表示件数
0

楽しかったぁ!!

今までキュウソネコカミ先生のことをあまり知らなかった!だけど今日の授業でとっても面白い人たちだと知りました!!曲もすごく的を射ててとっても素敵だ!!
今日はとっても楽しかったぁ!!!!

6

好きって

みなさん、好きな人にちゃんと「好き」って言ってあげて。タイミングを逃したら二度といえなくなるかもしれないから。

0

今日の授業

オワタなエピソードがかなりすごかった… けど「人生はまだまだ続く」!最後にハッピーポンコツ!

0

キュウソ先生ありがとうございました(ё)/

いやー賑やかな2時間でしたねー!

やっぱりキュウソ先生は面白い5人組だ!
(ё)b

また来てください!今回もカオスな授業をありがとうございました!!!!

5

んじゃ!

また、明日ー!(^_^)/□☆□\(^_^) 眠いです(-_-;)今日は早く寝ようヽ(´▽`)/



0

それでは!('◇')ゞ

どんどん寒くなるけど、お互い体温調節には気を付けて明日も頑張りましょう♪
それではまた明日!おやすみなさい!

0

キュウソネコカミ先生

キュウソネコカミ先生おつかれさまでした!!SOLがリニューアルしてから今日始めて書き込みました! 皆オワティストで安心しました。
人生はまだまだ続く!明日からも頑張ろう。
またキュウソ先生の授業受けれるの楽しみにしときます〜!ありがとうございました!

0

人生はいつでも灼熱感

とーやま校長、あしざわ教頭、
キュウソネコカミ先生、
今日もお疲れ様でした!

人生、オワタ。と思う時があっても、人生はどこまでも続いてる。あきらめずに、めげずに、気持ちをきりかえ進むしかない!

“人生は長い長いロードだ”

8

今日もありがとうございました

今日もレス下さった方々
ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!
では、おやすみなさい!

0

いや〜

今日の授業は賑やかだったな!
校長、教頭また明日( ^ ^ )/□〜〜〜〜

0

最高でした!(ё)

今日は大好きなキュウソネコカミ先生の授業が聞けて最高でした!!!!!ありがとうございました!今度は逆電したいです!!!!!(ё)

0

受験生なのにオワタになりたくないいいい

なにより勉強が嫌いな受験生の私は、いっさい勉強に手がつきません!受かる自信もなく、オワタです。こんな私に、キュウソ先生!一発ガツンとお願いします!応援でもなんでもいいです!

0

キュウソネコカミにして欲しいこと

もしPerfumeフェス2016があるのならキュウソネコカミが出て欲しいなぁー(笑)

0

オワタ

キュウソセンセイが香川県でワンマン決まってヨッシャアアッてなってたら2月で受験前でお母さんにいっちゃダメって言われました。オワタ~~~~

0

オワタボタンは

あれ?オワタボタン用意していたんじゃんじゃなかったっけ?早速使用不能になったのかな?

0

オワタ

私は小学生の時の体育の時間のときですねー。
こんばんはもちぱんです。
その体育の時サッカーで結構バリバリ
動きまわっててゴールから相手のコードまで
ボールをぶっ飛ばしてたんです。
ゴールとか結構決めてたほうで勝つ気まんまんで
試合してて、それでゴールから蹴るときに
前の話しながら歩いてた女子の顔面に直撃して
それからめっちゃ恨まれました。
それから自分から攻めていけなくなって
しまいました。

0

校長…

ソフトテニスってゼッケンに番号無いですよ

0

先生頑張ったよ

頭をフル回転させての苦肉の策だったんでしょうね(>人<;)先生を褒めてあげて!!!

0

ゼッケン

自分の学校の先生はゼッケン忘れてもなんもしてくれません…
自己責任派なんです。

0

ふああ!!!

SOL6年生キュウソファン4年目です!!今日めっちゃ嬉しいです。耳充してます。
アルバムは予約して買いました。どんどん進化するキュウソをこれからも好きでいつづけます!
応援してます!!!

0

おけつわれる!

高2の時、授業中寝てて、当てられて、ビクッっ起きて、急いで黒板に答え書きにいこうとしたら、盛大に滑って、スカート全開で床にヒップドロップかましました(笑)人生オワタ!!その後、その日はいてたパンツの色で呼ばれるようになりました!!くっそ!!!

0

フラッシュバック!

フラッシュバック フラッシュバック 黒歴史
ってよく分かります…(笑)。

0

オワタ

人違いでオワタって思った経験が山ほど…

0

ちょっ!?校長!!!

今のは始まってないですよ!!!今のすべり方はオワタですよ!!!

0

人生オワタ\(^o^)/

ジェットコースターの上り坂

「人生オワタ\(^o^)/」の動画調べたらけっこうおもしろい歌出てきますよ!

0

タイマン

キュウソネコカミ先生!
来週の札幌タイマンツアー楽しみにしてます!
ワンマンも楽しみにしてます!

0

うちもある!!

サーブ打とうとして、コート内に先生が入ってて、後頭部におもいっきり当てちゃいました笑笑