表示件数
0

バレンタイン!

今日はバレンタインデー前日ということで、さっきまでクッキー作ってました笑
明日の部活で配る予定です!
でも、本命渡す人がいなくてさびしいですw来年はいたらいいなー。

0

卒業

僕の高校は私立なので、今週卒業式でした。でも、実感わかないなあ。

0

バレンタインかぁ…

男子校には辛い日…
小学校に置いてきたわ!

1

ふー。(((o(*゚▽゚*)o)))

空手疲れた〜_:(´ω`」 ∠):_
冬場は、筋トレメインで、毎週10回ずつ増えていくんだけど、30から始まり、最高100で今日100回(´・ω・`)
腕立て,腹筋,背筋,スクワット前蹴り,バービーを100回ずつ=500回…(つД`)ノほんっっっと疲れた(´・ω・`)
足がむくむわ…膝と腰が痛い…(つД`)ノ
お風呂でゆっくりマッサージして、しやがれと大倉くんと高橋くんでリラックスしよっと♡

そして、バレンタイン渡した〜!
今年は空手の女子メン全員から頂けて嬉しい♡(*'∪'*)自己満で始めた空手メンへのチョコ製作から早5年。笑 女子メン全員と交換出来る日が来るなんて…( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
数少ない貴重な女子メンに感謝✩*.°( ˘ω˘ )
だがしかし、ここで問題が1つ…。
あと何人かあげる人の分,家族,自分にも1個を残しても、余りが10個( ゚д゚)
どうやら今日の空手は風邪やインフルエンザで休んだ子が多かったようで…(;´∀`)
う〜〜ん、10個どうしよう…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
自分で1日1個食べるのも考えたけど、飽きるし固くなるしでぶるしなんか虚しk…((
誰か受け取ってください。笑
あ、でも木曜に作ったから、
早めに食べないと固くなるからなぁ……(´・ω・`)
SOL!の生徒の子や校長&教頭にもあげたいなぁ〜〜(´-`).。oO

0

Valentine

私はバスケ部に所属していて、同級生だけでも20人ちかくいる大所帯です。
プラス彼氏、クラスの友だち、先生などなど沢山の人にチョコをつくらなきゃなんだけど、
ほんっっっとに女子力なくて料理とかしたこと無くて親にやってもらいました。恥ずかし恥ずかし←
ああ、バレンタインめんどうだなあ、、、とつくづくおもいました。

0

中学生になって、初のバレンタイン…(ようペ先生のチョコが欲しい!)

中学生になってから、初めてのバレンタインが…(涙)

悲しい その1…テストがあってバレンタインの事を考えるヒマがなかった!!

悲しい その2…好きな人がリアルにいない!!

悲しい その3…部活のせいで、友チョコ作りは夜の9時に…


中学生になってから、初のバレンタインだったので…それなりにドキドキはしましたよ…
でも、テストが12日にあって正直バレンタインの事なんて考えてられなかった!!
(好きな人なんていないし…)

しかし!親友がいきなり「友チョコあげる!」なんて言うから、私も作らざるを得なくなっちゃって…

そりゃあ、頑張りましたよ!でも13日は部活があって帰ってきたのは、6時ごろ。
なんだかんだで時間はたって…友チョコ作りは9時までかかり、睡魔に襲われヘトヘト〜

だけど、出来上がったパウンドケーキは上出来で、友チョコなのがもったいないぐらい…
「それなら!」と思って校長&教頭に送ろうとしました!!
しかし!手作りは何となく心配なので結局市販の物にする事に…

だから最終的に、上出来のパウンドケーキは友チョコ止まり…
なんかバタバタして疲れただけ…

ということで、悲しかったです。いろんな意味で。
ようペ先生のチョコが欲しいです!!
アレキサンドロスに出会えたのは、SOLのおかげなんです!
ありがとう!

0

テストしゅーりょー!!

テスト終わった( *´艸`)
つかれた!インフルで受けてないけど!!!
学校やすんでみるヒルナンデスっておもしろいよね!

0

受験

もうそろそろ受験やめたい
この結果になるんだったら塾行く必要もなかったし行った意味もわからなくなる
第一志望も今日受けてだめだった

家ではずっと親がぐちぐちうるさいし、だからずっとヘッドホンしてご飯も食べてる

この雰囲気もそろそろ耐えられないけど、でもそれも全部自分のせい

涙は不思議と枯れないものです

0

秋田

まもなく秋田での授業ですね。
秋田に来たらねぶり流し伝承館で竿燈を体験していってください。
そしてお二人の力で秋田をPRしてください。
秋田県民一同おもてなしの心をもってお待ちしております。

0

聞きたい……

スクールオブロック最後まで聞きたいけど、10時半ごろにはもう眠くなっちゃう~!!

0

初告白

先輩に告白したいけど、
どう伝えたらいいか分かりません。
タイミング。言葉。
誰か教えてくださいーーーー!!!

0

強運なことにSPACE SHOWER AWARDの招待券が当たりました
自分の運を全て使ったんじゃないかっていうくらい幸せ
私は椎名林檎先生が大大大大好きで、最近やっていたツアーでは修学旅行と被りチケット当たったのに行けませんでした

0

バレンタイン❤︎

明日はバレンタインデーですねー
我ら非リアはもうすぐで辛い時期終わりますよー!誰にも渡せないという哀しさ笑笑男子の皆さんはもらえないという哀しさ笑笑
燃え尽きますよー笑笑
もうちょっとの辛抱ダァー!

3

すいません、こんなところで

この春休みにオススメな本教えてくれませんか?
有名なところからマイナーなところまで全然大丈夫です。

0

大切な人に

私立落ちたって言われて、どう返せばいいかわかりませんでした。どうやって声かけするのがいいと思いますか。レス待ってます。

0

苑子ちゃ〜ん!!

昨日の18歳の選挙権いくはずの予定が、就職説明会で行けなかった

1

レスお願いします(>人<)

手が乾燥しすぎて、おばあちゃんみたいになってる…∑(゚Д゚) 誰かいいハンドクリーム、教えてください(*^◯^*)

0

シンポジウム札幌

久々に書き込みます!来週の札幌のシンポジウム参加するつもりです!校長、教頭に会えることもそうですし、しっかりと選挙について学ぼうと思います!

0

失恋しました

この前に、電話かけてもらって、相談したのですがバレンタイン前日に今日、ついさっき。わたしの好きな人に告白した友達の友達の恋が実りました。
私の恋は失恋に終わりました。応援してくれた校長教頭、ありがとうございました!

0

バレンタイン

もうすぐバレンタインだと思いながらも、結局チョコレートは作らず...
片思いをしてる友達を見るとなんだか羨ましくなってきます

校長と教頭からチョコ貰いたいなぁ...

0

はぁー...

友達に問題を出された。その問題が、
Q明日は何の日でショー!?
友達が期待してた答え
Aバレンタイン
自分の答え
A部活の大会だわ。(男子限定..)

来年頑張ろう。w

0

1年後.....

あと1年で受験!
やるしかないから頑張る。
今年の受験生も頑張ってください。
応援してます

1

悪夢から一転…

速達で合格通知が届いた。結果は知ってる。不合格だ。インターネットで見た。と、思いきや!まさかの"補欠合格"笑 首の皮一枚なんとか繋がりました。汗 あとは祈るしか…。9回裏1アウトからのヒットで出塁と言った状況です。 ピンチには変わりないので勉強しないと…

0

散々な結果.......。

僕の今年のバレンタインの結果は、0個です。
年齢=彼女いない歴=チョコ貰ってない歴になっております。
それに、2/14日は家にいないので貰うこともないです。
いつも男友達としか遊んでいないのでじょしとは疎遠な日々です。
まあ、仕方ない事だけど思春期の男として少しはチョコ貰って彼女作ってみたいと思っています。世間はバレンタインとかで騒いでいるけど正直うるさいです。
嗚呼、彼女(チョコ欲しい!)欲しい!!!!!


1

今週こそ!

私はなぜか、SOLを聞くと安心してしまってそのまま堕ちてしまいます(;´・ω・)
今週こそ!バレンタイン企画もあることだし!トワイライトシティも欲しいし!
皆さんの授業をちゃんと聞きたいので!聞きます!
あ、チョコはセカオワ先生がいいです♡

0

バレンタイン

今年のバレンタインは、去年祖父が亡くなったので、1周忌で楽しく迎えられません!
それでも大事な大事な祖父の1周忌なのでバレンタイン気分を捨てて祖父の事を考えることにしようと思います!!
おじいちゃん今まで(*´▽`人)アリガトウ♡

0

サプライズ

昨日は私のお母さんの誕生日でした‼︎サプライズで花束をプレゼントしました。
花って比較的ダメになりやすいので、その日のうちに渡したいと思って、お母さんが仕事から帰って来ないうちにダッシュで、買いに行きました。
結果とっても喜んでくれたのでとっても嬉しかったです‼︎

3

嫌だ

私は、クラスの男子にブリっ子って言われます。そういうキャラを作っているわけではありません。
昨日なんかは、ある男子2人に消しカスを投げられました。しかも、「汚れるからこっちくるな!」と言ってきます。
泣きたいくらい辛いです。

0

ついに・・・・・・!

明日は世間では バレンタインですね
と同時に私は 看護師国家試験です!
年に1回しかない!将来の鍵を決める試験です!
今思えば 色んな人に応援してくださってたんだなって思います(´ω`)

前日 何したらいいのかとか 当日 どうやって行くかとか色々と考えることあって 焦ってたりするけど ここまで来たら やるっきゃない!ってことで 頑張ります!
明日が終わったら やりたいことあるし SOLのバレンタイン企画も楽しみたいし・・・ってことで(๑•̀ㅂ•́)و