表示件数
2

the same as…

ONE OK ROCKの「the same as…」っていう曲にまじで泣いた。。

13

好きなバンド

メジャーもインディーズも
なんも関係なく、皆さんの好きなバンド
いっぱい教えて欲しいです!

とにかくいーっぱい知りたいです
よろしくお願いします!!

それでは皆さん
明日も良い一日を。

3

危ないぜ

スクールオブロック中トイレ少し我慢してたからさっさと行ってこよ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。


0

初彼女

先日初めて彼女ができました。他校なので毎日会ったり、一緒に帰ったりできません。そこでどのくらいのペースで会ったりLINEしたりすればよいのでしょうか?皆さんの体験談でいいので教えて下さい。あと、初デートはどこでしたか?どこに行きたいですか?
何もかも初めてなのでいろいろ教えて下さい。

3

壁|`・ω・´)/それではまた!

今日はレスたくさんつけた気がします……余裕があれば(ここ重要笑)明日もたくさんつけますね〜\( ¨̮ )/
あ、ところでレススタンプが全種必ず1個以上付くのって私の書き込みだけなんですかね……?1、2週間くらい前から私の書き込みへのスタンプの押され方が不審(?)なんですよねw 誰か情報提供をお願いします( ´∀︎`)
それではまた明日!おやすみなさーい(*´∀︎`*)ノ″

5

んじゃ!

また明日!(^_^)/□☆□\(^_^) 元気貰った!
明日も頑張るぞー!(⌒0⌒)/~~♪♪♪


2

凄い!!!!

校長・教頭はやっぱりすごーい☆

なんでアドバイスとか、あんなに素晴らしいことが言えるの~!!!!!

尊敬しちゃう~~~~!!!!

いつも素晴らしいアドバイスありがとーございます★

12

今日もありがとうございました!

今日もたくさんのレス、
ありがとうございました!

また明日もよろしくお願いします!

0

かっこいい自分

まだ見せてない。
自分のかっこいいところ。
やらなきゃない時だ。
がんばれ、自分よ。
まだ、全力出してないだろ!!

0

今日もありがとうございました!

部活に励むすべての生徒さん、頑張ってください!応援していますよ!今日レスやスタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

1

あーもう( ; ; )

校長の言葉、良すぎ

自分のことを1番見てるのは自分なんだから
そんなに人にいっぱい見られたら、格好悪いところ見せられないね!!!!


たしかに。
この言葉、本当に、合唱コン練習の前にわたしのクラスの男子に聞かせたい。笑

わたしも、格好悪いところなんて見せられない。
真剣に頑張ってる人が1番かっこいい!!(´-`).。oO

おやすみ♩

0

お!

WANIMA!!
TRACE!!!
うれしい!!!!!
いぇい(≧∇≦)b

0

みんな君を見ている

とーやま校長、あしざわ教頭
今日もお疲れ様でした!

人に見られてないと思っていることほど、みんなに見られてるんだよね
辛いことや大変な事は、自分に良い事になって返ってくるはず!

“自分が自分を一番見ている”

0

ありがとうございました!

校長と教頭にたくさんパワーもらえました!
来週勝ってきます!!

0

青春!

「部活」っていう響き、懐かしいなあ〜。
私は最後の大会で全然いい結果が出せずに引退になって、未だに悔しさを残してるから、みんなには後悔しないように頑張ってほしい!

0

なんだかな…

部活の話題はなんかつらいな…
自分は先月、顧問が嫌で辞めました。メンバーはさいこーによかったし、最後までやり通したかったけど、顧問がどーしてもだめでした。
みんな頑張っていて友達との絆も深めていてすごく羨ましい…
帰宅部な自分がすごく惨めで悲しい…

1

焼きたてメロンパン

僕は君が頑張っている姿を外からいつも見てるよ!
来週の大会頑張れよ!

2

暫時と漸時

暫時(ざんじ)と漸時(ぜんじ)・・・

ややこしーいww

どっちがどっちか分からんくなるよねー。迷う。。。

2

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

どうしようチームが勝てない……去年の大会の3位決定戦で勝ってから今日まで練習試合も大会も1回も勝ってない……
なんで勝ってないんだろう……

一回も勝ってない宮城にそろそろ勝ちたい!!
けど和歌山国体でその宮城が全国4位になりましたその宮城を岡山が3回コールドで倒したそうです自分のチームとの差があり過ぎて来年の岩手国体不安です……

どうすればチームかてますかぁ??

1

最優秀賞

先程は逆電、ありがとうございました‼

校長、教頭とお話しして、たくさんアドバイスしてもらって、また頑張ろうって思えました。これから頑張る活力になりました。
明日、先輩や同級生にやっぱり最優秀賞をとりたいって伝えてみようと思います。きっとみんな分かってくれると思います。
そして、絶対に最優秀賞とってみせます‼今度は諦めません。2週間後、必ず報告するので、待っててください!!!

6

楽しい嬉しい大好き!

レスで今日は沢山の会話を皆としたな♪最近時間無かったけど今日沢山出来て良かった!!
これから先たぶん辛い事とか苦しい事があった時もこの掲示板でバンバン吐くと思うからバンバン優しいレス下さい。

7

真夏の太陽~♪

最近大原櫻子の曲CMとかでも良く聴くな~♪思うよ!
瑞々しいサウンドが好き☆ミ
あとさっきの校長の新宝島の替え歌w 中々でしたな(°∀°)

0

部活じゃないけど

今年の夏休みは総文祭で吟詠剣詩舞で自分の実力を出しきりました!

1

今だけの経験!

部活を頑張れるのは今だけ!
辛いこともあると思うけど楽しめ!!!
部活で培った力は引退してからも使える!
部活パワーはすごいぞ!
私も引退した瞬間ぐんと成績のびたよ~
後悔しないように!
頑張れ!!!!

今年吹部を引退した先輩でした

3

軽音部

まだデビューできてないけど応援してください!!

0

頑張ったっていいんじゃない

頑張ったっていいんじゃない / 大原櫻子

サビの部分の歌詞がグッときます!
あと、なぜかわからないけど、声がすぐに心に入ってくる
とてもいい!

2

逢いたい♥

愛知にも来てやー!!!!ww


めっちゃ良いところです―――★

校長・教頭にめっちゃ逢いたいですー♡

3

中間

こんなにぎやかな時に申し訳ないんだけど、久しぶりに書き込みをしたいと思います。
時々自分の中で悩んで来たり葛藤して来た事が全部、本当は何かの気のせいだったんじゃないかって思ってしまうんです。そんな時は凄く現実的になって、普通に大人になっているような自分が大嫌いになってしまいます。
周りと同じようには出来ないのに、実は自分の努力が足りなくてダメなだけだったのかな?とか、自分の障害を忘れてしまいそうになって普通になってる自分もいて、普通になりたがっている自分もいて、楽をしたがっています。そんな事を望んでも、そんなところには自分の価値を見出だせない事ぐらいわかっているのに、堕ちてしまいそうです。逆に障害者にもなりきれていないようにも感じます、実はそんなに深刻じゃないんじゃないかなとか。
要するに、自分がどちら側なのかわからなくなるんです。どちらにも属せなくて、どうしようもなく孤独感に囚われてしまって、とても寂しい時があります。ちなみに、ずっと幼い頃からこの孤独感に悩んでいました。多分、障害によるものだと思うんですけどね。
前にも書き込みをしましたが、僕は『グレーゾーン』です。発達障害とハッキリ判断出来ない、発達障害の条件を満たしていない発達障害です。