表示件数
0

チョコ

やっぱり校長かっこいい。感動したぜ
そして!金曜日は教頭のチョコをとる!
あしざわ教頭!電話待ってます!!

1

起死回生



今日逆電に出た人たちみんなが、
SOLから貰ったチョコ食べて少しでも元気になりますように(^^)



0

バレンタイン

良い結果が出た皆さん、悪い結果に終わってしまった皆さん、また、僕のように特に何もなかった方、色々な方がいるようですが、それぞれお互いに今後に向けて頑張りましょう!

0

あああぁぁぁぁ。。。

ドロス先生のチョコぉぉ。。。
ようぺ先生の、磯部先生の、白井先生の、サトヤス先生のチョコがぁぁぁ∩(´;ヮ;`)∩
受け取った人、私たちの分まで噛み締めて、味わって食べてくださいね!!!゚(゚`ω´ ゚)゚

0

チョコレイト・ディスコ♪お願いします!

バレンタインとはなんでしょうか?男子校4年目の僕にとってはチョコを貰った記憶小学校以来ありません。とうとう自分でチョコプリンを作ってクラスメイトに配りましたw バレンタイン当日は家にこもってPTATV待機してましたwPerfume研究員!ニューアルバムとライブ楽しみにしてます!幕張行きます! そして!チョコも下さいお願いします

1

バレンタイン

バレンタインを改名してお菓子で感謝を伝えようの日でいいじゃん。私はほしいのよ、みんなが作ったおいしいお菓子が!!

5

だれかみてる?

今見てる。読んでくれてるあなたへ。
僕からのバレンタインは愛を届けます。お悩み。ききましょう。質問。受け付けます。できること全てやりましょう。なので、、、

0
0

校長。かっこいい

最後の女の子頑張ってほしい!
校長かっこ良かった。

0

私はまだあきらめないからな!

まだKANA-BOON先生の分が残っている!
金曜日にかけるぞ!!