表示件数
1

親友

自分にとっては何も隠さずに話せる人のことだと思ってます。小学校から今も付き合いのある人は結構何でも話せるし気が楽だしお互い喋らなくても間が持つぐらいなのでその友達のことは親友だと思ってます。でも高校入ってからはそんな人と出会えませんでした。もう高3なのに。親友との繋がり今後も大事にします。

0

ベストフレンド

わたしには洋平先生が言っていたような親友がいます。それって本当に恵まれてることなんだって改めて思いました。その子のこと本当に大切にします。

0

NEW WALL

一人では無理でも親友となら越えられる壁がある

0

Alexandros !!

最後の黒板も良かったけど、New WALLが流れながらってのが……感動するー!

0

友情を知れた授業

すごく濃い2時間でした!友情は大切ですね!"Best Friends"改めて考え直しました。これからも友だちをだいじにしてけんかのない楽しい毎日を過ごしていきたいと思いました!

0

夢みたい♡♡♡

あーーーまだドロス先生と生でしゃべったなんて、信じられないよぉー♡( ´艸`)♡
夢みたいだぁー(●´ω`●)♡
しかも、めちゃ的確なこと言ってくれたし♡
嬉しかった♪

0

また明日!

今日の授業を聴いて、人間関係って複雑な面もあるけど複雑だからこそ、あらゆる困難を乗り越えた時に大切な絆が生まれるんだなと思いました。今いる親友を大切にしようと思います。
ドロス先生、ありがとうございました!
校長、教頭、職員さん、また明日もよろしくお願いします(^ ^)

2

あっという間

あー…あっという間の2時間( ; ; )
また朝がきちゃうよ…もう嫌だ…本当に疲れた………早く土日になれ…GWになれ…休みが一生続けばいいのに…もうあんな地獄行きたくない…
早く22時間たて…ここに来たいよ…
また明日、みんなの言葉と校長と教頭の声で癒してください。元気をください。
それでは、今日もありがとうございました♪また明日(◍ ´꒳` ◍)b

0

校長と教頭は…

校長と教頭はなんだかんだ言って、Best friend なんですね〜笑笑
ドロス先生お疲れさまでした!!
おもしろかったし、元気をもらえました!!
NEW WALL/I want u to love meたくさん聴きますね!!!!!!!

0

あっ

最後に面白い‼️‼️‼️‼️‼️⁉️

0

親友

喧嘩ができる親友がいるなんて羨ましい…
友達も親友もいないかなぁ〜(笑)
明日も学校がすごく憂鬱だけど、ドロス先生の声が聞けたから明日はちゃんと行こうかな…!

0

Best Friend

私にとって、現在、親友と呼べるくらい大切な友達はいませんが、高校生活の中で、友達と本当の友情を築きたいです!

2

[Alexandros]先生、ありがとうございました!

洋平先生の生徒へのアドバイス、さすがの一言でした!
友情って難しいですよね。私は親しい友達がほとんどいないのでそんなに複雑な関係になったことはないのですが、本当友達ってかけがえのない存在ですよね。

[Alexandros]先生、今回はわざわざFM愛知から教頭とともにありがとうございました!

0

best friends

とーやま校長、あしざわ教頭、
[Alexandros]先生、
今日もお疲れ様でした!

学生時代の友達は、一生の友達。いつまでも、ずっと、仲良くしていきたい。

0

親友

遠く離れた親友とまた遊びに行きたくなった。

0

オモロイ

今夜はスパイシーで香り引き立つ。
あー美味しかった‼️
ごちそうさまでした

0

ありがとう!

新生活で不安な時期にドロス先生の声聞けてホットしてます!ありがとうございます!とても勇気付けられました!

0

友達

考えてみると、私って友達いないなぁ~って思います…だけどこの前1人の子が「友達だと思ってるのは〇〇(私)と〇〇(他の子)だけだよ」と言ってくれて嬉しかった( *˙˙*)

私にもいつかなんでも言い合える「Best Friend」ができるのかなぁ

0

ベストフレンド

友達もいるし、仲いい友達もいる。
でも、親友はいない…
親友がほしいなー

0

俺も。

俺も同じだ…
クラスが違うけど隣のクラスだからちょくちょく会うのに、いつの日か全く喋ってない。
何気ない会話しながら登校してたのに…

いつか俺も前のような友達関係に戻れるように頑張らなきゃな。

0

今日の授業

今日の授業はオープニングでの校長教頭のトークに一人で小刻みに肩震わして笑ったり僕街で共感したりドロス先生の生放送教室で友達、親友の大切さを学んだり、、、、色んなことを吸収できたなあ

0

喋ったよ

軽音の部室に放課後寄って、一年生の女子達とノリのいい話をしたりして楽しかったなぁ。

0

さんがつさん頑張れ!

言いたいこと伝えていいと思います!
聞いてる限り絶対相手も意識のしすぎで目があってないとかあると思います!
だから、話しかけちゃえば絶対大丈夫!
もしだめでもそれはそのときになってから考えればいい!
勇気いるけど頑張れ!!

0

やっぱり最高。

やっぱりドロス先生は最高ですね!
こうやってラジオを通してでも、勇気をもらえます!!
曲も最高だし…
また生放送教室にも来てください!!

0

[Alexandros ]

スクールオブロック聞きながらパズドラ。

なんとも言えん。

0

今日の放送は

ずっと[Alexandros]先生の曲だったのですごく嬉しかったし、教頭のフリーダーム感が解き放たれてておもしろかったです笑
名古屋にまた来てください!