表示件数
0

初めまして

今日スマホを買ってもらいました
小学生の時からずっと憧れていた学校掲示板に書き込むっていうことをやれててすごく嬉しいです
!!!!
これからよろしくお願いします!!!!!!!

0

クリスマススペシャル

来週はクリスマス スペシャルですね!でもよく考えたらクリスマスもイブも再来週なのでは?( ・◇・)?

0

おぅふ…

前登録したアカウントのIDもパスワードもどのメールアドレスで登録したかも全て忘れて新たにアカウントを作り直した…

早くも名前に後悔しているかもしれない

1

質問です!

歌を上手に歌えるようになりたいのですが、練習方法、またはテクニックなどなどありましたら教えてください!
ちなみに私は声量があまりないです泣
レスを待ってます!

0

サイコー!!!

私はきゃりーちゃん、セカオワ、ゲス乙女、ドロスの大ファンです♡SOLほんとサイコー
ありがとです!

3

購入!!

未確認フェスティバルコンピアルバム、今日買ってきましたよー!!!
どのアーティストさんもキラキラしてて、聴いていてとても幸せでした!!! 元気が出ました! ありがとうございました!
次の未確認フェスティバルではどんな音が聴けるのか、楽しみにしています!

0

ラン・ロン・ロン

WALKMANに取り込んで
サイトで歌詞見ながら聴いて
たくさん涙が出ました

このラン・ロン・ロンは
私が頑張るためのおまじないです

赤色のグリッター先生ありがとう

1

アルバム予約完了☆

「ぼくのりりっくのぼうよみ」の「HelloWorld!」予約してきましたよぉ(*´ー`)なんと、近くのタワレコに5枚しか入らないらしくて…聞いた瞬間、予約しました(笑)新曲、YouTubeとかでも聞いたけど最高。同年代なんて、信じられない言葉のセンスですよね。はやく聞きたい!はやく手に入れたい!来週もがんばるから、ね?(笑)

0

スクールホブロッックを聞いて

先週月曜日に来てくれたMrs. GREEN APPLE先生のことを初めて知りましたそれから僕はMrs. GREEN APPLE先生の曲を聴くようになりすごくいい曲がありカッコいいなーと思いました
ありがとうござい

3

Xmas

友達とクリスマスパーティーをして楽しく過ごしたいナ…(´・ω・`)
「クリスマスケーキ・プレゼント・クリスマス飾り」のお金が欲しい!!

0

びっくりした。

この前の金曜日、SOLきこうと思ってイヤホン耳にあてたら、SMAPのキムタクさんのラジオで「えっ!今日ってゲストの先生、片平里奈先生じゃなかったっけ!」
って(笑)
チャンネル間違えました。あははっっ!!!

0

忘れることに対する恐怖心

楽しかった思い出や感動した記憶、人と共有した時間に関する記憶まで忘れるのは本当に怖いことだと思います。何事もなかったかのように生きることほど残酷なことはないと思います。優しい気持ちはやっぱり引き継ぎたいものなのです。だから忘れられないんです。

0

クリスマスに欲しいもの

クリスマスに iTunesカードを買って凛として時雨やサカナクション、ボカロを1人で聴きたい!!!

0

明日学校。なんか緊張。なんか怖い。

いや、別に嫌なこととかあるわけじゃないけど。学校は週2回だから慣れてないのかな?でももう結構行ってきたんだよ。
ひきこもって、外に出るのが怖いのかなーー。いや、怖いとかないけどさ、そんな言葉になっちゃうのね。前に進むってのと、自分が成長できるところに行くのはやっぱり勇気がいるんだよね。

0

もうすぐ···

塾帰りにファミマでコーヒー買ったらカップがクリスマス仕様に···
もうすぐクリスマスかぁ
と、しみじみ思うとともに
今年も予定なし!!
とも思う
悲しいね、座禅組って

0

今さら

今さらだけどキッフアンドリリース9万やべぇw
9万あったらなんに使えるか···
想像しても貰えねーし無理か(-_-)

0

狩猟解禁!

期末終わりました!
今回はSOLの力もあってか、結構手ごたえあります!
そして待ちに待ったモンハンクロス!
全国のハンターには少し遅れを取っちゃったけど、狩りまくるぞ〜

0

朝気付いて夜思い出したこと

[Alexandros]のギタリスト、白井眞輝先生!誕生日おめでとうございます!

0

コンピレーションアルバム!

少し遅れてコンピレーションアルバムゲットしました!これからじっくり聴かせて貰います。

0

今日

「野球部員、舞台に立つ」という劇を観ました。
無料でした。僕は剣道部なので、会場に着くと、色々な高校の野球部の坊主ばかりでびっくりしました。席に着くと、高野連の偉い人が出てきてもう場違いな気がしてたまりませんでした。劇自体は、三人の野球部員が演劇部に入部して、文化祭で、甲子園へ向かって闘う劇をするというもの
で、非常に面白かったです。帰り道、他の高校の野球部がランニングしていて、僕の横を通り過ぎた先頭を走るキャプテンらしき人にジロリと見られ、「おす!」と言われました。その後に続く他の野球部員達も同じようにされました。更に、そのまた他の高校の自転車で帰宅中の野球部の人達にもジロリと見られました。なんだか、気持ちよかったです。僕が野球部だと勘違いしたのでしょうか(笑)

0

東京now〜

東京に友達と旅行に来たぞ〜
来年はオーストラリアに三ヶ月バスケしに行くので日本を満喫するぞぉ〜ヽ(●´ε`●)ノ

0

最近、優曇華院

みなさんはschol of lockのことをなんと略して呼んでいますか?ちなみに私はなぜかスクロブです
たぶん、lとoが混ざったんだと思います…………

0

クリスマスの予定!!

俺のクリスマスの予定はクリスマスイブからの四泊3日の勉強合宿です!俺は高校二年生ですが、俺の学校では、来年受験生になるということで、受験生の生活をしようという目的で勉強合宿します!今年はもろにクリスマスとかぶってしまったので勉強だけのクリスマスです!自習が主なので出会いなんてものはないです(TOT)志望校合格のために頑張ってくるので勉強合宿の費用の三万五千円をください!お願いします!

2

どうしたら…

私はなんでも抱え込んでしまう癖があります。自分でもやめようと思ったりしてるんですがなかなかできません。どうしたらなんでもいえるようになるんだろう…

0

掲示板が混む前に書き込んでおこうかな

いやー寒い
と言いたいところだけどここ2日間はびっくりするぐらい暖かい
でも金曜日の雨はすごかった。そして雨の中どうせ外で練習が出来ないのに部活に行く
そんなことはどうでもよくて本題に入ると

私は女子校通い
2学期ももうすぐ終わって(って言うかもう期末終わったからほぼ終わったのも当然)
通学路の途中の駅に大きなツリーがあるわけですよ 光のトンネルもあるんですよ毎年同じやつが
もちろん女子校ですから出会いがある訳も無く今年のクリスマスはの予定は部活(補習かもしれないけど)さみしいですね
でも私はあくまでもクリスマスはパーティーしてケーキ食べてプレゼントをもらう行事ですから別にいいんです。いつも通りです。
ですから私のクリスマスの予定は学校と家の往復そして家と買い物の往復です。そして家族とパーティーをする。
そこで私の欲しいものは妹へのクリスマスプレゼントです!私は妹が2人いるんですけど片方にはすみっコぐらしのねこグッズを何個か買ってねこ詰め合わせをあげたいんです!
もう片方にはDSのゲームで使えるamiiboカードと言うものをあげたいです!
できれば私のブランケットも・・・

とにかくリア充とは程遠い私にせめて妹たちには嬉しい思いをして欲しいです。逆電お願いします!!