からないこの話す感覚がたまらないですよね。次回開催する際は、今回電話で話さなかったことを全て話したいです!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・新潟県 14歳 ラジバンダリの里
・愛媛県 17歳 あおぱんだ★
・北海道 17歳 つっちーモンスター
・兵庫県 15歳 餡子はやっぱりこし餡でしょ
・神奈川県 15歳 ラムね

0

COCO教頭へ

今日はありがとうございました!
楽しかったです!
入学式では絶対リベンジしてきます!✨

0

-hotoke-センセイへ

いつも動画や歌で元気を貰っています!
大好きな-hotoke-センセイに質問があります!
歌を歌う時に意識する事や、自分にとって苦手だと思うジャンルを歌う時のコツなどあれば教えて下さい!お願いします
後行きたい高校が見つからない時どうすればいいと思いますか?勉強する気も置きません。
-hotoke-センセイはどうやって決めましたか?
良ければ答えて欲しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
これからも応援してます!大好きです。

0

修学旅行

修学旅行でみんなで男の子の部屋に電話かけようとしたら間違えて先生にかけちゃってどうしようどうしようって焦ってたのめちゃいい思い出だなぁ…

0

いれいす先生へ!

こもり校長、COCO教頭、そしていれいす先生、こんばんは!
今回SCHOOL OF LOCK!にいれいす先生が出るとお聞きして久しぶりにSCHOOL OF LOCK!を聞きます!このラジオめっちゃ好きなので、とても嬉しいです!
そして、いれいす先生に相談です。春休み明けにクラス替えがあるのですが、正直怖いです。言い方が悪いかもしれませんが、中学の頃クラス替えによって崩された人間関係の影響で、教室になかなか行けず、行ったとしても体調が悪くなったりして早退って感じで2年間過ごしていました。つい最近高校で三者面談がありクラス替えの話題が出た時に担任の先生は「そこまで心配しなくても大丈夫!」と言っていたのですが、それでも心配です。皆さんはもし人間関係を1から築くとなった場合どのようなことに気をつけて人間関係をつくっていきますか?是非参考にしたいです!
語彙力がない文章、長文失礼しました。

0

餡子はやっぱりこし餡でしょさんへ

ごめんなさい!男子すぃぃはどんだけ約束してても近くに男子すぃぃがいたらやっぱ直前になると恥ずかしくてしかも照れちゃうんです。本当は絶対彼も撮りたかったですよ!!高校生活楽しんでくださいね!

0

coco教頭!

1人授業お疲れ様です!今日は東京に来てるのでどっちのキャットオアドック聞けてめっちゃ嬉しかったです!半蔵門の前も通りました〜!

0

いれいす先生へ!

いつも動画、配信、ライブ等で楽しませてもらってます!
そこで質問があります!
私は来年受験生なのですが、行きたい高校も特に決まっておらず、勉強もやり方が分からず困っています…
良かったらいれいす先生がやっていた勉強法を教えていただきたいです!
これからも応援しています!

0

あおぱんださんへ

えっと、あの、僕一応世でいう非リア、なんですけれども、あの、、非リアから一言、幸せになってね!

0

うわぁ!!!!!!

あおぱんださんの雨の中のシチュやば!!鬼萌える!!しかも付き合っちゃったのー!!やだもー最高やん

0

恋わずらいのエリー

昨日、我が校が誇る超イケメン転校生、宮世琉弥くんが主演の映画「恋わずらいのエリー」を観ました!めっちゃ良かったです!ウラオモテ王子のオミ君と妄想大好き女子のエリーの恋の行方は…⁉︎この続きは電話でも言えません!!こもり校長、COCO教頭、生徒の皆にも観てほしいなー!NiziU先生の主題歌もいいのよ…♡

0

僕運動神経が悪くて昔ボーリング行った時に上手く玉が投げれずに僕がなんと、!!この話の続きは電話で!

0

この話の続きは電話で!

去年のクリスマスイブの話です。僕はある事情で福島へ行っていたのですが、その帰りにとんでもないことが起きました。帰りの電車の中で、同じ高校のカップルに、ものすごくガン見されました。その時自分の心の中は、「ヤバい、どうしたらいいんだ…。」という気持ちになっていました。
しかし列車が、ある駅に着いて、ドアが開いたその時!!
この話の続きは電話で!!

0

この話しのつづきは電話で、

この前は初めて好きな女子と二人きりで映画に行きました!!めちゃくちゃ緊張した!そこで!果たしてその女の子と付き合えたのか!なにが映画でおこったのか!このつづきは電話で、、

0

続きはありません!

この前公立の合格発表がありました。
結果は合格でした。
なぜか私立の時よりもはるかに点数が高くて、自分の番号を見つけた時は(あると思わなくて)びっくりしたけど、とりあえず合格できて良かったです!
この1年間ラジオの向こう側から元気を与え続けてくれたこもり校長、COCO教頭、どこの誰かもわからないけどレスやスタンプなどで応援してくれた生徒のみんな、本当にありがとうございました!
これからも大好きな野球観戦などでリフレッシュしながら頑張ります!

0

この話の続きは電話で

前に掲示板に書いたことのある元カノとの話です。
元カノの受験が終わりで電話をしたら…
この話の続きは電話で。

0

ありがとうございました!!

逆電ありがとうございました!!
報告できてめちゃ嬉しかったです!!これからもきっと辛いこととか嫌なことあると思うけど、とき宣先生と校長、教頭と話して勇気貰えたこと思い出して頑張っていきます!!!!ほんとにありがとうございました!!

実は小6のときも不登校だった時期があってそのときからSOLをずっと聞いていて逆電が夢だったんです!!最近書き込みができるようになって、逆電してもらってしかも勇気まで貰えてもうSOL最高です!!ほんとにだいすきです!!これからもよろしくお願いします!!

0

旅行中!

今、旅行で香川にいます!なのでFM香川で聞いてます!!!なんか変な感じです!笑

0

つづきは電話で

今日は入試の結果発表でした!さて、その結果はどうだったのか、つづきは電話で、

1

すごいっすよ!

ラジバンダリの里さんへ。
ほんとにすごいですよ。かっこいいですもん。僕は諦めかけたことにまた再挑戦しようなんて怖くて出来ないです。また不安や辛いなーって時はいつでも学校掲示板に来てくださいね!ずっっっとラジバンダリの里さんの幸せを僕は愛知県から願ってますよ!

0

この話の続きは…電話で!

土曜日に、友達とお祭りに行きました。
すると、帰り際、すきぴにばったり合い、近くの公園で一緒に遊ぶことに!
久しぶりの会話や、カッコいい私服にドキドキが止まりません…。この話の続きは…電話で!

P.S.明日、卒業式があります!泣く自信しかない!

0

この話の続きは…電話で!

この授業やるの暫くぶりだね。
あまりこのネタで何か思いつくことはなかったから何も書き込まないけど、面白くなりそうなので楽しみです(でも明日早いので途中までしか聴けないかも)。

0

人生初の修学旅行

先週、私は2泊3日で人生初の修学旅行に言ってきました!行き先は広島です!
平和学習中心の3日間でした。広島に行って被爆者の方のお話を聞いたり、原爆ドームやその周辺に言っていろんな方お話を聞いたり、平和についてたくさん考えました。ちょうど一週間前は東京大空襲の日でもありました。この修学旅行を通してこれから少しでも平和に目を向けられたらいいなと思いました。

0

テーマと全然関係ないけど

けろりらさんが神すぎる!!!
絵がかわいいいいいいい
ぼざろはけろりら抜きでは成り立たなかった作品
生まれてきてくれてありがとうううううう
尊い

ふう…アニメっておもしろいね

0

プレゼン

1週間前の話なのですが、クラスでプレゼンがありました。内容はフリーだったので、私はスクールオブロックを紹介しました。今までの私のプレゼンとは少し変えて、どんな学校なのか、講師のアーティストさん達についてを、熱く語る私に驚いたのか、みんなの反応ばっちりでした笑。
自分の推しが来たときだけでもいいから、みんなのラジオに触れる時間が増えますように。

0

19歳

あ、そして実習とか色々ありまして遅くなりましたが19歳になりましたˆ ˆ(3月3日)
今年もよろしくお願いします〜!!!!!!

0

この話の続きは…電話で!

宿泊実習が終わる前日。なんとトイレが流れなかった。3人で宿泊している…!!やばい…そこでわたしは…

0

この続きは…電話で!!!

 卒業式の次の日に部活の三年生を送る会がありました。いよいよ送られる側になり少し悲しかったです。後輩達がめちゃ強くなっててすごい焦りましたw試合をしたけど強くなった後輩と一回も戦えずなんか残念だったり、ビンゴで最後の方まで残ってしまったが,目押しをしてくれたおかげでびりを回避したり,ボッチャをして全くの才能がなかったことに気づいたり,後輩から寄せ書きをもらったりしました!!!卒業式は全く泣かなかったのに,送る会で泣きかけました。これでいよいよ部活ともお別れ。いつもみたいに3年生みんなで並んで自転車小屋に歩いていきました。卒アルに寄せ書きしてもらってなかったので3年生みんなからもらいました。個性強くてめっちゃ笑いましたwだけど何か足りない。そういえば!?…続きは電話で。中学で1番思い出深かった人と最後まで仲良くできたのは本当に最高でした。今までありがとう。