表示件数
12

好きなバンド

皆さんの好きなバンド
メジャーもインディーズも
いっぱい教えてください!
よろしくお願いします!

あと激情とウンザウンザを踊る
で検索してみてください!

と、いうことで
皆さん良い週末を

おやすみなさい!!

2

今週は

ココ最近できるだけ掲示板に顔出すように心掛けているのですが、今週はそこそこレスしてみたりできました!これからも自分が役に立てそうな範囲で文章でレスしていこうと思います!

来週、いや日曜日から11月だ。まずいなー焦ってしまう。

2

んじゃ!

また来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^)やっぱり土曜日に放送が無いのが寂しい(´;ω;`)
寒さが増してきたから一層体調管理しっかりしないと!(´ω`)



3

Mステ

今、録画してるの観てるんだけど、楽しいね!!!みんなかわいいし、きゃりーちゃんとでんぱ組.incも出てるし!!!
嬉しい*\(^o^)/*

さっきは、ちょっと気持ちが荒ぶってて長文を書いてしまい、不快な思いした方がいたら本当ごめんなさい(>_<)
書いて、言葉にしたら大分落ち着きました。

0

今年の冬

今年の雪片付けの際にこの掲示板に雪片付け応援レスお願い的な書きこみするだろうけどその時はまた去年みたいに沢山のレス頂戴ね!(^_^)/□☆□\(^_^)


1

明日は〜

ハロウィーンですね(*^o^*)
Happy Halloween!!!!

2

緑茶パワー

喉乾燥してる時に緑茶飲むと喉潤って喉の調子が良くなる感じがある(°∀°)
気休めかもしれないけどヽ(´▽`)/


0

気になります!!!!!

キッフアンドリリースのとき正解をいう前にとうやま校長とあしざわ教頭が、おー!とか、あー!とか言っているので当たったのか外れたのか分かります!答えってわかってるんですか?

0

プリント廃棄∥∥ヽ(^^ゞ。。。。

そろそろまたプリント溜まってきたから処分しないと……。
マスクしないとね( ̄^ ̄)ゞ



10

聞いてください

ちょっと聞いてほしいことが有るので聞いてください
私は、未だにぬいぐるみをたくさん持っていて、高校生ながらいつもぬいぐるみを抱いて寝ているんです($・・)/~~~
そうでもしないと、なんか不安で心細くて落ち着かなくて安心して寝れないんです・・・(*≧艸≦)
未だにぬいぐるみと一緒に寝ている私っておかしいですか?恥ずかしいですか?

1

初掲示板!!!!!

とうやま校長よろしくお願いします!テンション(↑▽↑)

0

あー

明日はまた早起きか
ハロウィンなのに( ; ; )
なんだよもー

0

今週の一曲 #5

今週は3日もゲスト講師が来校されるという、楽しい週でした。月曜日も初オンエアがあったし、きゃりーLOCKS!も開園したし。毎日何かがあるとやっぱり嬉しいですね。

THE BAWDIES/IT'S TOO LATE

火曜日に音楽室から生ライブを届けてくれた、THE BAWDIES先生の人気ナンバー。アップテンポで激しく踊れて、皆で歌って叫べる、ライブでも定番の一曲。ドライブとかで聴いたら雰囲気出ます。アルバム「THERE'S NO TURNING BACK」収録。
来週もゲスト講師が来校されますね。また楽しくなりそうです。平日も我慢しよう。
それでは、良い週末を。

3

友達と親友

分け隔てなくクラスの人に話しかけることができる人が羨ましいなって思います。自分は人見知りなのと、話しかけて嫌がられないかなって考えてしまうからです。
でも、逆に羨ましくないと思ってもいます。
最近気づいたことですが、自分は気の合う友達にしか本当の自分を見せません。
その方が居心地がいいので、無理して話しかけるより親友とずっと話してたいと思います。

友達は増やしたいって思うけど、広く浅くになるなら、狭く深くの方がいいかなぁ。

14

助けて。

両親がまた喧嘩してる。毎日毎日、ちょっとしたことで、イライラして激しく怒鳴りあう。
早く寝ようとして布団中に入ってたのに、うるさくて起きちゃった。
喧嘩が始まる度に胸が苦しくなって、怖くて悲しくなる。
毎日こんなんだと休まらないし、辛いよ…。
しかも今、母が部屋に入って来たから、「うるさかったから音楽聴いてるの。だから入ってこないで」って言っただけなのに、「お母さんのせいなんでしょ?全部!お母さんが消えればいいんでしょ?消えてやるよ」って意味わかんない。本当に意味わかんない。私が悪いの?私がいけないの?もう疲れたよ。
しかも、明日は、おばあちゃん家。
兄と弟は行かなくて、私だけ行く。女の子だから。人当たりがいいから。
でも本当はそんなに行きたくない。おばあちゃんとかおじいちゃんとか、嫌味言ってくるし、兄と弟ばっか褒めるし。
良い子とか、いつも笑顔とかさ、もうそういうの疲れたよ。

2

今ね

今どっかからLINE?のピロリンって音が聴こえてきました(笑)どこから???(笑)

2

美味しかった~♪(*^^*)

今日食べ放題の店に行ったんだけど、めっちゃ旨かったしお腹いっぱいになった(*´∇`*)
腹いっぱい食べると幸せな気分になるよね~♪寒いからアイスとかは程々にしました(・ω・)ノシ



0

ななななな、なんと!?

あしざわ教頭が漢検を受けた次の日は、福岡県公立高校の推薦入試の日じゃあないかッ!!あしざわ教頭に乗っかってうちもがんばります!!

1

校長先生!

めっちゃしこってるね!

シコシコナイトだ!

0

ふぅ

学祭の打ち上げがさっき終わった。
そして、ビンゴで吉田たちのサインが当たったから嬉しい。
吉田朱里ちゃんを好きになってから、吉田裕さんを筆頭にしたよしもとの姓が『吉田』の人をチェックするようになった。
あとは朱里ちゃん&裕さんのサインがあれば・・・

2
3

わーーーーい\(^o^)/

とうとう来週の月曜日だ〜〜\(^o^)/
校長と教頭に会える〜〜

熊本市内に住んでないから学校早退してびぷれす広場に向かいます

先生に「来週の月曜日早退するけん!」て言ったら「あなたの好きな人が来るなら仕方なかね〜〜 、早退して行きなっせ〜」って(^-^) 無事、早退の許可もおりた〜〜\(^o^)/

わーーーーい\(^o^)/
はやくはやくはやく会いたいです\(^o^)/

2

暖冬でありますように

今でこんなに寒いなら冬どんだけ寒くなるか恐怖だな。
因みに今ストーブつけてない部屋の気温6℃


1

校長、教頭!

また来週っ!( ^ ^ )/□〜〜〜〜
ホントに金曜はあっという間笑

2

また来週!!

今週も色んな意味で賑やかだったなー!!

来週は熊本訪問とキュウソ先生の来校の意味でまだまだ賑やかな授業が続きそうだ!!

というわけでまた来週!!!

5

るろ剣

るろ剣ちょっと遅れて先週の見たけど、最初はただひたすらグロイものだと思ってたのに、見終わった頃には続きが観たい!ってなってて完全にハマってしまった(笑)これを映画館で観たかったな・・・

1

また来週!

熊本の生徒さんいいな〜 教頭から500円貰えるなんて!笑
今週もありがとうございました(^ ^)
また来週もよろしくお願いします♪