表示件数
3

寂しさの忘れ方

そろそろ東京に引っ越しするんですが
そのこと考えるとなんか悲しくなってめっちゃ走ってしまいました笑笑
でもスッキリした!!

1

長い一日だった

今日は暇な一日だったなー
4人で遊ぶ予定だったのに誰も遊べなくなったからね。

でも、ちょうど夢がみつからなくて悩んでたからセカオワ先生の言葉は沁みたなぁ
ゆっくり考えていこうかな。
得意なこと、好きなことってなんだ⁇

2

この時間帯に書き込むとスタンプたくさん押してもらえるらしい笑

ついにこの日曜日ホイッスルソングか!!
ずっとずーーっと待ってました‼︎校長教頭あえるのめっちゃ楽しみです(^-^)
初ライブ楽しむぞーーーー!!!

7

今の気持ちを言わせて下さい

世間では明日三月二十六日は北海道新幹線が開通する日ですが僕にとってはとても悲しい日です。それは祖母の四十九日で今は岡山にいます。しかもですよ、祖母の誕生日なんです。なんか複雑な気持ちです。どうかスタンプかレスを下さい。そして励まして下さい。わがままでごめんなさい。

0

また来週!

今週もお疲れ様でした☆
ホイッスルソングに行かれる生徒さんは是非楽しんできてくださいね(≧∇≦)レポ待ってます♪♪
また来週もよろしくお願いします!!

(ジェーン先生へ)
レスありがとうございました!!!まさかレスいただけるとは思わなかったので凄く嬉しいです(≧∇≦)いつか絶対会いましょう!!沖縄にも是非いらしてください( ´ ▽ ` )ノお待ちしております!!

2

夢がないなぁー。という人いると思うけど、誰かの役に立ちたいという気持ちはちゃんと持ってください。そして、色んな事に興味持ってください。興味持つと色んな事の考え方が凄く変わります。与えられた事だけやってる人、自分でやりたいこと見つけて下さい。大人になると正解のない世界ですよ。大人になって困るのはみんなです。まだ、15の私が言う事じゃないけど、私の経験上言える事です。

1

10代

私が10代でいられるのも、SCHOOL OF LOCK!の対象でいられるのもあと約5年。
フリーダム!が言えるのもあと1年。(高二)
その間にいろんな事があると思うけどいつでもSCHOOL OF LOCK!は聞きたい。

例え対象じゃなくたって聴けるよね。

0

ドキドキ

今日はとある企業の説明会へ。社長の興味深い講座を聞きました。その後の質疑応答。めちゃくちゃドキドキしながらも質問しました... めちゃ震えた... 笑 でも聞けて良かった!! 来週もよろしく!!

0

そういえば‥‥

来週の28日の月曜日卒ライなんだよなぁ‥‥今のメンバーでのラストライブ!結局合わせるのは前日の日曜のみ。ドラムの子の熱い気持ちを知って頑張ろって思っとります!熱い最高のライブをしたい!んで打ち上げはもう語りまくりたい!

2

かきこんだら!

明日はがんばるって昨日書き込んだら、今日やらなきゃっておもってやれた!

でも、夜はlineのグループで話さなあかんこといっぱいあって、かなりの時間ロスしてしまった…(><)

これじゃいみない!

明日は予定があるから、優先順位しっかりきめて、やっていこう

1

明後日だい!

つつ、つついにwhistlesongが間近に!
はやくユニゾン先生、ブルエン先生、ドロス先生に会いたいっ
27日は絶対絶対最高の日になるって信じてる‼︎

3

明日は、図書館行こう!

あしたは、図書館行こうと思います。受験勉強で、お世話になった図書館。あまり、ゆっくりしたことがなかったから、少しゆっくりしていきたいと思います。
ところで...眠れない笑ぜんっぜん笑
愛知県に行きたいな♪今の私の願いです!

0

whistle song

楽しみだ

小学校からの友達に2ヶ月ぶりに会える(笑)

皆さんに会えるのも楽しみ

話しかけてくれれば嬉しいです

掲示板動くのかな?

0

ホイッスルソング

日曜日はホイッスルソングです!
初めて大好きなとーやま校長とあしざわ教頭に会えます!!本当に楽しみすぎます!!
これから新宿から有明コロシアムへの行き方を調べます笑
ホイッスルソングで1年間受験生として頑張る力を蓄えたいと思います(*^^*)

0

SCHOOL OF LOCK!!

宮崎のラジオパーソナリティに、SCHOOL OF LOCK!!と言う言い方を真似するパーソナリティさんがいます。。。その人は、わんわんのモノマネもうまいんですよ!校長と、教頭が、宮崎にきて、校長と、教頭と、浜田四郎(おしん、などにでた、浜田ここねちゃんの親)さんと、コラボして欲しいです。わたしの、お願いです笑

0
2

summer

非常に季節外れのタイトルですが。
これはSOLが終わった後AMに変えたら流れてきた曲です。
久石譲さんの「summer」、ビートたけしさん監督の映画「菊次郎の夏」の主題歌です。
歌詞はありませんが、とても好きな曲です。ご存知ない方には是非聴いて頂きたいと思いました。

4

夜になるとなんだか寂しい気持ちになってしまう。みんな何をしてるのだろう。

2

あ~あ~!

9月に別れた彼氏のことが忘れられん!!高校も同じやし今もラインでちょくちょく話すけど、やっぱり好きだ!どーすれば良い!?

2

毎回思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

金曜日の書き込みのレススタンプの数が多くなるよね~嬉しい( ^∀^)

2

ホイッスルソング!

行きたい!けど中学生だし高校卒業してから、solの友達と行こっかな...

0

世界中の誰よりきっと

いや~いい曲ですね〜!!

将来いい人に巡り会えそうな気がします!!
結婚とかできたらいいなぁ

結婚したら息子とキャッチボールとかしてみたい( ^∀^)

0

スクールフォースなるもの

新しいバトルクイズ楽しそうだけど友達がいないからエントリー出来ないよぉw
誰か、友達になって(泣)

0

準備

明日は1日引っ越しの準備しなきゃなぁ...
でも、これが終わったらハウステンボスと銀魂のコラボしたやつに行ける!!!
がんばるぞぉ( `ー´)ノ

0

久しぶりの

受験期以来、なんだかんだで一年ちょいぶりにこの学校に帰ってきましたぁ

やっぱいいねー

0

もう一回言います

とーやま校長、あしざわ教頭、群馬来てねー!!!

0

ホイッスルソングにいくみなさん 、北海道新幹線に乗るみなさん

まず、ホイッスルソングに行く生徒のみなさん、私の分までライヴ楽しんで来てくださいね。校長、教頭、アーティストに出演するみなさん、頑張ってください。 次、明日北海道新幹線が開業します。 初日に乗る皆さん、また北海道新幹線の指定席を予約している生徒さん、楽しんで来てくださいね。もし良ければ乗車した感想を掲示板に書いてくれると有難いです。 では、ホイッスルソングに行くことができないニセ掛布さんでした。

0

情報をーーー!!

ホイッスルソングの物販についての情報、今日言ってくれるかと思ったのに、、
何時に行けばいいの、、

4

会いたい

彼氏くんに会いたい...。
明日会いたいのに、お母さんに怒られた。いい加減にしろって。
好きな人に会う事の何がいけないの??
あたしも相手も会いたいのに。
どうせ来月から学校で会えるって、クラス結構離れたから接点ないんだよ。お互い運動部入るから、本当に時間がないの。
会って、ぎゅーってしてあげたい。頭撫でてあげたい。
会いたい....。