表示件数
0

こんばんは

新しく入りました。
宜しくお願いしますm(._.)m

0

SOLの職員名簿

職員名簿読んでみるとすごい面白いですね!!楽しそうな方々がいっぱいで、、
職員さんに会ってお話ししてみたいです(*´ー`*)

1

だめかも

母と父の喧嘩は収まったけど、溝ができてしまった。二人の様子をみてると、もうどうにもならないように感じる。今までずっと、すごく仲が良かったのに。変な夢をみてるみたいだ。夢だったらよかったのになあ。

0

雑学!!!!!!!

皆さん!!突然ですが雑学です!!!!!!
Googleの検索画面で「斜め」と検索すると
画面が少し斜めになって映しだされて、「一回転」と検索すると
画面が一回転するらしいですよ!!!(*^^)v知ってましたか??
私は最初半信半疑だったからやってみたけど、なんと本当でした!!(●´∇`●)
びっくりしたけどすごく面白かったです!! なんか感動してしまいました☆笑
面白いので皆さんも一度是非やってみてくださーい!!!!!!(*´ω`*)
校長・教頭も一度やってみてくださいな★

0

生放送教室に…

すごい個人的な意見なんですけど、生放送教室にbacknumber来校して欲しいなー。
なんて書き込んでみる。

0

untitled

こんなところでくたばるわけにはいかないのだ。
やりつくしてくたばるならまだいいけど、中途半端な状態でくたばるなんて冗談じゃない。

0

一日24時間じゃ足りない…

また課題の山だ…
来週はドイツ語検定もあるし

でも、自分が決めた道だから弱音は吐きたくない

0

初めてのライブ

SHISHAMO先生のライブに参加しました!去年受験で行けなかったのでとても嬉しかったです。最高でした!!ぜひまた行きたいです!

0

ちょっと衝撃

SOLが休みだとこんなに静かなんだなあ
まあ、みんなの教室に休日登校(投稿)する人はいないか

0

ガンバり方

なんでこんなに喋れないんだろう
なんで会話を成り立たせられないんだろう
なんであの子達はこんな自分を見放さないでいてくれるんだろう

分かんないけど、こんな自分を変えたい。ちゃんと、ちゃんとした人間になりたい。そうなる為に頑張ろうとも思う。なんだけど、どう頑張ればいいんだろう?どう頑張れば、パって言葉が出てくるようになるんかなぁ…^^;