表示件数
1

長所

そのことについて僕も悩んだことがあります。他人の方が長所が多く見えて「自分自身ってどうなんだろう?」って思うことって確かにあります。でも、自分自身の長所ってなかなか無いようで身近にあったりするものです。その事に自分では分からなくても見てくれてる人は必ず何処かにいます。自分一人で長所を探すのも良いかもしれませんが、一緒に長所を探してくれるような人と探してみると、溢れるように出てくると思いますよ!人の長所は無限大です!自分に前向きに頑張ってください!

0

今日のSCHOOL OF LOCK!!を聴いて

今日のSCHOOL OF LOCK!!を聴いて、シナリオアート先生のことが好きになり、また、KANA-BOON先生のことが一層好きになりました。さらに、「すべてがFになる」が見たくなりました見たくなりました!
本当にありがとうございます!!

0

また明日!

めっちゃ楽しかった! talkingでお別れ出来るの素晴らしいです。talking出来なかったので、悲しかったけど。めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!また来校していただける日を楽しみにしてます!
また明日ー!

0

2回も!!

こんなにたくさんtallking聴けるなんて幸せすぎます!!
絶対いい夢見れる…っ!

0

大好きな

KANA-BOON先生とシナリオアート先生の授業聞けて幸せでした!書き込み読んでいただけたし(;▽;)
『スプリット』と『友』深いですね…!
これからもずっと応援します!
ありがとうございました!!!!

1

ありがとうございます!!

エマさん、私と同じだ...人見知りをすごい気ししてた(><)
でも私以上に素直でいい子だな!って思いました*´`*これからもお互い頑張りましょう!
エマさん、KANA-BOON先生、シナリオアート先生、いいお話聞かせていただいてありがとうございました!

4

初めての逆電!

どきどきしたーー!
でも、こんなにたくさん褒めてもらえて、すごくすごく嬉しかった(*^^*)
自分に自信がついたし、自分のいいところって、ちょっとしたところをよく見れば見つかるってわかった!

0

ありがとうございました!!!

talkingもナナヒツジもどっちも好きですっ!!!!!!!
いやー最高です!!2組とも!!!

KANA-BOON先生!シナリオアート先生!!ありがとうございましたっ!!!!

0

わかります!

自分も自己PRはとても苦手です。
自分の良いところを書いているとなんか気持ちが落ち着か無くなって消してしまったりします。

てか授業終わるん早いーーーーー!

1

俺も…

自分の長所わかんないかな

エマ?でいいのかな?
声が震えてて泣きそうなのかな?
電話お疲れ様!
自分ではわかんなくても他の人から見たら絶対なんか長所はあるから!

見つけてもらってよかったね(*^^*)

それと声がメッチャ可愛い!
これは男子全員が共感できるよ!!!

0

自分の長所か…

自分の長所なんて見つからないし、見つけられないから、どんな自分になりたいか考えるようにしてるけど、結局なりきれない自分がいます…。

0

逆電ありがとうございました!!!

憧れのKANA-BOON先生とシナリオアート先生にバンド名覚えてもらえてすごく嬉しかったです!!!ばくれつにょっき頑張ります

0

私もです…

中学時代の先生に
人の良いところを見つけられる人は素晴らしい
と言われたことがある。
だから私は視野を広くして人の良いところをたくさん見つけられる人になった。

0

逆電お願いします!!お願いします!!

KANA-BOON大好きです!!
talkingをきっかけにシナリオアートもしれました!!
KANA-BOONは私からしたら神です!!
KANA-BOONにいろいろ感謝してます!
私は今、ライブハウスに行きたいと思っています!
でも、ライブハウスの雰囲気もわからないし、ドリンクチケット?の意味もわからないし、わからないこといっぱいなので、どんな感じなのかとか教えてもらいたいです!
ちなみにライブハウスは、三国ヶ丘FUZZに行こうと思ってます!
私はバンドマンに憧れているので、三国ヶ丘FUZZでもライブしてみたいです!
KANA-BOONが三国ヶ丘FUZZでライブしていた時の話とか体験談とか聞きたいです!
お願いします!

0

長所探し

自分の短所だと思われることを言いかえて長所にする!
人見知り⇒慎重派
みたいな!

0

初投稿!

7時間勉強頑張ったご褒美に今日は聞いてます!
いいな…私はまだ受験終わらないよ…

1

次こそは

今日は焼肉叶えられなかったけど、またリベンジしてやる

0

気持ちの切り換えができない

気持ちの切り換えができない、みんなは一生懸命考えて練習してるのに自分だけ何も考えずにただ練習してるだけ…そんな毎日

0

すべてがFになる

アニメ観てるからシナリオアート先生が来てくれて嬉しい!
EDの曲何回も聴きたくなる。

5

質もんもん!

授業中、お腹が鳴りそうな時どうしますか?(>_<)

1

難しい…

私もバンドで1回だけライブ経験があるけど、登場と終わり方ってすごく難しかった…笑
でも見ていた友達が盛り上げてくれて助かったことがある!
その時は感謝した笑

爆裂ニョッキさんも頑張れ!!

0

秋から冬へ

食べ物が美味い美味いって調子に乗ってたら、いつの間にか冬が近づいてきました。吐息が白くなって、もうじき雪も降り始めるでしょう。そんな光景を思い浮かべながら押し入れからマフラーと手袋を引っ張り出しました。今年の冬が楽しみです。

0

かなぶーん先生に質問です!

ライブのときSEなしで入ってくるようになったのはなぜですか!?talking/ナナヒツジ、フラゲしましたー!どっちもかっこよかったです!

0

やっぱり

バンド組んでると聞くと俺も軽音に入ってるから負けていられない。

0

しつもんです

KANA-BOON先生やシナリオアート先生はきっとお互い仲がとても良いのだと思うのですが、私にはなかなか仲が良いな、と自身を持って言えるような友達がいません。どうやったらお互いの仲が深まるようになれますか????KANA-BOON先生とシナリオアート先生の曲が凄く今胸に染みてます。

0

Qにしてください

ここ3カ月くらい友達と喧嘩してます。はじめは、私が待ち合わせに遅れたのが原因です。でも何度謝っても手紙で思いを教えても許してくれず、先生ぐるみで話して和解したと思っていたけど、部活で無視したり、練習でペアなのに他の人としたりしてます。よくわかりません。

0

KANA-BOONは!(・∀・)

何故ラジオに出るのはまぐめしコンビが多いのですか?(笑)

0

Qから始めてAで終わらせる

ということで質問。今、あなたは幸せですか?

0

MVについて

KANA-BOONとシナリオアートのMVみました!!!
すべてがFになるの世界観にピッタリで、どちらもかっこよかったです!!!
撮影場所は、どこでしたのかと、裏話などあったら教えて欲しいです!!!