表示件数
0

✨掲示板逆電✨

やっぱり掲示板逆電好き。
色々な人の色々な話が聴けるもん。
校長・教頭の言葉一つ一つが心に沁みて泣けてくる。校長・教頭はやっぱりすごいよ。
最近スクオブに泣かされてばっかだよ。
今日聴いてて、自分も考えさせられたよ。
ありがとう。
これからも少しでも多く、悩んでる人・辛い思いをしている人を救って欲しいな。
また掲示板逆電やって下さい。
今日は泣かされっぱなしな2時間でした。
今日もありがとうございましたm(_ _)m
明日もよろしくお願いします‼️


0

子供のままで

大人になりすぎたのかもしれませんね。周りのことを考えて、自分のことを犠牲にし過ぎたのかもしれませんね。
もっと子供らしくわがままに振舞ってもいいと思います!この逆電で自分の感情を大切にするという意識が芽生えたと思うので、少しずつ少しずつ、自分の本当の感情に気づいていけると思います。

0

最後以外ラジオ聴いておらず、掲示板みてて。泣くって凄いしたくなったし、単純にストレス解消的なとこでいいらしいしところでございますけど、結果つい今現竿には大喜利で腹抱えてるな〜。笑いを色んなことに対する受け身みたいなものに利用してきたいもんだなー。

1

精神的に、ぼろぼろ。

受験のことやら、家庭のことやらでとてつもなくしんどい。どっか早く受かりたい。母親と縁を切りたい。

0

人それぞれ

やっぱ楽しいだけがいいってものじゃないし、たまには悲しかったり怒ったりするのも大事なんだ。私も泣けないって言うことではないけど悲しいけど泣けないってこともある。正直私は泣かないようにしてるところがある。
二月マカロンさんもいつか絶対に泣けると思うし、思わぬタイミングで泣けるかもしれません。

0

ラジオの向こうのマカロンさん

笑ってた。感情なく無いですよ。キラキラに輝いてましたよ。きっと泣けるときがくる。だってちゃんと笑えてたから。感情消えてなかったから。ゆっくり歩いていこう。生きていこう。またこの掲示板で話聞かせてください。辛くなったら頼ってください。必ず力になります!!それでは、また明日!!!

0

また明日!!

SOL聴くといっつも元気もらえる。
今日も辛いことあったけど、SOL聴くと元気でた。明日からもがんばる。
また明日!!

0

T_T

ダメだ…。
最後の3人の「また明日!」に涙出そうになった…。

0

お話を聞いて

私も、いい人にみられたいとか、相手に嫌な思いさせたくないっていう気持ちから、イライラする気持ちや感情を抑えたり、、ネガティヴな感情を持つことがよくないんじゃないか、とかずっと思っていました。明るい自分でいたいって思ってました。でも、今日、KANA-BOONのみなさんも、教頭や校長も言っていたように、ネガティヴなところも全部が自分なんです。ゆっくりと自分のことをわかって、許してあげてください。それがきっと自分自身の強みになります。
自分の気持ちのちょっとした変化を大切にしてあげて下さい。きっとにがつマカロンさんは本当はすごく素直でピュアなんだと思います(*^^*) 今はどこかに持っている感情が表に出せるようになると思います。

あとこの歌すごい共感できますね(T_T) すごくいいです(T_T)

0

にがつマカロンさんへ

赤ちゃんは当然泣いたり笑ったりする・・・つまり感情で表現します。でも成長していくうちに当たり前のように言葉を覚え感情で表現する機会が少なくなります。それは自然現象です。楽観的に考えれば感情が持てないのは大人になったからと思います。だから無理に感情を持てるか否かで悩む必要はありません。もうくよくよせずに前を進みましょう。あくまで持論ですが...