表示件数
1

今日もありがとうございました!

最近、ちょっとした悩みでも沢山レスとかスタンプしてくれてほんとに嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます!
今週は新曲オンエアが盛りだくさんで、聴き逃せないな~。
楽しみ~!

それでは、また明日!
おやすみなさい。

0

すごい!

久しぶりに掲示板に来るんですがいろいろとハイテクですごい!笑
これからちょくちょく書き込めるときは書き込みたいと思います(*´ω`*)
ではでは自分はこれから課題を…笑

0

深緑の服を着て君に伝えに行こうかな。

2階のリビングからフジブァブの茜色の夕日がいきなり流れてきたから
え?!嘘でしょ?と思って階段を降りたら母が聴いていて、驚き桃の木山椒の木。
どうやら、テレビで流れたらしく気になったそうな。
ミーハーといえばミーハーな母。
だけど、私にとっては今回嬉しいミーハー加減だなw

ハマってしまえばいい。

0

最後の曲

聴いたことあるけどめっちゃ良かったからこれを機に放送後記見て調べます( ´ ▽ ` )ノあとトリプルファイヤーもまた面白い曲が(笑)いろんな曲が聴けて満足です、今日もありがとうございました。また明日〜!

0

おせろ

オセロ効果によりトリプルファイヤーブームきました
明日アルバム買います笑

あとさっき好きなバンド並べてかきこんだんで、ひまな人みてください!

それじゃ明日もよい一日に!
おやすみなさい!!

0

おもしろいw

トリプルファイアー先生是非来てほしい‼︎

0

おっ ( 'ω')

LILI LIMIT 紹介してもらえたー‼︎
このバンドは本当にかっこいいグルーヴを持ってるからたくさんの人に知ってほしいです(`・ω・´)
地味にっていう言葉は言い過ぎだったかもですね…笑笑 校長教頭すいません汗
LILILIMITへの気持ちの表れなのでそこはご愛嬌で!

このバンドが1年もたたないうちにここで生放送教室に出ている姿が何か想像できるんです。こういう音楽が流行ってほしいというシーンへの希望も含めて、これからもLILILIMITを応援します‼︎音楽の未来って不確かである分面白いですよね。

0

この授業いいね!!

この授業はいいですよね!!
新しい音楽の出会いのきっかけになれるオススメディスクの授業。

私も名前は知っていたアーティストばかりでしたが、中にはあまり知らないアーティストもいたので、すごく勉強になりました!!

次回は来年かな?
今回紹介されたアーティストの中からもしかしたら未来のゲスト講師がいるかもしれないですね。

この授業最高です!!またやって下さいっ!!

0

関係ないけど

indigo la Endっていうバンド名手書きだとすごい味が出て素敵じゃないですか?dとgとlとEの飛び出る感じが素敵です。藍色でただただ書いてはにやけてます。笑

0

残念ながら...

紹介してもらえませんでしたが、高校生シンガー小園美樹さん
本当に良いので、校長教頭も是非聴いてみてください!
いつか生放送教室にも来てほしいです。

4

双子の姉が泣いてる

姉が、クラスの友達の態度がめっちゃ悪くなった、ってメソメソ泣いてる

姉は、あんまりわぁわぁ喋る方じゃないけど仲いい子とは気さくに話すタイプ。ルックスは自他共に認める地味。
その友達は、ちょっと派手な子と話せたらすぐ調子のるタイプ。地味なグループにいるのに、いきりたがる。
私は、割りとうるさいグループにいるタイプ。決して地味とは言えない。

つまり、
その友達は、姉の事はものすごい見下すくせに、私にはものすごいご機嫌とりとかしてくる。
こういう子、私たちの周りに多い。

でもな、
私らって生まれる前から、母体の中におって羊水に浮いてるときからずっと一緒やねん。

姉のこと泣かせたり悲しませたりしたら、
自ずと私がぶちギレることほんまに学習した方がええ。

姉のこと泣かせたらガチ許さんからな。

(恥ずかしいから姉には絶対こんなこと言わんのやけど(笑))

0

カッコいいは正義!笑

Ken Yokoyama先生やはり
かっこよすぎますっ!私もラジオは
決して切りません!

0

PTPさん!!

もうすぐでラジオ終わっちゃうけど

Pay money To my Painさん

ほんといつ聞いてもカッコイい

0

んじゃ

また明日~!(^o^)/* 今日はあまり掲示板これなかった~(´-ω-`)でもレスはしたよ~。良い曲沢山発見できた!またやって欲しいな♪(^ー^)

0

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

うわーレポート終わらん笑笑
そういやベガスは友達が好きで休み時間とかに聞いてました笑

0

みんないいな!

みんないいな!
俺はBACK-ONの「Dear Me」が好きだなぁ‼︎

0

Ken Yokoyama

この前Mステに出ましたよね!!この曲はこのMステで披露しましたよね!!元々ハイスタ好きだったのでKen Yokoyamaの曲がSOLで聞けるなんて嬉しいです!!

0

オススメディスク

健さんってやっぱりカッコいい!!
俺もまだラジオまだ切らないぜ!!
またこれからも新しい音楽に出逢えると良いな!

0

わあ~!

自分もKen Yokoyama先生のこの曲好きです!すごくかっこよくて衝動が突き上げてくるこの感じ!

0

お父さん

この前KANA-BOONのめしださんと飲んだんだって。たまたま笑
発狂したわ…ww

0

ClariS

僕が今ハマってるのは、ClariSです。
ハマった理由は、魔法少女まどかマギカや
ニセコイなどの主題歌を歌っているのを聞いたからです。
女性2人で活動されていて、とても綺麗な歌声が
心に響いてきます。
ぜひ、聞いてみて下さい。
(あとLiSAも好きです。)

0

オススメ!

cinema staffのtheme of usです!
明るい曲調が好きです♪♪

0

ふじろっ久

ふじろっ久めっちゃいい
久しぶりに世界変わった

2

ユニゾンスクエアガーデン

「ユニゾンスクエアガーデン」これはどうでしょう!!!
このアーティストはとにかくノリが良いです。とくに「桜の後」が良いです!是非聴いて下さい!!!

0

オススメバンド

私のオススメバンドは
福岡のインディーズバンド「key poor diary」です!最近バンド名を変えたばかりで、以前は「METRONOME」という名前でした。全国流通盤のシングルCD「花火」も出しています。
YouTubeに上がっているライブ映像の中では、「コールドスリープ」がダントツでオススメです!とてもかっこいいです。
ぜひ聞いてみてください!

0

おすすめディスク

おすすめディスクは芦沢教頭ともパイプがあるRIZE大先生のカミナリです!
youtubeで見たときの衝撃がいまでも忘れられません!

0

あともう1組

HoneyWorks┌|∵|┘もオススメです。ハニワの金曜日のおはよう、です。

0

これいいよ

おすすめの曲はHoneyWorksのプライド革命です!みんな絶対に元気になれるから聞いてみて

0

やばい

しれっと初めてコメント読まれた!!
すごい嬉しい…