表示件数
0

1人暮らし

少しさみしいけど自由で最高!!
だけどやっぱり少しさみしい・・・

0

気づくのが遅すぎた…

school of lockを聞き続けはやくも3年!しかし!こんなアプリがあるなんて!と気づいたのは今日。なんてこった〜。逆電きていいなぁと憧れていたこの3年。笑 笑えてきちゃいますね笑
逆電こないかなー。今でもみんなの逆電の会話を聞きながら憧れている自分。笑
逆電きてほしー!すずちゃんから…笑

0

掲示板登録の変更

大分の大学に進学のため、今日引っ越しました。…というわけで、掲示板登録の住所を変更しました!独り暮らしライフへのわくわくと、住み慣れた地元を離れてしまったことへの寂しさを実感しています…。
校長、教頭、生徒の皆さん、これからもよろしくお願いします!

1

初書き込み

初めまして。今日スマホを買って貰いました。念願の掲示板への書き込みができてとてもうれしいです。生徒の皆さんそして校長、教頭、よろしくお願いします

1

初書き込み!!

はじめまして!Sueさんです!
BUMP先生が大好きな新高校1年生です

0

一時活動休止

V系バンドとして活躍しているNIGHTMARE先生が今日一時活動休止の発表をされました。個人的にNIGHTMARE先生の曲は時たま聞いていたし好きな曲もあったから悲しいと思う所もあるけど、「またパワーアップして帰ってきたい」と言っていたから前向きな気持ちでいたいです。
パワーアップしてNIGHTMARE先生が見たいで!

0

つらー…

生徒会の先生が変わっちゃう…
つらい…
自分の体調のこととか家のこととかすごいいろいろ相談にのってもらってたから。

なんか、喪失感がすごいや。

最後の2ヶ月半ぐらい、やっぱし不安やなぁー(><)

0

遅くなりましたが

はじめまして!
小学4年生頃から聞いています!!
校長のトークが最高ですね!
この度掲示板登録しました!!
よろしくお願いします!!

2

差は何処に?

勝ちたいって云うと、格好良く聞こえるけど、
負けたくないって云うと、急に醜くなる。

2

初書き込み!

今まではラジオ聞くだけだったけど、書き込みができるようになったーーー 
高校生活で気をつけたほうがいいことがある方はレス、お願いいたします

1

分からんわー

LINEで会話中に相手に「うん笑」って言われた時の返しにホントに困ります。とくに女の子と喋っている時です!アドバイスお願いします!

2

ネクタイ

今日高校の制服きてみました✨
憧れの高校の制服なんで、すーっごく嬉しかったんですけど、ネクタイ結べません泣
ネクタイの簡単な結び方とか、コツとかわかる方、教えていただけると幸いです!!

0

春休み

通院とピアノのレッスン以外に外に出る用事も無く、一日中ピアノの練習に明け暮れています。
校長!教頭!運動不足解消のオススメの方法とか、春休みのオススメの過ごし方とかありませんか〜?
春休みもあと3日というこのタイミング笑

2

未確認

未確認に応募したいのですが、iPhoneで簡単に曲を作れるアプリを知っている方、レスお願いします!無料だと嬉しいです!

0

はぁ…

熟眠症になると辛いですね…
常に睡眠欲求が強くて勉強に集中できない…

0

大学生に質問です

家族かサークル、部活どっちを優先するか迷った事がある方はいますか?
浪人した兄が今年から一人暮らしを始めて、寂しそうな親を気遣って家に居てあげるべきか、夜帰るのが遅くなってしまうサークルに入るか、凄く悩みます…

5

入学式!!

今日、入学式でしたーー!!
ゲストが神!!

1

あわわわわ

4月1日に嘘つくのわすれた
(ノД`)・゜・。

0

これから・・・も!

春から高校生になる、『夏の桜』と申します。
今までにも、何度か掲示板に書き込ませていただいております。
私は大学進学を目指していますが、今の学力では難しいと思い、高1から受験に向けて頑張ることに決めました。
大学進学に向けて、高1から、どんなことをすればよいか、先輩方はじめ、みなさん、教えていただけたらと思います!

0

高校

高校不安だ...
友達どう作ればいいんですか...

0

はじめまして!

はじめまして、伊達の大図書館と言います。
ちょっとした自己紹介をさせてください。
中学のはじめの頃、父に薦められてビートルズとかストーンズとかばかり聞いてきたので、最近の流行についていけてません。好きなグループはアレキサンドロス先生ですが、他に知ってるグループがあまりありません。
色々とご迷惑をかけるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

0

最近の悩み

最近、Twitterを始めたんですけど
フォロワーが全然増えません
校長、教頭どうやってフォロワーを増やすんですか

0

起きられない〜

私は朝が苦手で起きられません…>_<
どうしたら二度寝したい気持ちを抑えられるか、早く起きられるか教えてください!

2

やっとできました‼︎

この日がやってきたことにとても感激です‼︎笑笑しかも初書き込み‼︎ いつもラジオで聞いていて自分も書き込みしたいと思っていたことが今日できて天にも昇る気持ちです笑笑これからもよろしくお願いします‼︎誤字脱字が無いようにも頑張ります笑笑

0

お久しぶりです。

今日やっと高校の課題終わった!
4月になった。高校生か。
中学の時、上手くいかなかった。
高校大丈夫かな。
そんな不安ばかり。
明日、大好きな部活の顧問の先生に
会いに行ってきます。
卒業式の日にLINE交換して
ドキドキしながらも「会えますか?」
って聞いたら「おいで」って
言ってくれた。
本気で好きになっちゃうよ 笑
あ、2人きりじゃないから。
友達も一緒に。
また、報告するかもしれない。
最近SOL聞けてないな。

0

クラスに馴染めない、、、

私は、中学1年生のとき、人間関係があまり良くありませんでした。仲いいこはできましたが、全体的にあまり馴染めなく、クラスで浮いていました。もうすぐ新学期ですが、学校がとても怖いです。どうしたらクラスになじめますか・・・?

0

やっと!

やっとiPhoneを手に入れることができました。
初めての書き込みです。
入力も遅い!
だけどたくさん書き込みたいなー。
よろしくお願いします!!

0

就職試験まで

就職試験まであと167日。やれることはしっかりやっていきたい!

0

ヒルナンデス

村上君がヒルナンデス卒業とか寂し~~~~!!村上君と横山君の絡みが見れないなんて悲しい(´-ω-`)