表示件数
1

長所

そのことについて僕も悩んだことがあります。他人の方が長所が多く見えて「自分自身ってどうなんだろう?」って思うことって確かにあります。でも、自分自身の長所ってなかなか無いようで身近にあったりするものです。その事に自分では分からなくても見てくれてる人は必ず何処かにいます。自分一人で長所を探すのも良いかもしれませんが、一緒に長所を探してくれるような人と探してみると、溢れるように出てくると思いますよ!人の長所は無限大です!自分に前向きに頑張ってください!

0

今日のSCHOOL OF LOCK!!を聴いて

今日のSCHOOL OF LOCK!!を聴いて、シナリオアート先生のことが好きになり、また、KANA-BOON先生のことが一層好きになりました。さらに、「すべてがFになる」が見たくなりました見たくなりました!
本当にありがとうございます!!

0

また明日!

めっちゃ楽しかった! talkingでお別れ出来るの素晴らしいです。talking出来なかったので、悲しかったけど。めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!また来校していただける日を楽しみにしてます!
また明日ー!

0

2回も!!

こんなにたくさんtallking聴けるなんて幸せすぎます!!
絶対いい夢見れる…っ!

0

大好きな

KANA-BOON先生とシナリオアート先生の授業聞けて幸せでした!書き込み読んでいただけたし(;▽;)
『スプリット』と『友』深いですね…!
これからもずっと応援します!
ありがとうございました!!!!

1

ありがとうございます!!

エマさん、私と同じだ...人見知りをすごい気ししてた(><)
でも私以上に素直でいい子だな!って思いました*´`*これからもお互い頑張りましょう!
エマさん、KANA-BOON先生、シナリオアート先生、いいお話聞かせていただいてありがとうございました!

4

初めての逆電!

どきどきしたーー!
でも、こんなにたくさん褒めてもらえて、すごくすごく嬉しかった(*^^*)
自分に自信がついたし、自分のいいところって、ちょっとしたところをよく見れば見つかるってわかった!

0

ありがとうございました!!!

talkingもナナヒツジもどっちも好きですっ!!!!!!!
いやー最高です!!2組とも!!!

KANA-BOON先生!シナリオアート先生!!ありがとうございましたっ!!!!

0

わかります!

自分も自己PRはとても苦手です。
自分の良いところを書いているとなんか気持ちが落ち着か無くなって消してしまったりします。

てか授業終わるん早いーーーーー!

1

俺も…

自分の長所わかんないかな

エマ?でいいのかな?
声が震えてて泣きそうなのかな?
電話お疲れ様!
自分ではわかんなくても他の人から見たら絶対なんか長所はあるから!

見つけてもらってよかったね(*^^*)

それと声がメッチャ可愛い!
これは男子全員が共感できるよ!!!