表示件数
0

明日で...

明日修了式で高校一年生を終えます。
最初の頃は友達関係であんまりうまくいかなかったり、勉強面でうまくいかなくて、部活辞めたり...

第一志望受かったのに、なんでこの高校選んじゃったんだろうって、正直何回も思った。
だけど、1年目が終わるってだけでなんかさみしくなってきた。

笑顔でこのクラス解散できないような気がしてきた。
色々あったけど、楽しかったんだなぁ(ノ_・。)
ちょっと早いけど、一年間ありがとう♥

0

最後の書き込み

群馬県18歳ラジオネームギョエーとしての最後の書き込みです!!!!

身体が虚弱だった僕も、なんとか大学生になれるようになりました!!

いったい何度死にかけたか(笑)

明日からはお隣さんの埼玉県に!!

大学は東京の大学に!!

引っ越します!!!!

いろいろとありがとう!!!!!

SCHOOL OF LOCK!は明日も開校!!

起立!!礼!!

また明日!!!!!!

1

ありがとうございました

さっき親友からLINEきて
すごく泣いてくれてたみたいで
逆電のお陰で
友人2人の思いが
より大切なものになりました。

そしてたくさん応援のカキコミ、レス
本当にありがとうございました

どんな場所だろうと
絶対キレイででっかい花を咲かせます
次の目標に向かって走り続けます

ほんまに今日は良い日でした
一生忘れません。

3

卒業

卒業式の時、来年の今ごろはあの場所に自分がいるんだなって思うとちょっと寂しくなったけど、短いのはわかるけどまだ1年!精一杯楽しみたい!
とりあえず、親友を作りたい!

1

色んな涙

暖かく優しい涙を流せる人になりたい。
もう悔しい,辛い涙は嫌だ…。
今日は辛い涙だった。
アーティストのLIVEの時のように嬉しい涙でも良い、感動の涙でも良い、暖かく優しい心を持って、誰かのために泣けるような人になりたい。

0

教頭!

ついに…!漢検の結果が…!!
こっちまでドキドキします!!笑

1

1年間

明日で1年間終わります。
卒業して1年経つのはあっという間だと思うけど、この1年間の毎日は本当に長くて辛かった。
辞めたい。帰りたい。もう嫌だ。いっそ消えてしまいたい。この感情を抱きながら1日を乗り越えていくつもりで行ったら、1年間なんとか過ごせた。
どんな時も支えてくれた家族や友達,SOL!の存在あって頑張れた。
とーやま校長,あしざわ教頭、逆電や黒板のメッセージに救われました。本当にありがとう。2人に支えられて今頑張れてます。ありがとうを何回言っても足りません。でも、いつか必ず伝えに行きます。みんな、いつも本当にありがとう。
また毎日ここに来ます。楽しくも、辛くも日々の事を書き込みます。レスで会話できたり、アドバイスをもらえたり、苦しい時はメッセージを残してくれて…いつも救われてます。ありがとう。
みんな大好き。愛してる。
ありがとう、SCHOOL OF LOCK!。

2

僕の嫌いなタイプ

上から目線の人
被害者面する人
自慢する人
物事を知ってる風な人
周りのこと、先のことを考えない人

全部ちょっとずつ自分に当てはまるなぁって思ったけど、ちょっと考えてみたら、人間ならこれ全部ちょっとずつ当てはまるよね笑
考えが浅かった、その人のその時の一部分で判断するのはどうなのか…

3

どきどきですね

教頭受かってますように!
今日のラジオネーム読むところで
炭酸水ナトリウムって言ったのでちょっと心配笑
理科はできなくても国語は大丈夫か!

0

今日の授業は。

みんな、あったかい涙だな。私は最近、どんな場面でも、涙腺が壊れてみたいで。涙があふれ出ます。今流している涙は、私の涙は。悔しい、悲しい。ってモノなんだと思った。でも、その涙があふれ出るってことは、きっと、もっともっと。って思っていることが沢山あるはず。自分に甘くならずに頑張りたい。
あったかい話をありがとうございました。

1

卒業式

明日、卒業式だー
高校に行けることは楽しみだけど、今の友達と離れたくないよー(泣)

1

今日は高校のときの自分より、少し強くなれたかなと思えた日でした。(自己満足かもですが;
/もうすぐ3月も終わりですね。卒業生ではないけど、新しいスタートですよね。来年度もがんばりたいです。少しでも進化できるかな...。

0

今日

卒業式でした。
いいチャンスだと思い好きな子に告白しました。
振られましたけどおんなじ高校に進学しますし、よく話すのでまだ頑張りたいと思います!

0

久しぶりに母と大喧嘩をしてしまった。俺は忘れぽくって、それで母が怒ってそれでムカついてしまって…

0

flumpool警備員

私も合唱で証歌った。
懐かしくおもって、色々あったけど今となってはいい思い出かな。

0

卒業式のサプライズ

私もサプライズしてくれたな〜!!まさかされるとは思ってなくて涙は出なかったけどほんとにこのクラスでよかったって思えた!
懐かしいな〜!!

0

証を聴くと、合唱コンクールを思い出します。
「当たり前のぬくもり 無くして初めて気づく」という歌詞に泣きました。
とても素敵な曲ですよね。
この曲は一生忘れません。

0

flumpoolの証
大好き
何度聴いても泣いてしまう

0

懐かしい

証...。
伴奏者として、いろいろ大変だったけど楽しかったな。

0

flumpool警備員の証をサプライズで…想像するだけで鳥肌が立ちました。
私もこんなすてきなともだちとあと1年、すてきな思い出を作って行きたいです。

0

みんなすごくきれいな涙を流してたんだろうなっておもいました。つらい想いをした方にこんなこと言ったらいけないんだろうけど、すごくすてきな話ばかりでした。

0

やったー!証や!
さっきまでEGG聞いてたから体があっつい!
どうしよ!興奮が抑えられない!!!!!!!

0

漢検

あしざわ教頭!
漢検2級合格出来てるように祈ってます!
僕は準2級を受けました。
明日、僕も結果もらえるので教頭の結果と同じくらい祈ってます!
明日に教頭も僕も合格出来てたら最高に嬉しいです!

2

逆電ありがとうございました!

落ちたことって
なかなか人に言えることじゃないから
SOLで話せて良かったです

2人にもう一度ありがとうと伝えたいと思います

もちろんその2人だけでなく
校長教頭をはじめ
この話を聞いてくださった皆さんに
感謝を伝えるために
志望校でない学校でも花を咲かせてみせます

ありがとうございました!!!!!!

2

でんでけことねさん

あなたは素晴らしい友達を持っていますよ。
入試の結果は残念だったかもしれません。でも、それによって改めて友達の素晴らしさを感じた、という面もあったのではないでしょうか。
僕にはそんな友達がいるか。少し考えてみましたが思い浮かびません。なかなか持てるものではないのかもしれません。
もう一つ、高校入試の結果も今は辛いかもしれませんが、きっと今後の人生の中で経験になります。
今はもう置かれた環境で努力していく、これを考えていってください。

1

漢検

あしざわ教頭、漢検頑張ってください!
私は10月に2級受けました。が、5点足りず不合格でした、、、
教頭は合格してくださいね!

0

今流れてきた曲!

誰の何ていう歌ですか??誰か教えていただけると嬉しいです!

0

初書き込み

4、5年目でようやく登録できました。
よろしくお願いします!

0

やった!( ´ ▽ ` )ノ

わたくし副ぶちょー、無事高校合格することができました‼︎ψ(`∇´)ψこれから学校生活頑張って行きたいと思いますので校長!教頭!応援よろしくお願い致します‼︎( ̄^ ̄)ゞ