表示件数
0

つらい

最近学校に行く事がつらい。いじめられているとかじゃないけど、勉強のこととか部活内の人間関係のこととかを考えると怖くなる。そんな経験ある人、レスお願いします。

1

まじか

Twitterのフォロワーさんがライブ行ったーというツイートしてて、その人は以前からそのバンドの名前を出してて見覚えがあった。バンドの公式アカウントのツイートもリツイートしてて、どうやら来春、全国流通盤をリリースするらしい。
どうも気になったので(私はバンド名でピンとくるタイプ)youtubeでMVを見てみる。おお、このサウンド!私が好きなヤツだよ、これ!!
やばい、気になるわー、サイトも見てみよう。biographyっと。


え。閃光ライオット出てたの。



Ivy to Fraudulent Game

もっと聞きたい。

0

曲作り

曲を作るときのメロディの作り方教えて欲しいです、というのも歌詞はもうあるんですけどなかなかメロディがつけられなくて…

0

また

また一週間が始まる。
6日間学校行って1日休んでまた学校。

どんどん1年が終わってく。こんなにいきたくない学校にもう7ヶ月も通ってる。

6

今日はね、

初めてタワーレコードというものに行ったど。
かごんまにあるなんて知らんかったど。
去年(?)新しく鹿児島中央駅の隣にできた建物の最上階にあったど。CDショップ自体に行くのが初めてで驚きばっかりだったし、興奮しまくりだったど。母ちゃんに2000円借りて、僕の1000円(最後の小遣い)で、ベボベ先生の「C2」買っちゃたです。ベボベ先生のCD初めて。めちゃくちゃかっこよか。うん。

0

座禅組の皆さんへ♪

座禅組のみんなー!
面白いアプリがあるよ。
もう、知っとる人もいるかもですが、、、。
リア充爆発っていうアプリなんですが、知ってますか?
面白いし、スカッとするので是非やってみてくだされ。笑
もし、面白くなかったらごめんなさい(ToT)

2

pray for Paris and other countries.

被害者の方々の一日も早い回復と惨事が繰り返されないことを祈りつつ、パリだけに励まし、祈りを捧げるんじゃなくて、他にもっとたくさんのテロや紛争が起こっている国にも目を向けたいと思う。それになんかTwitterでもFacebookでも一部イベントのように捉えてるように思える仕様になってるし。(企画側は真面目に皆の祈りを届けたいと思ったんやろうけど)それもなんかちゃうきがして腑におちん。皆さんはどう考えますか?長々すいません、読んでくれた方はありがとうございます、真面目なことあまりキャラじゃなくて誰にも言うところなくて。
……あと、他人事のように思ってるかもしれないけど、日本だっていつテロされてもおかしくない状況ではありますよね。。。
祈ることしかできないのか、いや、何かできることがあるはず。大学ではその基礎となるものを学びたい…今頑張らないと。

0

お片付け日記 その3

久しぶりのお片付け日記です(´・ ・`)
沖縄から帰って、やっと荷物が片付いてきました!半袖がやっとしまえるw
だいぶクローゼットの中もスッキリしました!!
あと、ちょっとで目標の3週間!
もっときれいにしたいな〜♪

0

模試

日曜日に、模試がありました!会場に好きな人がいて、びっくりしました!で、目あって、急に模試がたのしくなりました!
これも、出会いですかねー?

0

がんばれ自分!!

テスト頑張る!!点数悪かったらライブ行けなくなっちゃうから死ぬ気で勉強するぞ!!!!!!!ここに意気込み書くとやる気出てくる!ウォーー!!!