表示件数
0

就職試験まで

就職試験まであと194日。きついし苦しいでも今をのりきれば必ずいい景色が見えて来ると思って頑張る!

2

七夕逆電

七夕逆電が今からもう待ち遠しい俺は気が早いんだろうか…。?笑(  ̄▽ ̄)

掲示板にいる話したい人、沢山いるんだよな~。

0

日曜で掲示板動いてないけど書き込む

学校疲れた〜
朝はねてたたくて行きたくない理由見つけたくなるけど、行ったら行ったで楽しかったりするんだよね。1年通ったはずなのにまだわかんないことだらけで、これでいいのかな。って不安でいっぱいで…
友達欲しいし学校行こうって思う。

0

シザーサラダ、試験は真剣に

第一志望の国立大学受かりました!!!!!!!!!!!!!嬉しすぎて、嬉しいです。高校は実家じゃなくて、寮から通っていたので、親に頼れなくて辛い時はSOLを聞いて、掲示板に書いて……。本当に心の支えでした!
でも、私の夢はまだスタートラインに立っただけの状態です。今度は夢を絶対叶えます!!!

0

初書き込み失礼します!

こんにちは!
こないだケータイ買ってもらって念願の掲示板です!
ちょうど聞き始めたのが去年10月。
テスト期間中で友達に進められ何気なくつけたのがこの番組でした。
本格的に受験勉強が始まる時期で、そこから今日まで受験勉強をしながら聞いていました。
校長と教頭に受験で弱りきったメンタルを叩いてもらったり励ましてもらったり、2人の話を聴きながら泣きだした事もありました。
この番組があったから受験を乗り越える事ができました。本当にありがとうございました!
金曜日の「お前は1人じゃない!」の2人の声が支えでした。
受験勉強で潰れそうな時にどれだけ救われたか、発表前にどれだけ不安を飛ばしてもらったか、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
長文失礼しました。

0

あー

今日はだらけてしまいました...。
明後日からテストなのに、直前になると勉強しなくなるという性格がなんかあります...。
直前こそ勉強しなきゃいけないのにな。
もうどうしよ...。
ほんとにこんな自分は嫌なのに。
頑張ろうって思うのに、頑張れない
絶対、負けない

0

なんだか

卒業って早いですよね。。。
先輩達が居なくなってなんか素朴で寂しいです。。。ありがとうございました!
そして卒業する方々おめでとうございます!
テスト週間来るのも早い!!
今回の数学で
前回→24点
今回→62点
こんなに上がったので頑張ったなーって自分で自分を褒めまくる

0

疲れた

今日見に行ったJリーグの試合から今帰宅。長崎まで遠かった…でも自分が応援しているチームが勝ったから疲れも吹き飛んだ^_^明日からまた学校と考えるとまた疲れが溜まってきそうだけど、明日22時にまたスクールオブロックがあるから楽しみ。

0

明日

スクールオブロック6年目にして、初書き込みです‼︎
校長教頭改めてよろしくお願いします(o^^o)

明日はいよいよ前期の発表です‼︎
私大受けてないから不安だけど、一発で合格したい。
いや、する‼︎

0

教頭に…一言よろしいでしょうか?

先日、福山雅治先生がご出演されているラジオ番組にて福山先生があらゆるものまねをやっている中で、阪神二軍監督の掛布監督のモノマネをされていました
その時に思ったのですが、ぶっちゃけあしざわ教頭より福山先生の方が似ていて面白かったです笑
見習った方がいいと思います!!
P.S.いや是非教わってください笑

0

ドキドキする!

15日に公立入試の合格発表だ。手ごたえがないわけじゃないけど。

0

やばい!!

今R-1見てたら、
安村先生あの高校球児のネタやってた!www
頑張ってほしい!!ww

0

やっと

ユニゾン先生のシュガーソングとビターステップにハマりとうとうベースを買えました!しかも田淵先生モデル!練習頑張るぞ‼︎

0

はじめまして

初めて掲示板に書き込む
どうぞよろしく笑

0

今日は

今日は私の地元で大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなMrs.greenApple先生のライブがあります!
いまごろMrs.先生は歌ってるんだろうな。。。。
行きたかったけど親にダメって言われました。。。
もう高校生だからいいかな、と思ったけどダメでした。。。
みなさんはこーゆーときどうしますか?
粘りますか?
諦めますか?

0

初!

初書き込み!
受験、完璧だったから携帯買ってもらった!
これでやっと大好きなアーティストの曲たくさん聞けるぞ!!!!!

0

大阪に住んでいる人に質問です!

アメリカ村ってあるじゃないですか。おすすめのお店ってありますか?今度の金曜から大阪に行くんですけどアメリカ村に行くので教えてほしいです(^o^)

0

ついに...

人生初アルバムを買いましたー!

それは、Mrs.GREEN APPLE先生の「TWELVE」です。

去年のクリスマススペシャルの途中「StaRt」かかってたのを聞いて、好きになっちゃいました。

これからも応援してます!

0

卒業式

明日は3年生の先輩方の卒業式!
片想いだったけど、ずっと好きだった先輩とも、もう会えなくなる...
吹部でお世話になった先輩とも...
明日は在校生代表で送辞読むから頑張らなきゃ!
いままで、2年間一緒だった先輩方と別れるのは寂しいけど、先輩方が気持ちよく卒業出来るように、しっかり送り出せるようにしよう!

0

高校受験

火曜日、水曜日が受験です。
緊張、やる気、根気いろいろ意識してます。
公立高校に絶対合格して早く安心したいです。
塾は受験前、1日目の夜、の2日です。
学校では卒業式練習で出来ないので、自力でできるとこまで頑張ってます‼︎

皆さんも一緒に頑張りましょう!

1

合格‼️

自分の合格のご褒美として登録しました。4月から一人暮らし!

0

みーちゃん

初めてみーちゃんに屋内で会える!みーちゃんお誕生日おめでとう(フライング)

0

質問

flumpoolがくるのって3月16日の水曜日でしょうか?GUEST INFORMATIONでは、3月16日月曜日となっていました。最近ラジオを聴けていないので誰か教えてくれませんか?

1

初書き込み!!!

校長、教頭はじめまして!!

スマホを買ってもらったので、掲示板登録しました!!!中1から聴いていてずっと掲示板登録したいと思っていたので、嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

これからよろしくお願いします!!!

0

そういえば

あしざわ教頭!昨日もマシャ、掛布さんの物真似してましたよ。

この相乗効果で、教頭の知名度も更に上がると良いですな~!笑(o≧▽゜)o

0

人生

21歳の今人生が楽しいとは思わない。逆に心の底から笑うことを忘れてしまっているように思う。就活やら車校とか部活とか歳を重ねることに笑うことより泣きたくなることの方が多くなってきた。たまに思うことがある。どこで道を間違えたか。全てをこれで良かったんだと思うことをあるが、やせ我慢に過ぎない。こんな人になる予定はなかった。
大人の愚痴すみません。

0

(._.)

最近彼女との距離が離れていってます…

3

ついに

ついに明日入試です。
ぶっちゃけ緊張しています。
うまくいくかなぁ?
最近嫌な夢ばかりみてます。
明日家を出る前に掲示板もう一度見ます。
エールください。

エールください。

0

難しい

思い返せば、もう高校1年も終わりですが
自分の勉強がなにをどうするべきかわからなくなってきました。
模試や定期テストも順位が下がる一方で、自信がないです。
このままだと、受験の時が不安です
でも、自分は、今しかしたいことできないとおもってもいます
これは、逃げている言い訳でしょうか
もう、わかりません