表示件数
0

公立入試だぁぁぁぁ

公立入試が3/3に有ります!!
頑張ってくるので皆さん応援してください!!

2

誕生日

今日で19歳になりました!私の誕生日は忘れ去られていて寂しかった…。友達の少なさを再確認させられます。一緒に過ごしてくれる人がいなかったけれど、自分なりに楽しく有意義に過ごせたからよかったかな。大学生になってから友達をちゃんとつくれてない。友達はとてもほしいのに…。コミュ障治したい。一人ってやっぱりさみしいなって思う。

0

テンションあがる!

flumpool の新曲とかやべー!
解放区はよききたい!!!!!

YouTubeである、卵から雛までの光景、まじでいい。感動したもん。

0

ラジオcm

東京fm聞いていたら、校長と教頭が喋ってるcmが流れてきました!
冷静に「乃木坂46 橋本奈々未」って言ってる校長が
ちょっと面白かったw

1

卒業式の

今卒業式の答辞を考えています。もう伝えたい気持ちは溢れるほどあるのですがうまく文字にも言葉にもできません!今日中に書いて明日提出です

0

全国大会!!

私は、今、チアダンス部に、入部しています。毎日、練習は大変だけれど、仲間と共に一生懸命、頑張っています!!この前、USAと言う大会の予選があり、見事、予選通過することができました!!3月、幕張メッセで行われる全国大会に向けて、これからも、部活、頑張りたいと思います(( ̄^ ̄)ゞ!!

0

英検ごうかく!

この前英検受けて合格しました!2次面接ももう受けたけど全然わかんなくてよくわからない答えばかりしゃべっちゃいましたw
もうすぐ結果発表なのでわくわくしてます!!
最後にあしざわ教頭!漢検どうでしたか?もしラジオで話してたらすいません。最近スクールオブロックきけなくなってきたー↓↓

0

いえーい

突破!Topa ゲット!!!
どこにも売ってなくて、ゲーセン行ったらあって何千円も使ってしまった笑笑

4

生徒の皆さんに質問!

わたしは、ジャニーズWESTとセカオワ先生が大好きでずっと曲を聞いていても飽きません!!!!!!
でも、 最近他のアーティストさんの曲も聞いてみたいなー。なんて思うようになりました!
そこで、生徒の皆さんに質問ですっ!
皆さんのおすすめのアーティストさん、または曲を教えてください‼レス待ってます!

0

早い

もう二月も終わりますね。
明後日誕生日だけど、周りの友達が受験ムード全開だから終わってからお祝いしてくれるということで、全力で応援。受験終わればもうほんとにすぐ卒業式で義務教育終了です。
思い返すと早かったなあ〜

0

明後日卒業

3年間を今振り返るとほんとに早かった 泣けるぜベイベ

0

凹んでます。

今日バイトがあったんですが、そこで、お客さんに怒られました。別に怒られた事自体は、それは完全に私のミスで、しょうがないことだったんです。でも、けっこう年配の方で男性で、更に酔ってて、割と大きい声で、全体に響くように怒られたものですから、怖いし、恥ずかしいし、もう泣きそうになって、それで、かなり今凹んでいます。私は割と引きずるタイプで、カチッと切り換えられたら楽なんですけど、それができなくて…。明日から普通に一週間あるし、こんな気持ちでこれから過ごして行ける自信がないです。
皆さんも、こんな経験ありませんか?

0

卒業か…

すごく楽しかったです
なんやらかんやら
3月1日卒業…
寂しいな…
色々後悔…

1

かけふさーーーん!

福山雅治の福のラジオでましゃがかけふさんのものまねに苦戦する一面がありました!これは、教頭!すんごいことなんじゃないですか!思わず感激しました。(((o(*゚▽゚*)o)))

0

インフルエンザ

インフルエンザうちの組だけ流行ってますw
先週10人ほど休みました。
気を付けて下さい!

0

もう限界

もう無理
限界
消えたい
ばくさんしたい
こんなに嫌なのは初めて

0

大きな壁。

今日バドミントン大会があって、21-23で負けた。
デュースに入って負けたのは一番悔しい。
私を応援してくれる人などなんか思ったらスタンプ下さい。

1

奇跡って起きるんですね。

今日素晴らしいことがあって、「奇跡って起きるんだ」とつくづく思った。皆さんはそういう体験はありますか?

0

あのさ〜

僕もいいねのレススタンプいっぱいほし〜

0

i-deo

Wi-Fiチューナー届いた!
どんな放送があるのかワクワクです!

0

発表

明日は合格発表

メッチャ緊張するー

神様おねがいします、ぼくをどうか志望校にー!

神奈川県民のみなさん、みんなで勝利を勝ち取りましょー

0

fight、おー!

夢があるってカッコイイね、
たまにダサいとかまだ夢を見るのは早いとか言うけど
夢を追いかけるのってさロマンチックで素晴らしいことだよね、
校長みたいになりた~~~~~~~~~~~い♡♡でもいいと思うよ、(校長ごめんなさい)
叶う保証なんてどこにもないけどだからこそ叶えたらカッコイイんじゃない。

0

ヘイヘイ!

もうすぐ卒業!!
悔いが残らないよう、どんどんアホなことやっていくぞ~

0

無題

明日から家に除染が入る。やっと、やっとだ

0

やべぇ~

人見知り直して~でも全然なおんねーー

0

インフルエンザ」

インフルエンザ・・・。人生初インフルです。
薬を飲んで、とりあえず家族にうつさないようにして、早く治します。

0

がんばる

だめだ
携帯ばっか触ってちゃだめだ
やるぞ

0

オシャベリザムライ

オシャベリザムライ夜用、後半少しだけですが聞きました…笑
なんかもうけしからんってレベルじゃなかったですwww