表示件数
0

今日は…

今日は、大学入試がありました!できは微妙だったけど自分の最大の力は出せたし応援してくれる親や友達から励まされて頑張れた!結果は1週間後だけど受かってたらいいな!!!!

0

人生初の...

土曜日にschool of lock宛に手紙を出しました。
ラジオ局に手紙を出すこと自体が人生で
初めての経験なので、届くかわかりませんが...。
もし届いたのならば、校長と教頭にぜひ読んで
もらいたいです。

0

アンチ

いろいろな所でいろいろな人を所謂アンチしてるけどアンチして何が変わるのでしょうか?
私だってこいつ嫌いだなとか思う時もあるしむかつくこともあるけどそれは仕方ないことだと思う、けれど本人に伝わるとは限らない所でそれを言うのは悪いと思います。
こんな私が言うのはあれですが、アンチはいけない事だと思います。

図々しくすみませんでした。

0

Base Ball Bearツアー「31歳」ファイナル 豊洲PIT

とにかく面白かったの一言に尽きます。最初から格好いい曲をぶちかまして会場が熱気に溢れてるのに、MCに入ったとたん、湯浅くんはいじられ、堀くんはキレッキレのツッコミを見せ、史織ちゃんは爆笑し、こいちゃんは爆弾発言を連発するという、いつものゆるっゆるなトークが始まる(笑)このギャップがすごい。笑いすぎて腹筋割れる(笑)本業お笑いですって言われても納得しちゃうレベル。ベボベlocks復活してほしい。湯浅くんのダンスを初めて生で見れて嬉しかった。キレッキレでした(笑)どうしようの「ア~アアア~」やらせるくだりとか、こいちゃんから湯浅くんへのいじり抜きが最高だった(笑)何でも笑いに変えてしまうこいちゃんはすごい人だと思う。どんだけ頭に引き出しを持ってるんだろう?選曲も良かった!カシカ聴けなかったのはちょっと残念だったけど。18歳最後の最高な夜でした。来年こそは日比谷行きたい!!

0

久しぶり(´・_・`)

最近全然カキコミもできてないしきけてもいない!!
明日でテストも終わるしもう少し真面目に登校します笑

0

おいおい。

嬉しかったから、書き込み今回しました。
祖母の家から古いアコースティックギターが見つかりました。
以前祖母に父のギターがないか、聞いたところ、
ないということだったのですが、今日見つかったそうです。
夕飯のあと、自分の部屋に戻ると、机の下にギターが置いてありました。ぱっと見たところ、軽く埃が付着しているくらいでしたが、よく見ると、弦が全然駄目でした。
ヤマハのかなり古い年代物ですが、楽器屋さんに持っていけば何とかなりそうです。
今年のクリスマスプレゼントはこれです!
早く復活してもらって、練習したいです!

0

ドンキ

島根初のドンキに行って来ました

0

M-1!!!!!

M-1!五年ぶりの開催だったけど、
トレンディエンジェルでしたねー!!!!!!!!!!!!!!
銀シャリもジャルジャルも面白かったので、
私、めちゃめちゃ悩んでました一人で(笑)

しかも、敗者復活見た人はわかると思いますが、
よ教頭がいた!!!!!!!!!!!!!

0

今年も

今年も何か全力で打ち込めたものはあるのかなー。って考えたらやっぱり部活だった。引退するまで頑張ろう。

0

ヤバい

作文終わってない。文字の数が多すぎて目が回るー何を書けばいいかわからん

0

鰻くん

銀シャリの鰻くん可愛いー!!
奥さんいるらしいけど!!
超絶可愛いわあーーー!!!!

0

来てー!!

校長&教頭、愛知にも来てー
こないだのすずちゃんが来たとき行けなかったので
また来て~
あと・・・
未確認フェスのCD予約しました!

0

なんで?

最近考えた話しです。
好きなアーティストとか好きなものをネットとかで批判する人っていっぱいいるじゃないでか、これって日本人だからなのかな?って考えました。島国の日本には簡単に他の文化を持った人が入ってこれなかったから日本人は、他の文化を批判的に見てしまうのかなと。
その人にはその人だけが過ごしてきた人生があって、それや周りの人の影響を受けたその人だけの感性があると思います。
なのに、どうしてそれを批判する事ができるんでしょう。
自分がやられて嫌なことはしない、小さい子でも知ってるのに…。

0

Mrs. GREEN APPLE!

月曜日の生放送教室は大好きなミセスが登場!
Twitterの SCHOOL OF LOCK!!公式アカウントで発表になってから楽しみで楽しみで朝も起きられません(笑)
冗談はさておき、そろそろ本格的に寒くなってきたのでみなさん体調にはお気をつけください。
私はウイルス性の結膜炎にかかり出席停止、さらに風邪をひいて喉が痛く 微熱が続き、そして親知らずが生えかけていてとても痛いという悲惨な状況です。
Speaking発売までには治したいです。
いや、必ず治してサイン会 絶対行きます。

0

はいもう一回

もう一度アンケートをとります!
Mrs.greenapple先生の曲で好きな曲はなんですか
1、start  2、ナニヲナニヲ 3、我逢人
4、アンゼンパイ  5、wallflower
6、その他
番号だけでもいいのでレス待ってます

0

そういえば…

私はもともと座禅組なんですが、この前一週間朝7:30から座禅をするという学校行事が終わりました。ある意味ほんとの座禅組笑。座禅するのも意外といいですね。校長、教頭は座禅をしたことありますか??

0

夜は眠れるかい?

木曜日やったかなぁ?
ぜんっぜん勉強しゅーちゅーできなくて
「ぬんぅぁぁーー」ってなって
なんかよくわからんけど
スクールオブロックきこーってなって
22時4分頃
なんとなく聞いたら
「夜は眠れるかい?」
隆太さんが歌ってました
これはなにかな?
奇跡かしら?
flumpoolがとーやま校長があしざわ教頭が
「聞けーー!」って言ってくれたのかしら?

頑張りますψ(`∇´)ψ

0

消える

私の周りのみんないなくなれ
消えてしまえ
ううん
私が消えたら良いんだ
誰か私に消え方を教えて
なんであんな家族、奴らのためにこんなに苦しくならなきゃいけないの
こんな気持ちになっててもなんで顔色気にして笑ってんの
嫌われるのが怖いとか、もう嫌われてんのに

私はバカだバカだバカだバカだ

要らない存在なら
早く消してくれ

身体も心もなにもかもボロボロ







0

ずっと思ってたこと

hair recipe のコマーシャルの「あなたはあなたの食べたものから出来ている」っていうフレーズを聞く度に、
flumpool警備員の「あなたの3分の2はブルボンで出来ています!!!」を思い出してにやけてしまうっていうのを誰か分かってください、、、(笑)

0

吉田教頭

Mー1でpoison(よしだ前教頭のお笑いグループ)残ってる〜〜
敗者復活で優勝してほしいわ
頑張ってください

0

センターまでのカウントダウン(*´Д`*)

センターまであと40日!!!!!!
この時期が一番大事。この時期にどれだけ頑張れるかによって結果は変わってくるから、諦めず頑張ろう!!!!!

0

誰か悩み聞いてください

僕の結構な女友達に好きな人がいて、その好きな人と僕はラインしてました。それで向こうの人が僕の女友達が好きって知ってるっぽいこと言ってきたんで具体的に名前を出したら、「ありがとう。お前から初めて聞いた。」って言われて、友達を裏切ってしまいました。絶対に言わないでねって女友達からは言われていたのに。
それを言ったらもちろん絶交って言われました。どうしたらいいですか?

0

Onion killing party!

教頭!校長!玉ねぎ剥いたことありますかっ!!私なんと実は今日初じめ玉ねぎ剥いたんですよ!バイト先のおばさんから「玉ねぎ剥いたことある?」と聞かれ咄嗟に「あります!」と答えてしまったのですが私は剥いたありませんでした。まぁ簡単に剥けるっしょと思ってたのもつかぬ間…なにこれ。剥けない?これ皮どこから剥くの?中身えぐり出るよ?笑とか思いながら最初は悪戦苦闘…。目から涙が溢れそう。笑い笑い笑いすぎて涙が溢れそう〜みたいな。必死に母が台所で剥いてたのを思い出そうとしてましたが台所に行けばいつも剥いた後の玉ねぎしかなくて…剥いてるとこを見たことがない!
でも自分なりに頑張って試行錯誤して段々剥けるようになっていきスルンと剥けるあの快感!!!!ナニコレ!!!衝撃的!!!!この感覚を是非校長!教頭にも試してもらいたい…バイト中ずっと考えてました。玉ねぎいざ剥いてください!!!!

0

M-1

 スッゴク悩んだけど、「POISON GIRL BAND」さんに投票しました!!
決勝行って欲しいです!! 阿部さん、吉田さん、行け~!!!

0

未来への鍵を掴もうとしているよしだ教頭へ

今日、M-1の敗者復活戦を見ていたら、なんと!!!よしだ教頭が!!!!

未来への鍵みつけたんですね?!
よしだ教頭はどんどん新しいドアを開けていくんですね?!

ネタを見てて、ちょっと涙がこぼれました。
これからも陰ながら応援しています*\(^o^)/*

0

進路室のだいおー!

アレキサンドロス先生、かっこよすぎます!!
大王の曲歌いながら、勉強します!(笑)
さて、がんばろっと\( •̀ω•́ )/

0

よしだ教頭!

M1に教頭が出てた、めっちゃ面白かった
よしだ教頭いきいきしてましたよ校長!

0

吉田教頭だー

Mー1の敗者復活戦に吉田教頭がでてる。

1

YELLOW DANCER

星野源さんのアルバムYELLOW DANCERの中で私は、「夜」と「Friend ship」が好きです!
星野源さんファンの方はどの曲がお気に入りでしたか?
レス待ってます!