さっき後ろで一瞬流れていた曲は…2016年とかそれぐらいのSOLでよく流れていた曲〜‼︎
CM明けにとーやまおじさんとネコになったあしざわ元教頭がこの曲をバックに名乗ってたなー懐かし〜!
ちょっと授業内容からズレるけど、今ニコニコ動画では「2026ボカロック投稿祭」っていう1日限定の祭をやっているそうですよ!
いろんなボカロPが“ボカロ+ロック”な曲を投稿していて、さっき確認したら総勢500曲近くが投稿されてるっぽいです‼︎
ボカロックは最近個人的にアツいので、今度ゆっくり投稿作品を聴こうかな〜と思ってます!
皆さんもよかったら、ボカロックを聴きにニコ動へ遊びに行ってはいかが〜(ボカロPでもないのに唐突な宣伝)‼︎
校長、教頭、こんばんは!
(アンジー校長の体調は大丈夫かな?)
僕がリクエストするロックといえばこの曲は、Hump Backさんの「拝啓、少年よ」です。
この曲は勉強のやる気が出ない時に、勇気をくれます!
「夢はもう見ないのかい?」という出だしのフレーズから、いつも一気に心が引き込まれています。
まさに元気をくれるロックだと思います!