表示件数
0

うわあーー

つらい。なんだかんだで学校が嫌いな訳じゃないのに、日曜日になると死にたくなる。つらい。強がってても結局自分は弱いし、本当は心から分かり合える友達が欲しいのに強がって冷たくしてしまったり。朝起きたくない。着替えたくない。学校に行きたくない。でもみんなから置いていかれたくない。こんなんで大丈夫なのかな、私。

0

無題

今日はなんか心臓がしんどかった。
なんか、優しい歌詞、大丈夫って言ってくれる音楽を聴くけど、それさえ、ただなぐさめてくれることに浸させてくれる道具なように思えて。本当にアーティストに失礼だよね。素直に受け止めればいいのにね。強がってんのかな。
前は「お誕生日おめでとう」って言葉がわからなかったりしたけど、それはわかってきた。でも最近「ありがとう」って言葉がわからなくなってきた。普通に毎日誰かに言ってるよ。でも生んでくれてありがとうとは違うニュアンスのありがとうで。一緒にはできない。だからありがとうは私は言えないのかな。とか思ったり。自分に何かしてくれたらもちろんありがとうって言うけど。さ…自分が生きていけるための、ありがとうなのかな。とか。親じゃとかには言うべきか。わからなくて。考え方を変えたらありって、まぁ…言えたり。歩きながらわかんないなー。とか思ったりするのだ。

0

楽しみ楽しみ

BUMP先生の来校先週から待ちわびてました!
楽しみ楽しみ\( ˙▽˙ )/
水曜日はマラソン大会があります。
終わったらアルバムだ、がんばるぞっ

1

最後の最後に

友達と帰るとき、友達の方が先に迎えきてたから、送ろうとしたら…あいつがきた。なんで?って思ったら、なんか部活の練習があったらしく遠くに行ってたらしい。それだけでも気分が下がったのに、友達見送った後チラチラ見たりとか睨んだりとかしてくるし、Twitter見たら、うちらと会った時間くらいに「最後の最後にあれはないわ笑笑」って書いてあったから完全に悪意あるよね。
もうなんなん?こんなん嫌がらせやん。
TwitterとかLINE使って人苦しめるとかマジでありえんわ。
ここで悪口言ってるうちもうちだけどね(^◇^;)
でも本当にイライラする。もう嫌だ。楽しかったのに最後の最後にあれはないわ!こっちのセリフだ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・
あー、本当に嫌だ。消えて欲しいくらいに。

0

初の。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

友達と大須&PARCOデートわず♡
その子遊ぶの初だし、高校で出来た友達と遊ぶの初だし、コンサート抜くと遊びで友達と名古屋行くの初だし…(笑)
色んな初めて体験しまくった!
ずっと行きたかったSPINSや390マート行けたし、AAAとのコラボ最終日らしくって、スイパラかなり待ったからその間にほとんどのお店見て回れたしww
やっと入れた久々のスイパラは、甘くすぎて最初と最後以外パスタとカレーしか食べれなくて最後ケーキ食べた時はお腹いっぱいすぎて若干やばかった…爆笑
待ち時間も電車乗ってる時もどんな時でも話が尽きなくてずっと笑ってて本当に楽しかった*+.\( °ω° )/.:+*
友達と名古屋行くの憧れてたから実現して良かった♡
最高に楽しかった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

0

合格シマシター!!

私立の推薦合格いたしましたー!!これからは気楽に行けるので、とにかく遊びたいと思います٩(>ω<*)و

0

学年末テスト

明日から学年末テストが始まります…
しかし、私史上1番勉強していません(´-ω-`)
今までに無いくらい不安です。
テスト勉強は自分に自信をつけるためにも大切なものだと学びました。
これから一週間、凄くつらくなりそうですがちゃんと受け止めて
頑張ります。
明日は三教科、頑張ります…!!!

2

ぬお!?

日曜日に図書館に行ったら、音楽雑誌の表紙にセカオワ先生が!付属の小冊子もKANAーBOON先生の特集が!?
鞄重くなっちゃったけど、借りてきたぜ!
家で一人で興奮しながらそれ読んで...
至福タイム!!www

1

見つかった

何とーー
とうとうsol聞いてる友達見つけた
めっちゃうれしい
1年待ったwww
これからも聞き続けます
校長&教頭ありがとうございます
これからも頑張ってください

0

教頭。

漢検どうですか!頑張れええええええええ。
共に突破しよう!