表示件数
13

”質問です”!!!

最近ストレス溜まるし、落ち込む日々が続いてる。
受験勉強が辛すぎて。。。
皆さんは落ち込んだりストレス溜まったりしたときはどうしてますか??
私は、カラオケかな!!一番すっきりする☆
あとは忘れてはいけないのがラジオ!!!特にスクオブは元気出るから最高だ!!
スクオブ最高☆
ストレスはあまり溜めないほうが良いですね☆皆さんも溜めないようにちょくちょく発散しましょ♪
では今週もお疲れ☆お休み☆

35

好きな人バンド

皆さんの好きなバンド
メジャーもインディーズも
いっぱい教えてください!

たくさんバンドを知りたいです
いっぱい音楽を知りたいです

なので皆さんレスお願いします!

ということで良い週末を!!

1

そういえば

このあいだ、母にネコ本をプレゼントしてきました(笑)やっぱ、なんやかんやで親子なんですね(笑)やっぱプレゼントとかって自分でも恥ずかしいぐらいのことやった方が自分も満足できますね(笑)アレなんですよ、やっぱカッコつけて「適当に選びました」感出して適当に安物プレゼントするよりも、なんというか、「うわ、これめっちゃ恥ずかしい」ってぐらいのこと考えた方が、お互い記憶に残りやすいって気がします。

3

それ何で好きなの?と聞かれて浮かんだ回答は、“好きな理由”の内何%を占めていますか?

今年、私はアルカラというバンドさんが大好きになりました。よく考えるんです、何でこの人達好きになったんだろう?って。(笑)
今までCDを買いワンマンへ行くほど好きになった人達がセカオワとサカナのみだった私にとって、彼らは前例のない人達でした。しかも、私が好きになるバンドの特徴と彼らの特徴は、どうも少しばかり矛盾が生じるような気がするのです。じゃあ何故私は、新譜を買いワンマンへ行くほど彼らを好きになったのか。
最初に浮かぶ回答は、彼らの音楽が楽しいから。
彼らの曲を聴く時はただ笑ったり泣いたりしてるだけで良いんです。居心地が良かったのです。
でもそれだけでは、彼らを好きな理由全てを説明出来た気にはなれないのです。その、言葉で言い表せられない何かが、好きな理由を完璧に説明するに当たって最も重要なのではないかと思っています。
まぁ、言い表せられないから説明出来ないんですけどね。(笑)

3

今週もありがとうございました

やっぱりSOLは息抜きに最高の場所です
何より楽しい!幸せです

受験生だって分かってる
そろそろ掲示板に書き込むペース
落とさなきゃな 自分のためだ
冬休みぐらいまで来ないかもしれないけど、
これからもよろしく!

今週も有難う!
受験生の皆さん、お互い頑張りましょう!

2

|・ω・`)<……

こんばんは……って、もうこんな時間じゃありませんか!いや、この週末は提出物がたくさんあってかなりやばいです……それに、期末試験もう徐々に近づいているのでそろそろエンジンかけなきゃマズイです泣 頑張りまず (´;ω;`)
それではまた来週!おやすみなさーい!

10

質問!

もう寒くなってきたーー!
ところで、皆さんの好きなおでんは何ですか?僕は地域によるけど牛スジが好きです。
あと明日京都に行きます!

9

んじゃ!

また来週ー!(^_^)/□☆□\(^_^)
今週も楽しかった!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
来週も沢山話そう!(σ≧▽≦)σ

2

今週も。

今週もありがとうございました。
明日はバイト。
嫌みな(?)おじさんに負けないようにがんばります(>_<)
そして。弟が研修旅行で日曜日にアメリカへ旅立ちます。
パリのテロが記憶に新しいし、すごく心配だけど、無事に帰ってくることを祈っています。
今は、海外に行った先輩として横から研修旅行の準備に口を出してます(笑)
みなさまよい週末を☆
来週もよろしくお願いします!