表示件数
0

30面体。

昨日の授業聴いてて「30面体!?えっ」って思ったけど、今放送後記見たら
画像がアップされてました。凄い。初めて見た。
そして周りのサイコロも気になる。書いてある文字が…何に使うんだろう?
突っ込みどころ満載の授業でした!新年早々笑わせてもらいました!
今年も1年よろしくお願いします✨

0

初めて書きまーす!

明けましておめでとうございます!

新年早々楽しんでます。
年末は実家で過ごして、明日から寮に帰ります…
でも寮にいっても毎日聴きます!

又、大学受験ももうひと頑張り!志望校目指して頑張ります!!

0

冬休みの課題

みんな、今日は集まってくれてありがとう。
早速だが、みんなは冬休みの課題、多いと思うか?
私は多すぎると思うのだ。
たった二週間ちょっとの間に鬼のような量でるのだぞ…。恐ろしい…

現在、進行度およそ30%弱‼︎
初登校は六日‼︎
何としてでも85%は終わらせなければ…

あ、初投稿で〜す☆

0

アカンwww

やばいやばいよ、どれくらいやばいかっていうとマジやばい
鹿児島から大阪まで帰ってきたけどその後の近江八幡からの電車がもう終わってたwwwwww
チ───(´-ω-`)───ン
校長、教頭、リスナーさんどーすりゃいいですか……(´;ω;`)

0

あけましておめでとうございます!✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

あけましておめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
いきなりなんですけど、誰かレスの返信の仕方を教えてください。
最近書き込みしだしたので…
今年も宜しくお願いします(-´∀`-)

0

勉強しない日。

今日は朝から温泉、午後は母の実家に顔出しで一回も勉強しなかった。
小学生、幼稚園の従兄弟とレゴでドラゴン作ってましたw あとよく分からない戦隊的ごっこ。
レゴっておもしろいね。もとから物をつくったり工作したりするのは好きなのだけども。

今日かぎり勉強しないと決めたから、明日から頑張ろう。
うーん、寝るまで参考書はやろうw

0

あけおめ!!!

あけましておめでとうございます!!
今年もSOLをたくさん聞いて過ごしたいです!

0

あけましておめでとうございます!✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

あけましておめでとうございます!
祖母の家から帰ってきました。
祖母の家はネットが繋がりにくて、書き込みできませんでした(´・_・`)
同じように思った方いらっしゃると思います。
ここにきてなんですけど、レスくれた方に返信したいんですけど、
どうしたらいいですか?だれかやり方を教えてください。o(>_<)o
書き込みしだしたのは、最近なので…
今年も宜しくお願いします!❀.(*´▽`*)❀.

2

今年挑戦したいこと

今年は高校生活が始まるスタートの年になります。そこでやりたいこと宣言!

・音楽について勉強
・手話
・漢検2級取得
・刺繍
・計画的に勉強(今からやれ)
こんな感じかな!

中3になってからSOLへの出席率が下がってしまっていたのですが、受験が終わったら増やしていこうと思ってます!もっともっと書き込みもするぞー!!

改めて、今年もよろしくお願いします!

0

あけおめです!

いや〜明けるのあっというま( ̄▽ ̄)

今年は受験の年なんで、頑張っていきます!

0

初夢

初夢にパスピエのやおさんが出てきた!!!!
私がこの世で一番尊敬する人だし、大好きな人だから本当に嬉しい!!!
今年一年頑張れそう!笑

1

正月太り。

あーーーーーーーーーーーーー。
友達と約束してせっかく-2㎏だったのに、
正月太りで+3㎏…。
あ―――――――――。もともとぽっちゃり体系なのに…。
しかも、親戚にも丸くなった?って言われました(´;ω;`)
明日から全力で減らします!!
目指せ-7㎏!!頑張ります。(*^^)v

0

ちょっと遅いけど、、、

校長!教頭!生徒の皆さん!
明けましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします‼

1

レスの意味

「レス」ってどんな意味なんでしょうか
略なのでしょうか?
それともちゃんと意味のある単語なのでしょうか?
レスください

0

昨日のサイコロトーク

やばかったですね!
これで今年1年は笑って暮らせますよ~(笑)
校長にはいつものダンスと歌で、教頭にはいつもの笑いで世界を笑いで満たしてください!!楽しみにしています!!

0

センター試験。

あと14日。あと二週間。試験が終わるその瞬間まで諦めない。諦めなるな。

0

遅れましたが!

明けましておめでとうございます!
遅れちゃいました。
今年の目標はやりたいことを笑顔でやる
趣味を見つける!
他の生徒さんともっと仲良くなるです!
今年は高2の「フリーダーム!」なので
逆電で言われたいですね~

0

10周年

僕の大好きなa flood of circle先生が10周年記念で超盛りだくさんのベストアルバム、全国ツアー、海外公演を行います!2016年はa flood of circleの年になりそう!!ド直球のロックンロールを叩きつけてくれるa flood of circle先生が大好きです。ぜひベストアルバム発売のタイミングで生放送教室に来て欲しいです。。。

1

あまけしておでめとう

トッパァァァァァを親が買ってきた
いい1年になりそう
今年もよろしくお願いします

0

うおおおお

もうすぐセンター試験!
目標の700点とって、大学受験突破するぞ!

0

2016年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の目標は今までどおり、仕事をがんばること、そして好きなАティストのライブにたくさんいくことです。後、映画にもたくさんいきたいです。

0

昨日

昨日school of lock放送あったのかー…すっかり忘れてた。
まあ、HPで確認するか。sekaowalocksも。

0

親に対して 受験

僕は志望校(普通科)があって今その志望校に合格できるように頑張っているのですが親(特に母親工業系)とは、意見が違っていて、話をしていていても僕の希望を第一に考えていると言っていても話の途中で確実に「工業系の高校にしたらどう?」と言ってきます。確かに工業系に進めば資格が取れて進学や就職に有利なことは、知っています。それに僕が併願をしないと言っているので高校にいけなかったらどうしようと焦っているからだと思っています。ただ僕は、そのことが分かっていても反対しています。僕は、今まで中学に入ってから今まで親といた時間が少なく(兄弟の中で)勉強しているところもほとんど見ていないのに勉強してないと言い趣味さえ理解をしてもらえずにいる中でこうやって反対されまともな事言っているのは、分かるのですがでももう少し考えてほしいと思っています。それに、やりたいことがある学校に行ったほうが学校生活が楽しいと思うんですがね。

いつも落ちたら落ちたらって、親ならもう少し子供を信用してほしいです。反対してる高校に合格していってもやりたいことがなければ中退だってありえるのに

2

初夢!

みなさん、どんな初夢見ましたか?
初夢見た人、いいねスタンプ押してくださーい*\(^o^)/*

0

ふ。

こんな学校がほしい、
チョコくれ(ーー゛)

0

こんにちは!

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪
先ほど掲示板登録をさせて頂きました。
なので初書き込みです!
今年も楽しんでSOL聞こうと思います。
今年もよろしくお願いします!
SOL大好き✨

0

あけましておめでとうございます!

皆さん、あけましておめでとうございます。(遅れてスミマセン)
今年も宜しくお願いします。
レスお願いします。それでは…またいつか。

0

遅れました

あけおめでーす!

12月31日から帰省していてSOLが聞けません…>_<…
1月3日からまた聞きます⭐️