表示件数
0

おもしろい笑

トリプルファイヤー先生面白い…!
いい意味で独特な世界観があってインパクトがすごかった笑
最初からきいておけばよかったって後悔してます(^^;;

0

トリプルファイヤー先生

やばい脱力感(・_・)今日はねるのがいいな。リプルファイヤー先生ありがとうございました。勉強は進まなかったけど、楽しかったです。

0

やばいやつ登場

トリプルファイヤー、こりゃやばいな、まじでやばいやつだな、アルバム欲しい

4

T i m e

SOL!聴くと
『2時間ってあっという間だな~』
って感じる。

自分の好きなことは
時間が過ぎるのが早い。
好きな物の数だけ
時間が長くなったらいいのに。

0

今日もありがとうございました!

トリプルファイヤー先生面白かった~。
ただ、勉強には適してない。
曲聴くとつい手が止まっちゃう(笑)
潔く勉強諦めました(笑)

今日は、爪が、折れた・・・(泣)
もう爪折れるのは懲り懲りだ・・・。
でもまた折れるんだろうな・・・。
ギタ女(のたまご)の宿命?(笑)

今日も沢山のレスありがとうございました!
それでは、また明日!
おやすみなさい。

3

んじゃ!

また明日!(⌒0⌒)/~~♪♪明日でシルバーウィークも終わりか。それと同時に9月の終わりも近づいてきたな。





0

トリプルファイター先生

ファンになりかけた。いや割とマジで。
Amazonで見てみよ

0

トリプルファイヤー

唐突に終わる感じなのに、リズムや歌詞から何か癖になってしまう。
短文のようにつなげたり、深い意味はあるか分からないのに先が読めずニヤニヤしてしまう。
ライブでも聞きいったりリズムにのったりではと想像してしまいます。
音楽室でのライブもいつか期待していますね。

0

今日もありがとうございました!

トリプルファイヤー先生、本当におかしな人たちだ(褒め言葉です)www

改めてあしざわ教頭すごいバンド見つけてきましたね〜

ありがとうございました!!

まさかここまでトリプルファイヤーの歌が聴けるなんて・・・・・

また明日です!!あーシルバーウィーク終わったら学校再開だー(>_<)

0

また明日〜♪

トリプルファイヤー先生、ますます気になる存在になりました!もっと聴き込みたいですね( ´ ` )
それではまた明日!明日でSWも終わりですね(あっもしかして言わないほうがよかった?笑)
おやすみなさーい(*´∀︎`*)ノ″

2

ふぁ~!

あっという間に駆け抜けた二時間だったな~。何か完全燃焼した感じ笑






0

また、きてー!

また、トリプルファイヤー来てほしい!笑

0

笑撃の説明‼︎

本日の黒板‼︎「just do it.」
説明:NIKEの店に書いてあって、かっけぇから書いた。

ユルいっすわ!(笑)

1

あッの部分って

俗に言う「フェイク」ってやつだよね笑 あれ面白い笑








0

出汁 Part25

①御託
②凹凸

出汁忘れてた・・・。
ギリギリセーフです(笑)

0

Just do it

とーやま校長、あしざわ教頭、
トリプルファイヤー先生
今日もお疲れ様でした!

トリプルファイヤー先生のオンエアされた曲を聴いて、とても個性的で、斬新で新しい雰囲気が感じました
トリプルファイヤー先生のことが知れて良かったです。
また、音楽の広さも感じました。

0

おもしろい!

トリプルファイヤー先生おもしろすぎです!!!
曲もかっこいいし、おもしろいし、勉強が全然進みません…
でも、そのテンションが好きです!!

0

さくさく★'s今日のとーやま校長75回

どうも〜さくさく★です!
きょうのこーちょー!600td!!
−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽
 きのうから変わったことはちょっとテンション落ち着いたのと剛がいなくって声が落ち着いた(笑)
でも最初はperfume研究員で幸せにあふれた校長の声が聴こえました\( ˆoˆ )/
でもキッフのあとのコメントがヲタ臭半端なかったので400td引いておきました(笑)
いや、でも別にいいんですよ!好きなものは好きで!!
 そんなこといったらわたしもほぼ毎日こうやってとーやま校長の観察してるから気持ち悪いですよね、でも校長のことが大好きだからなんですよ!!!

こーうちょーう!
\\\\ だーいすーきだー!!////
(突然の告白)

それではまたあした!さくさく★でした!
ヒヤッホーイ!!!※トリプルファイヤー先生の面白さと校長大好きな気持ちが混じって変なテンションの私です(笑)
−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽−✽

0

わかります(笑)

めっちゃわかります(笑)でもでもでもでもJust do it.ってシンプルだけどめっちゃカッコよくないですか???

0

えええw

今日の黒板どうしたよ(笑)やっぱりトリプルファイヤー先生おもしろい!!!!!!!

1

ねぇねぇ、、

KEYTALKの新曲はオンエアされませんのですか?? 早く聴きたいのです、、

0

トリプルファイヤー先生。

この2時間、最高に楽しかったです!
めっちゃ笑った!
ぜひ、また来てほしい!

0

終わりか

何か凄い楽しい人達だったなー笑
歌から受ける印象とのギャップも何か面白いし惹かれる(°∀°)


0

こないだ

逆電もらって校長と教頭と話す夢を見た。だけど僕がなんかいらんこと言って、変な空気になってしまった…。
そんな夢でした。
SOLが生活に浸透してるなぁ〜、と思った出来事です。

7

トリプルファイヤー

テンションが低い日はどうやってテンション上げていますか?



0

やばい。

トリプルファイヤー先生の「トラックにひかれた」の曲を聴いて「アッ」の部分で笑ってしまいました。
今部屋で1人で聴いているのですがとても明るい気持ちになれます。
トリプルファイヤー先生のCD買いたくなってきた!

0

ワクワク

トリプルファイヤー先生への興味とワクワクが止まらない!!こんな気持ちになるアーティストは久しぶり!ww

0

あっ…

今日初めてトリプルファイヤー先生の曲を聞いたんですが、めっちゃ好きです。w
曲もおもしろいけど、メンバーの絡みとかw
これからいっぱい曲聴いていきたいです!!

2

居場所。

ずっと親友だと思っていた子はやっぱり違ったみたい。
私には本音を話せる人が身近にいない。
だから学校も楽しくないし、昼休みは特に一番嫌い。
みんなでお弁当を食べればいいのにどうしてもそれが嫌になってしまう。
同じ学校に友達がいなくても、別の学校に親友はいるし、友達もいるから大丈夫。
ずっとそう思ってきた。でもそんな親友も大事な所では裏切る。
本当にどうしたらいいんだろう。