表示件数
0

また明日っ!!

大好きだったクリープLOCKS!とflumpoolLOCKS!が先週で休講になってしまったのは残念だったけど、今週から始まったアレキサンドLOCKS!とゲスの極みLOCKS!のおかげでますますSOL!が毎週が楽しみになったかもしれない!!!

どっちも好きなバンドだし、内容もめっちゃ面白いし、今後どうなるのかも毎週楽しみ!!!

あと、SOL!では掲示板逆電はやっぱり欠かせないですよね!!

SOL!最高!!!

2

100日

あと数分で、センター試験まであと100日。まだまだがんばれてない自分に嫌気がさす。それでもがんばる。夢を叶えたい。

2

妄想LOCKS!!-boys LOCKS ver.-

1週目→本郷 奏多
2週目→染谷 将太
3週目→中川 大志
4週目→こんどう ようぢ

0

今の夢

わたしも夢を本気で叶えたいからちゃんと口にします!わたしの今の夢はTOPPAモデルになって、第一志望にも合格して、友達みんなで旅行して、そして今までわたしを振った男の子全員にぎゃふんと言わせること!!!
絶対に叶えたい!!!
というわけで職員の皆様連絡待ってます!笑
そして遅くなっちゃったけど10周年おめでとうございます!

0

生放送教室

今日の生放送教室聞いてたら、ほんとに夢に向かって頑張ろうと思った。大学受験すごいつらいし、逃げたいって思うことがたくさんあるけど、SCHOOL OF LOCK!!聴いてる時は勇気が湧いてくるし、前を向こうって気持ちになれる。
校長と教頭にメールで相談したこともあるけど、自分の気持ちがわからない時がたくさんあるけど全てを中途半端に終わらせないように生きようって思った。好きなら好きでたくさん追いかければいいかな!
とりあえず大学受験がんばろう!

0

掲示板逆電

やっぱり掲示板逆電はいいなぁ。
いろんな生徒のいろんな話が聞けて、
校長、教頭の深い言葉が聞けて、
いつか自分も話してみたいなぁ!

1

わー。

初めての逆電…ありがとうございました!
結構おっきな声出したんですけど小さかったですかね…

友達も聞いてくれてると思うので頑張ります!

なんか…ちょっとグダグダになってしまったのかな…?
自分だとわからないけど。


スタッフさんたちもすごくいい人だったなぁ。もし将来バンドできたら、SOLのアーティストLOCKS!やりたいな!
頑張ります!!!

んー、なんかスッキリしたー!吹っ切れたー!
校長教頭、やっぱ好きですー!おしゃべりしたという実感がないー

3

受かったーーー\(^o^)/

私は今、大学編入試験という試験を受けています!
そして、今日、滑り止めですが、
1校受かりましたー!!!!
今度は本命に向けてがんばります(・∀・)!
絶対本命合格してやるーー!!!!!!

0

今日は

今日は嬉しいこといっぱいでした!!生放送教室逆電で私の夢であるガールズロックスが出来て嬉しかったです!

いつか自分の声を届けられるように頑張ります!ありがとうございました!!またあしたー!!!!!!!!

0

よし!

よし‼︎
スクオブ聞いたしテスト勉強もう少し頑張ろう‼︎

1

俺は

自分のやりたいことをやってこその人生だと思う。だから、カグラさん、これからやりたいことがあるのなら、それをやりたいだけやった方がいいと思います。だから、頑張ってください!これからも!

0

ファイト!

Fight Music / SEKAI NO OWARI

夢に向かってファイト!
きついかもしれないけど、夢は絶対に持っていた方が力が出るよ!
“夢は自分を強くする”

2

今までflumpool掲示板に居ました

れあちーずけーきです!
これからは学校掲示板でも
よろしくお願いします!そしてまた明日!

1

神楽さん

やりたいことがあるってかっこいいと思います!
いつか神楽さんの歌声聞きたいです(*´ω`*)

0

ありがとうございました!

校長教頭そしてジェーンさん本当にありがとうございました!自分なりにちゃんと距離を縮めていきたいと思います!本当にありがとうございました

0

私も!

宣言しようかな。
未確認フェスティバルが来年も再来年もあるのなら、絶対、出場する!!!!!
バンドとかやったことないけれど、ずっとやりたかったし、自分の思いを伝えたい!

1

やっぱり最高です!

やっぱ掲示板逆電最高だなあ!!

今日もありがとうございました!!また明日!!

0

昨日の!

同窓会授業、テスト勉強で聞けなかったのでMDに録音しました!
そしてさっき聞いててやっぱすごくおもしろかったです!!この録音したMDは大事に保管しようと思います。

2

夢に向かって頑張ってる人

ってものすごく尊敬します!
自分は看護師という夢はあるけど
気持ちは曖昧です

掲示板見てて 夢叶えて戻ってきてたひとがいた
夢を叶える!って発言するひともいた

一緒に頑張りましょー!

1

すごい!

自分の夢をハッキリと言えるなんてかぐらちゃんすごい!!!!
見習おう笑

1

今日もありがとうございました!

今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

さくさく★'s今日のとーやま校長84回

今日の校長!
カットソーは似合ってたけどポーズが!笑
でもかわいかった!
そして点数つけたくない!
あとわたしからのファックスで送った愛のカットソー見てください!

校長教頭、悩んでる生徒の話、聞いて欲しいです!
お願いします。お願いします。お願いします。
またあした

0

いぇー!

ファイトミュージック!
応援にはいい歌ですね!

0

逆電

学校行く前か寝る前にどちらかが未読で終われば次の日とか学校終わってからまたLINEできるのだ
オレはこれけっこー使ってる笑笑

1

楽しいです!!!

今日が初めてのsolでした!!!!
もう最高です!!!
これからもずっと聞こうと思います(ˊᗜˋ)
明日のRADWIMPSも楽しみです!!
自分のバンドも頑張ろうと思いました!!!

0

受験生へ

こんばんは!
私は、とある塾の講師をしているものです。生徒と一緒に勉強したり、休憩時間では楽しくお喋りできてとても嬉しいです。
ですが、私は10月18日に塾から退職することになりました。その日までに生徒に合う日程がなく、辞めることを伝えれなくてとても残念です。
今回、この掲示板でその旨を伝えさせてください。
ありがとう。
自分を信じて、夢に向かって突き進んで欲しい。
もう一度、心の底からありがとう。

2

テスト期間中なのですが

昨日から明後日まで中間テストなんですが、就職で内定を頂いて勉強はもういいと思ってしまう自分がいます、どう思いますか?

6

もうすぐ・・18歳!!!

もうすぐ・・・誕生日だあああああ♡

ヤバイ!!!あと約10分くらいだよっ!!!ww

わくわくする♡

0:00丁度にお祝いのLINEとか来たら嬉しいよねっ♡

でも、もうすぐ10代終わってしまうよーーーー泣
寂しいなー。

でもやっぱり誕生日は一年に一度きりだから嬉しいっ♡