表示件数
0

つらい

最近学校に行く事がつらい。いじめられているとかじゃないけど、勉強のこととか部活内の人間関係のこととかを考えると怖くなる。そんな経験ある人、レスお願いします。

1

まじか

Twitterのフォロワーさんがライブ行ったーというツイートしてて、その人は以前からそのバンドの名前を出してて見覚えがあった。バンドの公式アカウントのツイートもリツイートしてて、どうやら来春、全国流通盤をリリースするらしい。
どうも気になったので(私はバンド名でピンとくるタイプ)youtubeでMVを見てみる。おお、このサウンド!私が好きなヤツだよ、これ!!
やばい、気になるわー、サイトも見てみよう。biographyっと。


え。閃光ライオット出てたの。



Ivy to Fraudulent Game

もっと聞きたい。

0

曲作り

曲を作るときのメロディの作り方教えて欲しいです、というのも歌詞はもうあるんですけどなかなかメロディがつけられなくて…

0

また

また一週間が始まる。
6日間学校行って1日休んでまた学校。

どんどん1年が終わってく。こんなにいきたくない学校にもう7ヶ月も通ってる。

6

今日はね、

初めてタワーレコードというものに行ったど。
かごんまにあるなんて知らんかったど。
去年(?)新しく鹿児島中央駅の隣にできた建物の最上階にあったど。CDショップ自体に行くのが初めてで驚きばっかりだったし、興奮しまくりだったど。母ちゃんに2000円借りて、僕の1000円(最後の小遣い)で、ベボベ先生の「C2」買っちゃたです。ベボベ先生のCD初めて。めちゃくちゃかっこよか。うん。

0

座禅組の皆さんへ♪

座禅組のみんなー!
面白いアプリがあるよ。
もう、知っとる人もいるかもですが、、、。
リア充爆発っていうアプリなんですが、知ってますか?
面白いし、スカッとするので是非やってみてくだされ。笑
もし、面白くなかったらごめんなさい(ToT)

2

pray for Paris and other countries.

被害者の方々の一日も早い回復と惨事が繰り返されないことを祈りつつ、パリだけに励まし、祈りを捧げるんじゃなくて、他にもっとたくさんのテロや紛争が起こっている国にも目を向けたいと思う。それになんかTwitterでもFacebookでも一部イベントのように捉えてるように思える仕様になってるし。(企画側は真面目に皆の祈りを届けたいと思ったんやろうけど)それもなんかちゃうきがして腑におちん。皆さんはどう考えますか?長々すいません、読んでくれた方はありがとうございます、真面目なことあまりキャラじゃなくて誰にも言うところなくて。
……あと、他人事のように思ってるかもしれないけど、日本だっていつテロされてもおかしくない状況ではありますよね。。。
祈ることしかできないのか、いや、何かできることがあるはず。大学ではその基礎となるものを学びたい…今頑張らないと。

0

お片付け日記 その3

久しぶりのお片付け日記です(´・ ・`)
沖縄から帰って、やっと荷物が片付いてきました!半袖がやっとしまえるw
だいぶクローゼットの中もスッキリしました!!
あと、ちょっとで目標の3週間!
もっときれいにしたいな〜♪

0

模試

日曜日に、模試がありました!会場に好きな人がいて、びっくりしました!で、目あって、急に模試がたのしくなりました!
これも、出会いですかねー?

0

がんばれ自分!!

テスト頑張る!!点数悪かったらライブ行けなくなっちゃうから死ぬ気で勉強するぞ!!!!!!!ここに意気込み書くとやる気出てくる!ウォーー!!!

0

忘れてたー

大会あったんですけど、何か忘れてるなーって思ったらここに書き込みに来るの忘れてました。やっぱり、掲示板に書き込んだら且つ入るのかなー?

0

初投稿です。
ずっと前から聞いていたのですが、
思い切って登録して見ました!
これからドンドン書き込みしていきたいと思います!
よろしくお願いします!!

0

最近のすくーるおぶろっく

最近はすごくゲストの方が多い気がする…
ごうかだ…

0

あしざわ氏のための

教頭!iPhoneに追加された新しい絵文字の中にあしざわ教頭がいますよ!探してみてください!

0

出会うこと、別れること。

先日、彼女と別れました。
悪い人ではありません。むしろいい人です。
いい人すぎるから嫌なことばかり。
俺が悪いのに全部の責任が自分にあるなんて思わないで。
余計に俺が辛くなるから。
彼女は今隣の席です。
別れてから一言も話していません。
話したいわけじゃないけど、この気まずさは解消したいです。
校長、教頭。
俺はどうすればいいでしょう。
試験前なので逆電は無理ですが、考えていただけると助かります。
レスも待ってます。

0

出会いと別れ

隣の席だった男子

二人で馬鹿ばかりやって
ゲラゲラ笑って
すっごく楽しい時間を過ごして

でも春の終わりに席替えをしました

いつも側にいたから
全然気づかなかったけど
私の中で彼の存在が大きいことが
側にいなくなったときに
初めてわかりました

別れってほどじゃないかもだけど
彼がちょっと遠くに離れてしまったときに
大好きだったんだなって気づきました

もう少しで席替えなので
また、彼の隣で
毎朝彼に出会いたいと
そう願ってます

0

どんなに苦しくても

今は部活と勉強の両立できつい…何回も泣きたくなるし逃げたくなる…でもこれを乗り越えたら絶対にいいことが待っていると思って頑張っていきたいます。

0

テスト休み

明日からテスト休みだが数学のワークが一つもわからん。これはまずいかぁ

0

サンドクロック

今日初めてインストアライブを見ました。
サンドクロックというアーティストで、男性2人組のデュオです。たまたまDVDの予約をするためにCDショップに来たから出会えた音楽でした。
こういう音楽との出会い方ってすごくいいな。

0

ふぅ

明日からまた学校…
休みを挟むと行きたくないって思う。けれど明日になったら行かなきゃって思って電車に乗る。これって心のどこかに学校へ行きたいって気持ちがあるからなのかなぁ…

0

辛い

今はとても辛い
生きていくだけで精一杯

0

1番最初に付き合った人。

1番最初に付き合った人はいまでも特別。これからもずっと特別です。その人とは小6のときに付き合いました。小学生だったのでずっと公園で喋ったりしてました。いまでもたまにその公園を通るときにあのときの気持ちを、思い出を思い出します。

0

出会いと別れ

今年の8月ぐらいにTwitterで絡んでいた人にブロックされました。私は今までTwitterやらLINEやらほかのSNSなどすべて合わせると5,000とか10,000を超えるぐらいの人と絡んできました。ですがほとんどの人にブロックとかされてその出会いというのは終わってしまいます。さっき言った8月ぐらいにブロックされたってのもその中に含まれます。
その人は自分と同い年の女の子で好きなアーティストが同じということで絡んでました。はっきり言っちゃうと自分が悪いです。でも前に聞いたら大丈夫って言ってた事を話したらキレてブロックされました。すごく悔しいし悲しく辛いです。それは今でも変わりません。Twitter見ているとRTとかTwitter以外でも見かけたりしてますます悔しく悲しく辛いです。できるのであればやり直しがしたいです。それほど話していて楽しく、優しい人でした。
書き込みを見ている人は「ネットなんだからそんなのどうでもいい」なんて思うかも知れませんが私からするとネットだろうがリアルだろうが絡むツールは変わっても結局は人間なんだと考えてます。なのでネットだろうがリアルだろうと「別れ」というのは悲しいです。
できるならやり直ししたい別れもたくさんあります。もしできるならどうしたらできるのか知りたいです。

0

期末テスト(*_*)

もうすぐ期末テスト週間になります。
なかなかやる気が出ないのですが何かいいやる気を出す方法があったら教えてくださいm(_ _)m

0

やる気

再来週、卒業考査でその次の週が入試です。
でも、まったくやる気が出ません。
机の前に座って問題集広げても、手帳見て自分で自分を追い込んでも、受験終わったら何したいか考えても、掲示板見ても、脱力感がやばいです。

皆さんはどうやってやる気出していますか?

0

半年後の自分、どうなってるのかな

センター試験まであと2ヶ月。正直半年後自分が大学生になってる姿が全然想像出来ない。それよりも本番風邪ひいて力が出せなかったらどうしようとか、わからない問題ばかり出たらどうしようとか、今から不安が募るばかり。大学入ってからやりたいことはたくさんあるのに、文化祭の準備とかで夏休み周りのみんなに遅れをとった分心配です。

0

やっと買えた―!!

KANA-BOON先生とシナリオアート先生のスプリットシングル!!
めっちゃいい!!
毎日聴いてます( *´艸`)
KANA-BOON先生もシナリオアート先生も大好き♡♡
聴いた人、レスください!!感想教えて!!

0

テスト..........がんばるぞー!

来週の、水曜・木曜日にテストがあります.......
なので、来週一週間は、SCHOOL OF LOCK !を聞けません.....
ですが、来週のテストでいい点数を取れれば、
私は、flumpool 警備員が大好きなので、ファンクラブにテストの点数次第で入っても、いいと母が言っていました!!
しかも、エレキギターも買ってくれるかもしれません。
このテスト譲れません!!がんばるぞー!!!!!

0

ばくれつにょっきライブ終わりました!

昨日無事にライブが終わったので報告です!
KANA-BOON先生とシナリオアート先生が言ってくれた事を完璧にできたとは言えませんが、いつもより何倍も楽しくライブできました!!
ばくれつにょっきってバンド名にして良かったと思います笑
これからも頑張って、いつか未確認とかにも出れたらいいな………

0

いぇーい!!

中学校リズムダンスふれあいコンクールの全国大会に出れることになりました!!
私は踊ることが大好きなのでとても嬉しいです(><)
年末が大会なので少し忙しいですがたくさん練習して
良い成績を残したいです!!
私たちが踊るのは剛力彩芽さん「相合傘」です!
楽しんできます!
頑張ります!!!!!!