表示件数
0

ありがとうございます

先週の終わりに
好きなバンドを教えてくださいと
カキコミをしたところ
多くのレスをいただきまして、
すっごく嬉しかったです!
知らないバンドもいっぱいあったので
これから聴くのが楽しみです!

そしてBrian the Sun先生
メジャーデビューおめでとうございます!
今日だけでも元気と勇気もらいました

ほんとに皆さんたくさんたくさん
ありがとうございます!

温かいSOLがほんとに大好きです!!!

0

よかった〜

いろいろあって11時代からになっちゃったけど、Brian the SunとPerfumeLOCKS聞けてよかった(´Д`)

今日もレスありがとうございました♪
今週テストの方、一緒に頑張りましょう!
おやすみなさい☆ミ

0

SOL‼

今日のSOL、終わった~!
今日は楽しかったな~!
みなさん、明日もよろしくお願いします!

0

Brian the Sun

どの歌もとても好きです。
歌詞もメロディもすごく好きです。
それから歌も演奏もうまい!さすがです。
SuitabilityやNaked Blueを聞くと閃光ライオットのこととか、中学高校のときの友達とか、
いろいろ思い出してジーンってきました。
ありがとうございました。
メジャーデビューおめでとうございます!
これからもずっと好きです。

2

WAHAHA

このスクールオブロック終わってからの掲示板の雰囲気も大好きなんだよね~(゜▽゜*)

0

あれ?

白い部屋やらないの?森さん歌いだしてたけど切れちゃった。あっという間だったなー音楽室ライブ。Brian the Sun先生ありがとうございました!最高すぎました。明日から学校頑張れます。メジャーデビュー本当におめでとうございます!!!

1

とりあえず、今日の内に書いておきたいこと。

学校帰り。

とある3人の小学生が、、、

色んな話をしていて、、、
この話題に。

少年A「白鳥って英語で何て言うか、知ってる?」

少年B「えっ?分かんない」

少年C「そんなのも知らないん?!」「ホワイトバードって言うんだよ!!(自信満々に)」

少年Aと少年B「へぇ〜そうなんだ〜」

僕「いや、違ぇから!笑(心の中で)」

0

ありがとうございました!!

Brian the sun最高!!!
今日のLIVEで改めて多くのSOL!生徒から愛されているバンドだったんだなって感じました!!

最高のLIVEをありがとうございました!!
メジャーデビュー決定おめでとうございます!!!

6

今日もありがとうございました

レスが沢山出来た日でした!

今日も皆さんありがとうございました!

明日も宜しくお願いします!

3

さてと

ニルヴァーナでも聞きながら勉強するかな…。

0

んじゃ!

また明日!(^_^)/□☆□\(^_^) 今日は書きこみよりもレスで沢山普段会話してる人と話したな♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
楽しかった!!!(≡^∇^≡)

0

いいね

いや〜〜いい曲。心にまっすぐくる。

0

神曲

良くライブに行った感想とかで絶賛されている神曲。
今日初めて聴いたけど、未来への不安もあるし不器用な自分。
諦めたくないから歌い続けてきたというのを歌詞から感じる。
未来のために今を歩んでいきたいし諦めたくないと感じました。
二時間ありがとうございました。

0

神曲

神曲は私の中の神曲です。ギターソロが特にかっこいい。あと歌詞に注目して聴くと心に染み込んでくる。大好きな曲です。

0

brian豆知識

Sisterの2番の「僕らはもうどこにもいない〜」のところあたり、小川さんのギターをよく聞くと学校のチャイムのメロディーになっているのです!

0

すっげぇかっこいい

Brian the Sun先生かっこいい!すっげぇすっげぇかっこいい!あー!

0

神曲

出だしを聞いた時に
ずっと付いていきます!と思ったのを思い出しました。音楽室ライブ終わってほしくないな。

0

ブライアン最高!!!!

メジャーデビューおめでとうございます!!神曲ありがとうございます!!!!大好きです!!!ほんと大好きです!!!!!!今、やれることまじで頑張ります、!!!!やってやる!!!!

2

究極の選択!!!!

究極の選択!!!!
洋楽派??邦楽派??
洋楽派⇒いいね~
邦楽派⇒ファイト

レスでもいいよー♡
回答宜しく!!!!

ちなみに私は邦楽派かなー!!!!好きなアーティストいっぱいいる★
でも最近は洋楽も好きです!!

0

神曲

この曲はブライアン先生の曲の中で一番好きな曲です。
私はハッキリとした夢がまだありません。でもそんなとき、この曲を聴くと、
「ゆっくりでもいい。少しずつでもいい。自分らしく歩けばいい。」
そんな事を教えられているような気がして、
「夢を見つけることから始めよう。そしてそこからゆっくり一歩一歩確実に歩んでいこう。」
そんな風に思えて、今は夢を探している途中です。
そして、絶対に夢を見つけて、ブライアン先生みたいに胸を張って歩んでいきたいです!!!

0

最後に

いろんな気持ちがごちゃごちゃありましたが、最後に残ったもの、追いかけてみます。この言葉をずっと忘れず心に留めておきます。
本当にありがとうございました、電話越しに話せて、本当に嬉しかったです。Brian the Sun、最高すぎです。ありがとう!!!!!

0

「 脱 く ず 」

ワタクシまるいしーは、彼氏と会うとダラダラしてしまい学校に遅れたり休んだりしていることを懴悔し、心新たに学業に取り組むことを誓います。!!!!

0

あ~。

あ~、なんか眠くなってきた。
でも、あと15分間頑張るぞ!

0

brian

最高以外の言葉がみつからない…。

0

終わって欲しくない

Brian the Sun のライブ最高すぎる。終わって欲しくない。Brianはこれからもファンのみんなを元気にしてくれると思います。本当にかっこいいバンドです。ラジオなのに泣きそう…

0

Brianthesun

SOL小6くらいから聞いてて、閃光ライオットも未確認も行ったし大大大好きだけどずっと掲示板の登録しないでここまで来ました。
だけど!!!!だけど!!!!Brianメジャーデビュー!そして音楽室からライブときたら登録せざるを得なかった!!!
4年間Brianのこと追いかけてきて、こんなに嬉しいことはなかったです。
Brianを教えてくれたのはこの番組で、そして私に音楽の素晴らしさを教えてくれたのはBrianでした。
たくさんのバンドや音楽で溢れてるこの世の中でわたしの中の1番はいままでもこれからもずっとBrian the sunなんだなって確信してます。
別格すぎます!!!!だいすきです!!!
メジャーデビューおめでとうございます!!!!!!これからもよろしくね!!!

0

Naked blue

今日は20代がたくさん読まれて嬉しい限りです。
Naked blueは蒼き賞の頃から好きな曲です。
文章は書けないから歌詞を書き弾き語りで流れたこの曲が懐かしいです。
世界を変えたラクガキというテーマに沿い続けることで夢は叶うと感じたのは今でも変わりません。

この曲に影響を受け何故なぜナゼという作品の感想を送ったらやましげ校長に読まれたり、閃光感謝祭の物販にてこのことをメンバーに話したら一緒に喜んでくれたりしたのがつい昨日のことで懐かしいですね。

0

あー

マタタビツアー福岡行きたかった〜
スカパラとかぶってる( ;∀;)

0

最後に残ったもの

私は、何でもやりたい事をやってみよう、やらないで後悔するよりやって後悔したほうが良い、とずっと思って生きて来ました。

ですが、この頃、やりたいという思いだけでは成り立たない、何でもやり過ぎて、中途半端になって何も残らない、と感じる時が多くて、やり過ぎる事は良くないと思うようになっていました。

だからブライアン先生の、『何でもやってみて最後に残ったものが本当にやりたい事』という言葉を聞いて救われたようなので気がします。

ブライアン先生の音楽は素敵な言葉に溢れていて本当に大好きです。メジャーデビュー、とっても嬉しいです!おめでとうございます!

そして、今日は来校してくれてありがとうございます!!

0

一歳の差がなんなのか分からないけど。

塾の先生は私と、ひとつしか歳が変わらないのに、
多くのことを知ってるし、頭がいいし、教えるのもうまい。
それに、会うと勉強のやる気がでるような気もする。
多少せっかちだったり、するけどもw
この一歳の差がなんなのかは分からないけど大きいんだな。
私が物事を知らないのかもしれないし、先生が博学なだけかもしれないけれど、
毎回毎回、ひとつしか変わらないということに驚く。

ひとつだけなのにな。

0

Brian the Sun

私がBrianを知ったのは列伝ツアーの時。すごいかっこいい曲うたってるなと思っそれからいいろいろな曲を聴いてみたらどハマリしました。ほんっとうにかっこいいです。メジャーデビュー本当におめでとうございますᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
生ライブ最高過ぎて終わって欲しくない。。。

0

そう

Brianのみんなのライブに対する姿勢が大好きです。届くからって、聞いてくれたら届くからって。手を上げてモッシュしてだけじゃないライブを見せてくれるBrianが大好きです。そこにいるだけで伝わってくる音楽が大好きです。
Naked blue 私の心の応援歌です。早くライブ行きたいな。

0

夢、、、

Brian the Sun先生の「全部追いかけて最後に残った物が自分に向いてるもの」ってなんだか自分に言われてるみたいな言葉でした。
自分は目標がはっきりしてない、、、って思ってけど、やりたいことがいっぱいあって迷ってるんだって思えました。私も全部追いかけてみよう!って思いました。Brian the Sun先生のあのみんなを元気づける歌はメンバーのみなさんの夢を追いかけてた時の気持ちがそのままだから響くんだなって感じました。大好きです!

0

やばい

Naled blueはやばい。大事すぎる曲。

0

羨ましいな

受験生だけど、いろいろな事が憂鬱だあー
いつも電話で話してるリスナーとかの話を聞くと、いろいろ羨ましくおもうな。
でも、それと同時になんか勇気も貰える。明日から12月だし、これを機に頑張ってみる

0

焦り。

あぁ~。。。(´・ω・`) レポートが終わらないぃ~。

0

メジャーデビューおめでとうございます!!!

Braian the Sunは2012の閃光ライオットの感謝祭に私が中2の時に行って初めてきいてその時CDを買ってサインを頂き握手をしてもらい、、、!!今でもはっきりと覚えています!
メジャーデビューもとっても驚いたし嬉しかったです本当におめでとうございます!!これからも応援させていただきます!!!、

0

Brian the Sun

私のBrian the Sun の皆さんとの出会いは、私が出ていた高校生限定ライブにゲストで来ていただいて、素敵すぎるライブを見せてもらった時です。それから、毎回全力で歌詞を届けてくださるBrianにはまってしまいました。大学でもBrian友達を見つけて、ライブ行かせてもらってます。森さんが地道にやってくださる弾き語りライブも、より歌詞が伝わってきて大好きです!

大好きだからこそメジャーデビューもとても嬉しいです!これからもそのまま変わらず、でもいい意味で進化していってください!ずっとずっと続けていってください。応援しています。

0

いい

いいこと言うー。なんでも追いかけようか

0

Brian the Sun先生!!!

メジャーデビューおめでとうございます!
閃光ライオットの頃から応援していたのでほんまにほんまに嬉しいです:+.゚(*´□`*)゚.+:
これからもがんばってください!!
またLIVEにも参戦します!!!♪

0

音楽室から!

日本の端っこで
微弱な電波拾って聴いてます!!!

音楽室から電波に乗って
LIVEもトークも聴けて嬉しいです!!!

生演奏、生ライブも聴きたい!

沖縄にも是非来てください!!(T○T)

0

SOL‼

SOLにHey!Say!JUMPのファンの人って
私以外にいるのかな?
いたら、レスください!

1

そういえば、、、今日、、、

僕、とある芸能人の方を見たんです!
驚きました!?
色んな意味で。笑

電車に乗って
とある場所に向かう途中、
何気なく窓の外を見ていたら、
その方が凄いスピードで追い上げてきて、、

えっ?!
ってなりました。笑

と、思ったら違ったんです、、、笑

当たり前なんですけどね。

因みに、僕は
誰が来た(いた)と錯覚したでしょうか?
また、その理由は?

1

閃光ライオット2008

Brian the Sunを大好きになって早7年。
久しぶりの登校です。
少し大人になったわたしは、ブライアンのliveに行けるようになりました。
あの頃は、ガラケーで何度もダウンロードした森さんの歌声を聴いていました。
シュレディンガーの猫初日はなんと、チケットを忘れて入れなかったのですが(1日ショックで寝込みました)、CDは何度も聴いています。
ブライアンの音も歌詞も、それにであったsolもすべてわたしの青春です。
人生で一番好きなバンド。音に恋して7年。これからも大好きです。

0

いやはや

雷鳴ったり霰降ったり飛行機飛んだり空は忙しいね~┐('~`;)┌笑笑