表示件数
0

今日もありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

今日もありがとうございました(*`・ω・*)ゞ
かりゆし先生の曲はやっぱり最高ですっ♡
元気貰いました!!受験勉強頑張れそうですっ!!
最後の方は涙腺崩壊しました(*;ω人)感動しました。゚+(。ノдヽ。)゚+。
かりゆし先生✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧今日はパワーと感動をありがとうʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
また来てください(♡ >ω< ♡)いつでも待ってます(*˙˘˙*)!

明日も(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

おやすみなさいʕ•̫͡•ʔ♡*:.

0

それじゃ!♪(o・ω・)ノ))

おやすみなさいー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日も頑張るぞー!(^_^)/□☆□\(^_^) 週末の楽しみの為に!( v^-゜)♪

1

オワリはじまり

今日の授業は癒された(*´∇`*)
今日はもう終わるけどまた明日が始まるな







なんで学年末テスト終わったのにテストあるんだよ!笑 まあ頑張る!

0

クラウドさん

すごいなぁ。
ただただ尊敬。
さあ。これを機に私も、、、、

はあ腰が重いなぁ。
どうすればそんないつも意識高くいれるんだろう。
私にはできないや。

という思考に至ってしまう凡人、ここにあり。

0

かりゆし先生

かりゆし先生の曲とか話聞いてたら久しぶりに曲聴きたくなって今聴いてる

1

立ち止まれねぇ!

クラウドさん、かりゆし先生、
とーやま校長、あしざわ教頭。
そしてスクールオブロック。

立ち止まりそうなときも
必ずこれからも一緒に歩む支えになるだろう。

大学生になって
聴く機会も減ってしまうけれど、
それでもここを卒業する気は一切ない!

スクールオブロックと一緒に
校長と教頭と同じ生徒のみんなと一緒に
これからも歩く!

国公立受験のみなさん、
受験を控える後輩たち、頑張れ!顔晴れ!

1

今日の授業で

かしゆり先生、好きになってしまいました‼(⌒0⌒)/~~
色々調べょ‼

0

(T_T)

涙溢れそうです。クラウドさんのお話聞いた後の生歌のウクイウタにグッときました。かりゆし先生のアルバム買います。

0

生歌良かった!

かりゆし58先生の生歌感動しました!今涙腺がヤバイです。

俺はまだまだ走れるぞー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆人生と言う名の道を!!

0

去年

色々褒めて欲しいことあったな…テストで90点以上、免許取得など、色々あったんだよ、、、

0

ありがとうございます

かりゆし先生、ありがとうございます。自分は学校を不登校で中退して、定時制ですが受験します。最近むしゃくしゃしてたけど、吹っ切れました!!絶対合格して、自分の夢に向かって走り続けます!!!

0

去年

教習所に通ってて、もしそういう時期だったら順調に進んでることを褒めて欲しかったな…

0

かりゆし58

かりゆし58先生最高です!
今日で今まで以上にほんとに大好きになりました!
たくさんの感動をありがとうございました!

0

かりゆし先生、ありがとうございました!

まさか生歌まで聴けるとは・・・・!
改めましてデビュー10周年おめでとうございます!!
かりゆし先生の曲はどれも暖かみがあって聴いているだけでほっとしますね〜
ありがとうございました!
これからも素敵な音楽を届けてください!

0

聞いてよかった!!

本当に聞いてよかった!!
未来って見えなくて不安だけど、でも見えないからってビビってちゃダメだと思うから、自分から行動して見えない未来をいい方へ変えてみせます!!
かりゆし先生ありがとうございました!!

0

涙腺が……

昨日、合唱コンクールがありました。私は伴奏だったのですが、緊張しすぎて100%の力が出せず、また、みんなが優しすぎて号泣してました。また、今日のHRでみんなに思いを伝えた時に思い出して号泣してました。これでもう1年分の涙を流してるのに...
今のかりゆし先生の歌で...
ほんとに涙腺ボロボロです(இдஇ`。)

こんなに泣いたの初めてだ

0

かりゆし先生

今日のSOLでさらにかりゆし先生が好きになりました!今日はありがとうございました!是非また来て下さい!

0

癒されます

かりゆし58先生、今更で申し訳ないですが…最近とても気になっていたので今夜聴けてよかった。温かい音だな…。心に沁みてきます。先生のこの人柄がこんな素敵な曲を作るんだろうな…。ありがとうございました*感動した…

0

今日も聴いてよかったです

「悩んでるときはとりあえず、"ここ"に来てみたら何かわかるかもしれないよ」って思いました。

0

かりゆし58先生

生演奏すげぇ感動した…心にしみました。

1

「人生のどん底だ」

そう思って雨に濡れながら帰ってきた。痛いくらいに手が寒かった。でももう痛いことすらどうでもいい。こんなんだったらもう生きてんのやめたいよって思った。高校の時と同じだ。そんな思いで帰ってきてなんとなくラジオつけたら、かりゆし58先生が来校してて、音楽が流れてた。こりゃどうにも諦められない。音楽がこれだけ俺を支えようとしてくれてるんだから、少しだけ寄りかかってみる。もう今更他人に何かを求めるつもりはないけど、音楽っていう俺の最後の仲間だけは信じてみる。

0

私のおめでたいこと!

スクールオブロックは久しぶりになってしまいました
かりゆし先生初めましてです!
私のめでたいことは沢山の人の意見を振り切って志望校を受けれたことです!
私は昔から人の意見に流されてしまうことがあり、担任の先生、親、習い事の先生、カウンセリングの先生、塾の先生など沢山の大人に反対されたのですが、自分の行きたい高校は自分で決めたくて、決めれたことです!
ですが、残念ながら落ちてしまいました
でも、すごく良い経験になりました
10周年おめでとうございます!

3

かりゆし先生。

聞いてて泣きそうになりました(>_<)
私ならできると強い意思を持とうと思います♡
諦めない‼︎

1

希望

自分は正直将来が見えなくて不安があった。保育士になりたいという夢はあるけど叶うか不安だった。かりゆし先生の声で少しだけ明かりが見えた気がします。諦めないことが大切で1番難しいですよね。自分は自分の夢を諦めません!!

0

すげぇなあ。

滅茶苦茶あったかい歌だな…。
19年ぽっちの人生じゃ、書けない歌だ。
僕も頑張らなきゃ。
誰かが僕の背中を見守ってくれている。
まだまだ、やれるぞ。
いつの日か夢にたどり着いて、誰かが僕を自慢するような。
そんな未来が待ってる。

0

かりゆし先生

かりゆし先生の曲をしっかりと聴いたのは今回が初めてでした。
言葉、音の1つ1つに想いがこもっていて、明日も頑張ろう、諦めないでいようと思わせてくれるそういう曲でした!
明日からかりゆし先生の曲もたくさん聴いてみようと思います!!
今日は本当にありがとうございました。
そして、10周年おめでとうございます!

0

JICA

少し前にJICAの方の講演を聴いたことがあります。現地の現状や教育など、聴いていて驚くことだらけでした。
そこの子供達にバレーボールを教えるというのは大変だと思いますが、とても良い考えだと思います。密かに応援しています!

0

男のくせに

かりゆし先生
俺泣きそうです
うまくいかないです。失敗ばっかです。
でも明日も生きます

0

クラウド先生、かっこいい!!

バレーのプロになって、
コーチに恩返しもして、
また世界で活躍する。
かっこいい!!クラウド先生!!
俺もがんばんなきゃ!!