表示件数
3

盛りガールの話

私の担任(女)は話盛るので盛りガールって呼ばれてます。

盛りガール「もうすぐ期末テストですね??じゃあ100単(英単語100個テスト)ありますね??」
私「先生範囲教えて」
盛りガール「なに言ってるんですか?!もうすぐテストですよ?!本当に受験生ですか?!今さら範囲聞くんですか?!範囲は4月に言いました!!」

_人人人_
> 4月 <
 ̄^Y^Y^ ̄

4

クリスマスプレゼント

先日初めて彼女ができました。
そこでクリスマス一緒に遊びに行こうなどと話しているのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。まず、あげるべきなのでしょうか?彼女とクリスマスを過ごすのが初めてなので何も分かりません。あげるとすれば高校生の女の子は何をあげると喜んでもらえますかね?
高校生なのであまりお金もないのでできるだけお金をかけずに気持ちを伝えたいです。アドバイスお願いします。

0

THANX!!!

最後にTHANX!

WANIMA先生今日はありがとうございました!

0

やったじぇ

遅刻したけど今日久々にSOLきけたから嬉しい^^

0

あひゃ

宿題しながら聞いてたら1人目の逆電終わったあたりから意識ふっとんで起きたらゲスの極みlocksのアドレス読みになってた…聞き逃した…

0

ありがとうございました!!

WANIMA先生おもろすぎた!!!!w
最高です!!また来て欲しいな!!!

今日は本当にありがとうございました!!!

0

究極のアンチは諦めんこと

ぐっっさああああああーってきました
かっけえ。超かっけえ。
なんだか何もかもがぐだぐだで事あるごとに自分だめなやつだなって思いながら日々をこなして寧ろ置いていかれてる毎日で、全部自分のせいなんだけど苦しかったけど、悔しい分やり返してやれば良いんだと思いました。単純に。しぶとく虎視眈々と、諦めないぞ。WANIMA先生前から気になっててやっと聴けて、めっちゃかっこいい曲でした!ありがとうございました!

0

迷いなら捨てて、後腐れ無しで

とーやま校長、あしざわ教頭、
WANIMA先生、
今日もお疲れ様でした!

迷いなんて捨てて、ワンチャンを信じることって大事だと思う。諦めるよりも、そのワンチャンを信じて、過ごすことは、自分を信じる強い力がつくのかなって思った。

“Tomorrow is another day”

0

すきすきすき!!

もう終わっちゃうのかー(´._.`)

これからもWANIMA先生の歌聴いて学校頑張ります!彼氏とも何とか頑張ります!(笑)

でもやっぱりKENTAくんが一番好きです♡
いつも素敵な歌をありがとうございます!

0

悩みは尽きないです

高校どこに行くかは何とか決まったけど自分は体力があまり無いから
通えるかの心配が消えない···。勉強もそうだけど一つでも不安を消したいな。