表示件数
0

チョコレート

今日も自分でおかし作りしたけどやっぱり先生たちからチョコほしかった(´・_・`)

0

ちょっとした疑問

皆さんにとって友達ってなんですか?
友達っていないといけないんですかね。
私は、裏切られるのが怖いからいらないと思うし、上辺の関係っているのかな

0

恩返し

この間の水曜日に高校の内定がもらえました❗
今まで支えてくれた家族のために今日は、恩返しに夕飯を振る舞いました!スパゲティーと豚肉の山賊風焼きを作りました。みんな喜んでくれたので嬉しかったです。
校長や教頭、みんなは、なにか作りますか?

0

桜田門様へ

いつもお疲れ様です!
こーちょーや、きょーとーが授業中も、仕事をしてくれているから授業ができるんだよ!
いつもありがとう

0

圧力

第一志望の都立高校の入試まで、あと3日です。
私は実力より低い高校を受けるので、友達にも塾の先生にも絶対受かると言われました。
仲の良い友達や、一緒に頑張ってきた塾の先生にそのように言われると嬉しい気持ちもあるけど逆に圧力がすごいです。

こんな私に活をいれて下さい!!

0

岸部一徳さんやっぱネ申!!!!

焼きビーフンのCM見て大爆笑してしまいました(笑)他のパターンも見たい(笑)最近こんなんなってたんか。

0

お願いします

私ももう高校を卒業します。
勉強も部活も
人より頑張ってきました。
校長!!
こんな私を褒めてください!!

0

英検

明日、英検準2級を受けるのですが、必勝法などありましたら教えてください!

お願いします!

0

いよいよ

いよいよsuperflyさんのライブが近づいてきました。superflyさんを好きになってから約8年。ずっとライブにいきたいと思い続けていたけど、いつもチケットがすぐ売り切れていてなかなかいけなかったけどついにその願いが叶うのだと思うと嬉しくてたまらないです。なので、思い切り楽しんできたいと思います。