表示件数
1

ダイバーシティー

やっぱ大事なのは、進路選択、何を選ぶにしても、「ちゃんと理由がある」ってことだと思います。英語でいうとフェイバリット?っていうんですかね?ちゃんと譲れない何かをもっていれば…そうか、それを信念って言うんか。

0

独学

学校に行かなくても、写真を独学で勉強することは全然できると思う。

僕の周りに漫画家になりたいと言っている人は何人かいた。そういう人の中に芸術系の学校に行った奴は結構いたけど、なんで芸術系の学校に行きたがるのか僕には全然わからなかった。
僕も漫画家になりたいって思ってるのに、ホントにわからなかった(笑)
きっとそういう技術とかは自分一人でやっても身につくし、個性はそういうところでは作れないと思っているからだけど。
みなさんも、そういう学校に行きたいと思っている方は、ちょっと考えてほしいなぁと思います。

0

ありがとうございました!!

ただ面白いだけ話をするだけじゃなくてこんなに為になるアドバイスができるなんてオーラル先生めちゃめちゃかっけえっすわ!!!心に響きました!!
新曲最高です!まさかSOL!で聞けるなんて!!!
2時間楽しかったです!ライブリベンジ頑張ってください!!
オーラル先生!!ありがとうございましたっ!!!また来てください!!(^O^)/

1

テスト勉強には厳しい

電気ストーブつけてると眠くなってきてテスト勉強より眠気がいっつも勝つんだけど、睡眠導入剤的みたいなもゆだね笑

だから、わざとストーブ消したりして少し寒くてしないとやってられないです!

0

ありがとうございました

THE ORAL CIGARETTES先生の今日のお話を大事にしながらこれから色んなことに挑戦して頑張りたいです。いいお話ありがとうございました(^ ^ )

4

今日もありがとうございました

オーラル先生本当にかっこいいですね!

皆さん今日もありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

0

早退厳禁

山中さん しげさん あきらさん まさやんさん
校長!きょーとう!
楽しい2時間をありがとうございました!

BKW!!!

0

アドバイス貰って

自分のペースすで踏みしめて行こうって本当に思ったありがとうございます残りの学生生活も1日1日を踏めしめていくぞ

0

ありがとうございました!

オーラル先生の授業ほんとに心に響きました!!不器用で日々失敗ばっかりしていますがこの言葉を胸に頑張って、番狂せしてやります!!!気づけよbabyもきけて最高でした!ありがとうございました!

0

来校ありがとうございます

THE ORAL CIGARETTES 先生のお話 心に響きました。私も来年から働き始めるので 今日聞いたお話を心に留めておきます。
是非またSOL に来てください。もっと沢山のことお聞きしたいです:)