表示件数
0

Mrs.サイン会

明日はMrs.GREENAPPLEさんのサイン会です
セカオワ先生も大好きだけど
ミセスも大好きなんです

ちなみにセカオワ先生のライブチケット全落。泣
そして東と名と阪は我慢しました

私、受験生はこの為に頑張ってきました
明日は思い切りミセスにまみれたいと思います
そしてもちろん
タワレコでセカオワ先生のCDも見てきますよ
どうでもいいと思うけど楽しんできます。笑

0

明日から

今日から冬休みだったけど明日から合宿講習があって月曜日のSOL聞けない〜(´Д` )
ダメだけどこっそりウォークマン持ってこーかな( ̄▽ ̄)

0

ショックです!

同じ座禅組だと思っていた友達が、
実は付き合ってました。
ショックです。

0

みずいろときいろTOUR!!!

仙台PARKSQUAE参戦してきました!

まず空きっ腹に酒は9月以来だったけど
すっごくかっこよかった
ベースのシンディさんが特に
9月の時より馴染んでた!
アウェーの中でも盛り上げちゃう
ゆきてるさん尊敬するー

wiennersは新体制初のライブだった
560さんは安定の最強イケメン天使
アサミサエちゃん可愛すぎ
KOZOさんめっちゃドラムの音が
しっかりしてるのにポップでうますぎ
玉屋さんの声に泣かされた
てか皆さん笑顔が素敵すぎる

ライブ後はじゃんけんして負けた方が
変顔する対決を空きっ腹に酒の皆さんと。
笑ってるゆきてるさん天使
恥ずかしがるシンディさん天使
西田さんとシンディさんの変顔が
おもしろ過ぎて、可愛すぎて、最高
その後受験を応援してもらって、最高

560さんともしゃべった!
イケメン過ぎて可愛すぎてやばかったー
受験応援してもらって
拳同時コツンってしてもらって
ほんと最高

土曜に書き込んでも誰にも見られないけど
思い出を鮮明なうちに記録したくて
カキコミしました。

また勉強頑張らなきゃ!
絶対合格して、絶対ライブ行く!!!!

4

わからない…

訳もなくさみしい時、
訳もなく悲しい時、、
訳もなく泣きたい時、、、

そんな時ってどうすればいいの?
誰か教えてくれないかな、、

0

あーーーー♪

座禅組で受験生の私に楽しみができました!!笑
小学生の妹と弟がいる私の家には、今年もサンタさんが来てくれるのですが、
まだ私にもプレゼントをくれるらしいです!!
今年大好きになってずっと欲しかったけどお金なくて買えなかった笑
Mrs.GREENAPPLE先生のVarietyをお願いします!

それと!受験がおわったらギター買ってもらいます!
(誕生日とクリスマスプレゼント込みで笑)

今から本当に楽しみです!!

0

LIVEー!

お姉ちゃんがBUMP先生のLIVEに当たったらしい!
羨ましすぎるよ〜ヽ(´o`;

私なんてwhistle song外れたのに、泣

0

(●´∀`●)

今日私の初ライブが終わりました
駅で演奏ってメッチャ緊張したけど、メッチャ楽しかった!!
明日からも部活頑張ります!

1

あぁー

喉が痛い。
妹の風邪移っちゃったかなー?
ま、大丈夫か!

0

映画部掲示版希望。

最近、ゲス乙女。のえのぴょん先生と[Alexandros]の洋平先生が、映画部を始めたじゃないですか?映画部掲示版は作らないんですか?ぜひ作って欲しいです!

0

楽しみ

来週の女子クラスの時間がたのしみ
乃木坂46がスクールオブロックのおかげで、大大大好きになりました

0

お願い

校長、教頭、私はいつも11時までに寝てしまいます
だから、私の書き込みを読むときは、11時までにしてください。
それか、寝ない方法を教えて下さい

0

復習

STAR WARS の新作が公開されて早く見に行きたいけど、これまでのあらすじを思い出してから見に行きたいので改めてエピソード1のDVDから見ています(^ ^)
やっぱりSTAR WARSは最高の映画だなー

1

おすすめの曲教えてー!

最近、色々なアーティストの曲を聴いてるんだけどおすすめのアーティスト、曲を教えて下さいな〜!

1

おすすめのアーティスト

最近、音楽を聴く機会が増えてきて色々なアーティストの曲を聴いてるんだけど、皆んなさんはどんな曲聴いてるのか良かったら教えて下さいな〜!!

0

単純な疑問

わたしは浪人する気は無いし(全落ちしたり、気が変われば別だけど)、来年には大学に行くつもりでやってるんだけど、母親や学校の先生がよく「女の子が浪人はちょっと…」って言ってるを聞くと、少し「ん?」ってなる。何で「女の子が」なのかなーって。女の子がそんなに勉強しなくても…学歴を求めなくても…ってことなのかな。もしそうなら、それは少し違う気がする。そういう考え方が良いとは、わたしはあんまり思えないな。

0

告白

月曜日に私は大好きな子に告白します。校長教頭僕にエールを送ってください

0

入試までラスト80日!

 中学生の最初で最後の運命を決める日である入試が80日を切ってしまいました。まだまだ復習ができていないし、学校の面接練習では、ガチガチになってしまっているし、全く自信がありません。マジでどうしよう(>:<”)

0

うー

骨折なうで部活行けなくて本当にひま。

彼も骨折で、ふたりしてヤバい(笑)

来週クリスマスやけん、会える♡

1ヶ月あっとらんわ、早く会いてぇ

0

クリスマス

今年もクリスマスいつの間にか終わってた・・・みたいになりそうで・・・今から悲しい今日この頃。

0

鍵曲!

 僕が1位だと思うのは、「家入レオ 君がくれた夏」です。ドラマ「恋仲」の主題歌として全国に知れ渡った曲であり、この1年間を熱くさせてくれた曲だからです。

0

キュウソネコカミせんせーい

今日からキュウソネコカミ先生の「イマジネンス」がRight-onのCMで使われるらしいのですが、、
どうしても見つけることができなくて...
皆さんの中でもうみたよーってかたいますか??

2

質問!

18歳からの選挙権のホームルームって応募したらもう当日行くだけでいいのでしょうか?連絡とかはあるのですか?応募はしたのですが…東京に参加した方などレスお願いします(^◇^)

3

2015年(*ノ▽ノ)

皆さんは、2015年はどんな一年でしたか?私は、バイトで失敗沢山しちゃって叱られて落ち込む日々が多くてやめようかと思ったけど、スクオブが毎日楽しくて元気貰って、ここでへこたれちゃいかんなって思ってまた頑張ろうって思い直せたので
まぁ色々あったけど、充実した一年でした(*´ー`*)
来年もいい一年になるといいな。
みなさん来年も宜しくお願いします★

0

shout it out!

今日やっとアルバムゲットできた!!そのよこにぼくりり先生もあってすごいテンション上がった(笑)
やっぱりshout先生かっこええ~(灬ºωº灬)

1

タレコミ

校長聞いてください…
芦沢教頭が「寒」という感じを間違えています。

0

BUMP OF CHICKEN 「レム」

なんか好きなんです。アコギでゆっくりな曲は好き。これを聞きながら曇り空の下で散歩してきました。

0

良かったー

今日三者面談で、クラス分けの結果が出ました!
いまのクラスから落ちなくて本当に良かった!
がんばった甲斐があった!
努力って報われない時期もあるけど、きっとどこかで実を結ぶんだなって、すごくおもった!
お母さんも、お父さんも応援してくれてありがとう!これからも頑張るね!!!!!!

3

クレーム

レジの対応に対してクレームが来たらしい。
記憶にないんだけどな。
もう本当にやってらんない。
今日は久しぶりに自分の部署の仕事をした。楽しかった。
またこのあともレジ。働くって苦しいね。これから社会に出たら上手くやってけんのかな。
ちょうど気分もすごく鬱になる時期でつらいわ。今だけ。