表示件数
0

必死の宣伝

必死の宣伝
僕は今、男子校の高校に通っています。で、僕は文化祭の実行委員になっています。そこで、女子と縁がなく、常に女子に飢えている男子のために、文化祭で女子を大量に誘うべく、今僕らは必死に宣伝を行っています。そこで、school of lockの力を借りて、一人でも多く女子を呼び寄せたいんです!校長、教頭、その他の先生の方々、どうか手を貸して下さい!

0

笑って生きよう

私も死にたいって思うことがよくあるけど、校長も言ってたように私の身体は私だけのものじゃないし、私は誰かに必要とされてるのかな。
私も、これからは死にたいとか言わないようにする。笑って生きる。生き続ける。

0

週の真ん中でもあり、隔週水曜日で空手もあったから、今日は一段と多忙でつかれた…ここにもなかなかこれんかったし、放送もウトウトしながらだったけど…
今,うちもすごい辛い。だけど、生きる。死にたいと何度も思う。ついこないだも思った。でも、今が辛い分、生きてもっと幸せになりたいと思う。だから、明日も明後日も生きるよ。
明日もここにきます。また救ってください。笑顔にしてください。大好きです、いつもありがとう…♡( ; ; )
“また明日”も楽しみにしてます♪
それでは…また明日!!!!!

0

やっぱり

最近、最初から聴けてなくて
最後の数分しか聴けていないんだけど
やっぱりここの校長教頭は仲良さそうでいいです
親身になって話聞く姿勢を作ってくれる二人が好きだなぁと思いました。
ここの居心地はいいですわ。
いろいろあるけどまあなんとかなるような気がする

0

現実という名の怪物と戦う者たち

これ、高橋優先生が歌ってたんだ…
バクマンが好きでよく聞いてたな…
やっぱいい曲だ。たまらん‼︎

0

校長へ

校長の話は、面白くていつも楽しいです!
そして、いつも、心にとどきます。
生徒の皆さんと逆電している時とか、とても輝いて聴こえます!
もし、私の近くに校長がいたら、告白していまかもしれません!
ラジオを聴きながら、やっぱり校長はすごいなと思います‼︎
本当に大好きです!!!!!
これからも、頑張って下さい!

0

いや〜

どう考えても福山雅治さん。じゃなかったら土井善晴さんだな。え、桑田さん?かな。夜遊びつながりで。いや山下達郎さんかもな。ソングブックつながり。

0

ほーむ!

明日きっといいに日なる!
だから死ぬなんて言うなよ!
生きてればいいことあるぞ!!

0

久しぶり

本当に久しぶりに聞いた。いい番組ですね、、

0

そーだよねー笑笑

だれ?笑笑
外人みたいな人降臨して、校長が消えた笑笑

0

誰だ?

最後のやつ誰だ?????なんとなく福山雅治さんかな?と思ったけど違うだろうなぁ

0

あっ

君の名は希望(笑)

ここでは「君の名はとーやま校長」(笑)
うまいな、、、

0

校長wwwwwww

明日の一発目に誰の真似だったか教えてくださいねwwwwわかりましたけどwwwwwwww

14

とーやま校長、あしざわ教頭

さっきは逆電ありがとうございました。二人の話を聞いたら少し気持ちが楽になりました。もう少し頑張ってみます。

0

校長

ましゃ兄だったのかな(笑)?

僕にはそう聞こえた

0

ホーム、生きろ!!

俺の父も家に帰ってきたらいつも、母と喧嘩して話はたまに俺のことでした。俺が高校入試に失敗して私立高校に行く事になり、お金がかかり、習い事などで迷惑かけて俺がいなくなれば、家庭が安らぐんじゃないのかと思ったときもありました。喧嘩がなくなるには俺が死ねばいいのかと思ったときもありました。だけど、俺のことを大切にしてくれる人がまわりにいました。俺はその人達を元気にするには生きて、笑顔に日々を暮らすことだと思いました。ホームも笑顔に日々を暮らして〜一緒に頑張ろう!!

0

ホーム

ほーむ!死なないで!
私はあなたの悲しみや辛さはわからないしすごく無責任なことを言っているのかもしれないけどこの世界からひとつの命が消えるのは私は本当に悲しいです。生きているのが辛いかもしれない。でも同年代の命が消えて欲しくないです。
死なないで、強く強く生きてください。ほーむが泣くのは生きたいからじゃないですか?

0

最後の最後で笑

最後の最後でカオス!笑
終わり方が面白すぎ!笑

0

俺も

俺は、いじめで『死にたい』と思ったことがあるよ。
でも、今いる家族の涙を想像したら‥。
死んじゃだめだよ。
辛い時は、SCHOOL OF LOCK!を聴こう‼︎

0

ホームさん

すごくつらい状況なのはすごくわかりました。。
でも、死ぬなんて絶対に言っちゃダメです!
人生はもっとまだまだ続いて、これから幸せだと思えることもたくさん起こると思います。
だから、そんなこと絶対言わないで生きてください!!おねがいします!!!!!

0
0

黒板のメッセージ

笑って生きよう。とても心に沁みました!
辛い時は好きなことを少し増やして人生楽しく生きようって思えました!

1

ホームさんへ

死にたいなんて言わないでください。
いろいろ大変なこともあると思うけどあなたがいなくなったらお母さんも優先生も校長教頭も俺たちもみんなが悲しみますよ。どんなことがあっても精一杯生きてください。応援してますよ。

0

やっぱり。

やっぱり選曲してる人私の生活知ってるよ。この曲もこの前ずっと聞いてたもん。でも幸せ(●´ω`●)

0

助けてあげて

どうしても自分に逆電が来て欲しくて
いろいろな書き込みをしてきたけど、
熊本の震災で怖い目にあっているリスナーや、人生で悩んでいる同年代のリスナーたち、
本気で助けを求めているリスナーがたくさんいるのを感じました。

そんな彼らに元気を与えられる校長と教頭の力はとても偉大だと思います。

助けてあげてください。

0

大好きやった

大好きやったあの人ともう一度一緒にいたい
1番近くで夢を応援したい
1番近くであの笑顔をみたい
でももうやめます。大好きやった。あの人へ。
ありがとう。幸せにしてくれて。
次会うときには可愛くなってみせる。
大好きやった。泣きたいけど泣かない。
笑う!

1

地震

鹿児島県民です。地震こわかった・・・・。でも、熊本の方が大きかったとは想像がつかない。熊本の皆さん、頑張って!!!!