表示件数
0

今週も書き込みありがとう!

○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●
SCHOOL OF LOCK!の掲示板の管理人
チームKGBです!
今週もたくさんの書き込みありがとう!

新学期気分もだいぶ落ち着いてきて
生徒のみんな、少しお疲れ気味じゃないかな?
しっかりと栄養と休養をとって
5月病にならないような対策しようね!

さて、来週のSCHOOL OF LOCK!は…
《4月29日(月)》
我が校の”社会の講師”を務めていた
【クリープハイプ】先生が来校!
クリープ先生の新曲「喉仏」の感想待ってます!
我が校で”萌歌学の講師”を務めていた
上白石萌歌先生も出演している
ドラマ『滅相も無い』の主題歌にもなってるよ♪
《4月30日(火)》
8人組ボーイズグループ【ATEEZ】から
HONGJOONG先生・WOOYOUNG先生が来校!

そして、4月29日(月)からの4日間は
【新しい学校のリーダーズLOCKS!】が開講!
どんな授業になるかお聴き逃しなく!

来週もSCHOOL OF LOCK!は夜10時に開校!
生徒のみんな!引き続き、掲示板を盛り上げてね♪
ではではまた来週〜

★SCHOOL OF LOCK!チームKGB★
●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○

0

今週。

校長、教頭、今週もお疲れ様でした。今週は色々ついてなさすぎて挨拶はありません。ありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

0

リアルのニコニコ超会議がやって来る!

今週月曜日からニコニコ超会議2024が開催されていますが、明日・あさっての2日は幕張メッセでニコニコ超会議のリアル開催がされます!
2020年のコロナ禍から始まったネットとリアルの併催は4年目になりましたが、今回もネットは盛り上がっています!
ぼくは今週月曜から金曜まで「超JFN」というJFN系列のラジオの生放送番組をスタジオから中継する生放送を中心に、「超インフォ」や「超東方LIVEステージ2024」、アニメのセレクション放送を見てました。
「超JFN」は普段聴けないラジオ番組の放送を聴くことができて楽しかったし、「超インフォ」は混沌としてて面白かったです(笑)
でも祭は明日からが本番。
明日は幕張メッセでの企画がいっぱいあって、その
ほとんどがニコ生で配信されるので現地に行けないぼくは楽しみです!
…まぁ明日は学園祭実行委員会の活動があるのであんまり生放送は見られないと思うけど。
でも公式サイトに載ってるタイムテーブルを見てるとすごくわくわくしちゃう。
個人的には「超ボカニコ」や「東方ステーション超会議2024」、「超インフォ」を見たいなぁと思ってます。
今年は「超歌舞伎」の公演や「超テクノ法要」がないのが残念だけど、そういうのが気にならないくらいに面白くなりそうです!

という訳で、皆さんもGWの最初にニコ超はいかがでしょうか?

0

もう疲れた

今日一気に就活のお祈りメールがきて、心が壊れちゃって、自分をコントロールできなくて1人大泣きした。

もう疲れた。
もう生き続けることも、自分を好きになれないことも、ずっと変われていないことも、もう心が疲れたよ。

0

なんかついてない…。

咳止まらんし、鼻水出まくりで、挙げ句の果てに悪口言われたし。今週ついてないな…。

1

お疲れ様

今塾終わりで家に帰ってます!みんな今週もお疲れ様です!

1

頑張れない

6月にはもう模試があるのに勉強に未だに身が入らない…勉強する時間はあるはずなのになんか気がついたらスマホに手を伸ばしてる…駄目だこりゃ

0

うれしい

今日ホワイトデー以来好きな人と話せてうれしかったです!シミュレーションでは完璧なのに直接話すとなったら全然話せないのなんで…(._.)
もう少し話したいこともあったのに緊張しすぎてムリでした、、しかも体育祭も近いので今より仲良くなりたかったので、LINE交換してほしいってDMで頼みました!!基本返信ゆっくりな子なので気長に待とうと思います!

0

閃光ライオット

うわーー!!結局閃光ライオットテストの最終日と被ってました!!今年もいけない!!悔しい!!

1

香水

私は香水収集してます
高くても千円ぐらいのを集めてます
それ以上高いものは買ってないです

メジャーなものはラルフローレン
マイナーなものはサルバトーレフェラガモ

マニアにはたまらないものはエメミラノエミ

どれもいい匂いです♪(*^^*)