表示件数
7

SOL と一朗先生

これで、幸せな2時間が終わっちゃった。
そして、また苦痛の22時間が始まる。
怖いよ。
ツラいを通り越して、怖くなってきた。
何かされるわけじゃないけど、なんか怖い。
明日なんか来なくていい。
辞めれるなら今すぐ高校辞めたい。
でも、将来にかかってる。
高校辞めたら、大学行けないし、就職にも関係あるんかなって思ったら、簡単に辞められないよ。
とりあえず行きたくない。
なんでこうなっちゃったんだろ。
わけわかんない。

0

っはぁ〜〜〜〜

私、一郎先生の授業とっても好きだわーー。
アーティストロックスの中でサカナロックスがいちばん好きです。本当。
一郎先生がする音楽の話すごく面白い!聴き入ってしまう!
クラブに行きたくなった〜〜踊りたい〜〜

2

まだ…

終わって欲しくない、現実に戻りたくない…。でも明日が終わればひとまず休めるから。とりあえず、明日乗り切ります。。。みんな、頑張れるように勇気をください…

0

一郎先生、ありがとうございました!!

やっぱり音楽の世界ってとても奥深いですね。今回も音楽にまつわる貴重な話が沢山聞けてさらなる音楽の可能性を感じた気がしました!
一郎先生、またまた生放送教室にわざわざ来校してくださってありがとうございました!!来週からもサカナLOCKS!よろしくお願いします!!

1

今日も

今日もありがとー。。。
今日も放送聴いて癒された!勇気出た!疲れが少しだけど飛んだよ!校長、教頭ありがとう…( ˘ω˘ )そして、レスやレススタンプくれたみんなもありがとう!みんなに支えられてなんとかなんとかここまで…
あと明日を乗り切れば休みだ…
あと1週間乗り切れば、GW前半戦…
頑張れるか自信ない、ってかもう頑張り方がわからない…でも前に進むよ。
明日もまた、ここにきます。
放送は1時間少ないけど、掲示板でたくさん話しましょうね(*´ω`*)今日もありがとうございました♪
それでは…また明日!!!!!(◍ ´꒳` ◍)b

0

音楽の力

今日の授業で音楽の力がすごいなーと思いました〜
一郎先生ありがとう

1

Ame

踊りたくなる!
あめ!!
雨が降ったらこの曲が頭の中で流れます!

1

一郎先生

両肘に障害のある俺でもDJになってみんなを躍らすことはできますか??音楽を奏でられますか?